• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

姦流タイヤ

姦流タイヤすごく安かったので買ってしまった
レブスペ2本分で4本買えて、さらにお釣りが来るw
ただ製造年が5年前なのが気になるが…仕方ないね
品名はマーシャル MATRAC TX KU17
調べたところクムホの輸出用ブランドらしい

クムホは「値段」だけは国産並み、だから買い辛いorz
快適性や燃費などそんなものは問題ではない
食いつくか?寿命は?ウェット性能は?そこが問題だww
それより先にカイザーKR20を早く処分しなければ…
Posted at 2012/02/29 21:16:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年02月25日 イイね!

仕事中にふと思ったw

今日は土曜日なのに絶賛仕事でしたw
平日仕事中の方達にお会いするためだってさ石井さん
なんで俺だけ…あぁぁん…

わが社の商品の販売マニュアルとか見るんだけど
成約までのプロセスがなんか王道系ergと一緒じゃね?ww
ファーストコンタクト→ニーズ喚起→(中略)→クロージング→成約
出会い→各種イベで好感度うp→(中略)→臭い台詞→性約
勿論結ばれた後のアフターフォローも忘れずに、BADEND直行もあるかもよ

で、何が言いたいかというと
いきなり「や・ら・な・い・か?」といっても成(性)約には結びつかないということだ
それが許されるのは阿部さんかランス位だと思うww
それなのに初回訪問で成果を挙げよって馬鹿じゃねーのか
そういう奴には一言言いたい
「H(までのプロセス)を学ぶべき♂」
♂のマークは要りませんね、これじゃ俺がガチホモみたいじゃないかw
この空耳といい雷鳴といいサンダー絶叫編は好きだなぁ

支社から来た教材DVDはアクターが(棒読み)ばかりで萎えた
支社の人間はこのようにやれば売れると思ってるらしいけど
同じ手順で売れるか?というとはっきり言って難しい、都市部と郡部は違うんだぜ
そもそも、対象のあぁん?お客さんが来ねぇんだよ!w

だから休日に訪問してるのさ…orz
Posted at 2012/02/25 20:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年02月19日 イイね!

ピースサンダあああああああああああああああ(中略)

やよいの可愛さでイキかけてしまって
キュアピースの絶頂雷鳴で全俺がイッた…♂

やはり前評判どおり可愛かったw
気弱でおとなしい子はいたかもしれないが泣き虫は始めてかな?
流石は安定の黄色、キャラデザは川村女史で納得

※ここは俺の妄想です、レスリングシリーズって何ぞや?って方はスルーしてください
絶頂による雷撃攻撃はサンダー(レスリングシリーズ)に通じるものがある
性別は違えどもプリキュアにも妖精の哲学が受け継がれているw
きっと夏にはハッピー&サニーに襲われて「Hを学ぶべき」と言われる本が出てくるかもしれないww
Posted at 2012/02/19 09:44:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2012年02月17日 イイね!

LEE(リー)と言えば?

LEE(リー)と言えば?今日、サークルKで買ってきたカレーのLEE
10倍ってどの位、辛いの?
オビワン、(辛さは)いくつくらい?
31(倍)?

幾多の死亡フラグを乗り越えてきた漢「オズマ・リー」
※妖精の世界のマクロスF(フロンティアッー!)は
女が登場しないので「ランカ・リー(♀)」は存在しませんww
すいまっしぇ~ん、ごめんなしゃ~いw(城之内)

救いを求める者から救う者へ
我らが救世主「木吉カズヤ」(真名ダニー・リー)
新日暮里ダンススクール 木吉カズヤ編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14703536
のKAZUYAの文字から出る炎の方が大きい(1分10秒辺り)
カレーなんか目じゃない、この勝負カズヤの勝ちだww(?)

それにしてもいいケツだ…
しかし、ナニ持って歌ってるんですか?w
この人達www
Posted at 2012/02/17 19:52:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年02月14日 イイね!

2012バレンタインゲイ

今日はバレンタインゲイ(一般的にはバレンタインデーとも言うが…)だった
4月から休みを申請したのに先週変えられたorzファッキン桐生!
まぁ、UNEIに削除さえされなければ残っているわけでw

レスリング本編にビリー兄貴からメッセージ、何故かリッカー合作ww
歪みねぇ哲学動画満載でThank you sir!

本格的 ガチムチプロレス いかりやビオランテ 激闘編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16970098
おなじみのCAN-AM、相変わらずビオは雪歩と叫んでいますw

濃彦†無双 第七席「VAN様、チョコを喰わんとするのこと」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16967041
早速、ドーラームーン(新日暮里航空編)が使われているぞw
(放屁なんて)最悪やで、ルーニー…

【足フェチ必見】MMD杯自主規制!ルカがぺろぺろしてくれる合作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16964038
釣り注意!ただこれだけww

【Billy Cruise】Aniki Message on Valentine's♂Gay
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16968118
ビリー兄貴直々のメッセージです、やっぱり歪みねぇな!
でも何を言ってるかさっぱりわかんない…orz

幕張メッセに兄貴が来るから、どうしようかな…
Posted at 2012/02/14 20:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1 234
5678 910 11
1213 141516 1718
192021222324 25
262728 29   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation