• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

秋イベ完走

提督の皆様オッスオッス!
とりあえず秋イベE-5まで完走しました。
甲勲章取りたいと言っていたのに丙で行きましたww
ホモは嘘つき、はっきりわかんだね

事前の情報通り駆逐・軽巡のイベントで大型艦はHTNだったね

評価と反省
・イベ開始まで複数の駆逐艦を改二レベルまで育成出来た
→ルート固定によりイベ中に育成した艦もあったが、序盤から思いっ切り投入出来た
→数値では出てこない見えない力が働いた?
良くかわして夜戦大活躍の艦と昼戦大破で夜戦HTNの艦の両極端だった

軽巡の必要性を思い知らされた
→SNDI型をギリ改二にして良かった
→レベルの偏りが目立つ、ABKMばっかり使い杉ィ!

・HTSMもいいゾこれ~
→可愛くてつよい(確信)そしてよく避ける
MVP時の台詞から自分の力量を分かっている、賢い
自分の力量を把握できず(ry

小口径主砲の改修を怠っていた
→12.7連装砲(MAX改修)のほうが雄勃砲♂より強いんだな…

E-1(甲)(水上)
第1艦隊OOYD(旗) NGT SUKK FRTK AOB YR
第2艦隊NGR(旗) KGRU USO KNGS K↑K↓ OOI
・序盤からNKちゃん投入しなくて良かった(安堵)
E-2(丙)
JNTU(旗) YKKZ KGRU USO HMKZ STK
・HMKZの中破絵は股間に来るものがある、お前ら(パセリ駆逐)のような駆逐艦がいるか!(歓喜)
E-3(丙)(輸送)
第1艦隊 KMN(旗) HMKZ MRSM SRTU IKZC CYD(水母)
第2艦隊 JNTU(旗) YKKZ KGRU USO CUKI KNGS
・この日のためにCTS型(水母)を用意した
E-4(乙)(水上)
第1艦隊ISZ(旗) YMSR FSU MT CTS(軽空) CYD(軽空)
第2艦隊NK(旗) SGR 別府 HTSM KS KTKM
・対潜装備ガン積みでオッスオッス
(GR-F・ZPPLNやPRKTはまだ)無いです
※削りの段階ではMY様を第1艦隊の旗艦(対空カットイン)として使ってました
E-5(丙)
SNDI(旗) MGM SGR HTSM AYNM KWKZ
夜戦が道中2戦+ボス戦1戦で(SNDIの股間が)濡れてしまうッ!
もちろんSGR・HTSM・AYNMは魚雷2の夜戦カットイン仕様
MGMはZIUNガン積みで雑魚散らし+ボス戦の夜偵効果発動
イチソ艦(SGR・雄勃♂・MRSM・SRTU・KWKZ)大活躍でアーイチソ

まだ俺の秋イベは終わっていない、次はAKDKを掘るぞ♂(使命感)
Posted at 2015/11/29 10:49:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2015年11月22日 イイね!

晩秋のドライブ

昨日は岩手方面にドライブに行ってきた
来週頭に雪マークがついているので夏タイヤでイグッ!最後のドライブっぽい?
ルートは基地~八戸(R45経由)~釜石(R283経由)~花巻~北上~盛岡(R4・八戸道)~基地

昼間に岩手沿岸を走るのは久しぶりなので眼下から見下ろすシーサイドビュー
あぁたまらなねぇぜ
そういえば大型ダンプが結構走ってたなぁ…復興道路開通おうあくしろよ

専用自動車道を通るか従来のR45を通るか選択できるなんで贅沢だな
中野坂峠(岩泉)に通岡峠(大船渡)…もう考えただけでTNPが勃起してしまう

道の駅「みやこ」

そういえば入口の上まで津波が来たんだな

ローソン()

道中の仮設住宅群に、この仮設のローソン
震災の記憶を風化してはいけない(戒め)

釜石に出来た新しい道の駅

仙人峠道路を走ったら一番前のダンプが40キロで走行で大渋滞、ふざけんな!(声だけ迫真)
次回は旧道を走らなければ

遠野「先輩、何撮ってるんですか?やめてくださいよホントに」

道の駅「遠野風の丘」
すげぇ、風強かったゾ

夕食はおなじみのFKDパン

クッキー☆バニラ(表記ミスアリ)

釜石ラガーラーメンに遠野の行者にんにくラーメン
青森で売ってないんだなコレ

仙人峠道路に行く前にラガーラーメン作ってる製麺所(川喜)に行ってみた
熊さんみたいに直売所が無かったから近くにスーパーで買って来た

帰りは一戸までR4で一戸から八戸道経由で基地に帰還
総走行距離は550キロ…普通だな!
今日か明日タイヤ交換しなくちゃ(使命感)
Posted at 2015/11/22 12:41:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2015年11月05日 イイね!

FKDパン

FKDパン生地がしっとりしていて
それでいてべたつかないスッキリした甘さだ。
ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?

FKDパン、いいゾこれ~

はい、火曜日はちょっと盛岡までドライブしてきました
今回はR4経由で行ったのでDB峠は申し訳ないがパス
道中、北上川源流がありましたが行ってません(半ギレ)

渋民のイオンで画像のFKDパンを買って食べた。
生地がしっ(ry
うまいぞフェラ(HTN)

岩手山はもう雪が被っていた、もう秋が終わったんやな…
Posted at 2015/11/05 21:36:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2015年11月01日 イイね!

カズえもん的2015天皇賞(秋)予想

今日は東京競馬場で天皇賞(秋)が行われます
今回はサイレンススズカを思い出させる逃げ馬の参戦
あの天皇賞と同じ日の11月1日…

あの98年天皇賞を見た時には思わずTNPが勃起してしまった

さて予想です
-⑨EISNHKR
人気をあるらしいがいきなりGⅠで勝てるほど甘くない
ハイペースで逃げてレースをぶち壊す可能性が微レ存
ダビスタでいう「-」=競走中止にならないことを祈る

◎⑰SPLBRG
去年の覇者かつ府中巧者
前走の毎日王冠の惨敗で人気が落ちて買い目でいいゾこれ~

○①DCIP
最近馬券に絡んでようかく本格的
使い詰が心配だがやってくれそう

▲⑧LVLYDY
名前がラブリーゲイだったら本命にしたかったが…
京都大賞典から秋天勝った馬はSPCLWKくらいしか思い浮かばない
こ↑こ↓はあくまで叩き台、JC・有馬で狙おう(直球)

あと外人兄貴が乗る若衆2頭(②AMBTUS・③STNCRWN)も青臭いがおう△付けといてやるよ

もしEISNHKRが大差で勝っても競走中止になっても一切の訴訟は受け付けない、いいな?
Posted at 2015/11/01 09:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation