• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2020年01月05日 イイね!

録り溜めていたアニメ消化①

皆様、オッスオッス!
正月休みも今日まで明日から仕事だ(絶望)
正月中は家にいる時間が多いので録画したアニメを消化した

①SHOW BY ROCK!!(第1期)
よかった(小並感)
原作がサンリオなので幼女先輩向けだと思っていたがいい意味で裏切られた
闇落ちしたチュチュ(CV:UESKSMR姉貴)がすぐ正気に戻って草不可避
艦これ声優大量出演(歓喜)
クリティクリスタのロージアが良かった(中の人はMTK型やRJと同じ)
新シリーズが始めるので糞ためて待つぜ

②Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(第1クール)
えっ、何それは(ドン引き)
タイトルにホモが喜ぶワードがあるが詐欺だった(ただのコメディ作品)
ノンケアピールが余計(マシュやイシュタルの尻・痴女と化した牛若丸先輩)
だったらレオニダス兄貴の股間をもっと映すべき
イシュタルが同じCV:UEDKN姉貴ならば炉凛(Fate/Zero)ベースにして欲しかった(届かぬ想い)
綺麗なギルガメッシュ(そのうえ過労死)にドン引き
えっ2クール目もあるんですか?(困惑)

③ダンベル何キロ持てる?
実用的(意味深)で面白かった
筋トレJK+姉貴のノンケアピールに煩わしさが無くサクサク見れた
だがトレーニングジムにJKは俺は見たことはない(断定)
強いて言うなら街雄兄貴にもっと雄臭さ加えて欲しかったが
ひびきの中の人(ファイルーズあい姉貴)自ら筋トレをするのは好感が持てる

まだ、アイカツオォン!パレードは見てないし
フレンズも最終回まで消化しきれない
幼女先輩向けアニメって長いんだよな...
Posted at 2020/01/05 08:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2016年03月17日 イイね!

GIAN「心のホモよ!(難聴)」

今日は仕事が休みだったのでDREMNの映画を見て来た
NBTとGIAN(TKS)が格好良く見えるのは映画版の仕様である

過去の映画作品のリメイクでストーリーは知っているが、最後のNBTと3淫獣の別れのシーンは自分涙いっすか?

あとDREMNの「偽物(の歴史)が本物(の歴史)に勝てるはずがない(意味深)」
それに対するEMYの「偽物が本物にかなわないなんて道理はない!」
…もうこれわかんねぇな

あっそうだ(唐突)
最近、駆逐艦若葉(マーク)だ。のクルルァが増えてきましたね
ガチガチに硬くなり過ぎて黒塗りのクルルァを掘るのだけは申し訳ないがNG

あとWKBと言えば六駆と同じYDKR絵なのに(HTSMも含めて)HTNなのは何故だろう(疑問)
Posted at 2016/03/17 23:25:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2014年08月13日 イイね!

DREMNの映画を見に行った

DREMNの映画を見に行った先週の土曜日にDREMNの映画を見に行きました
3DメガネでDREMNが飛び出てビビるわぁ!
自分、ゲロいいっすか?(3D酔い的な意味で)

感想は…アニメ版のエピソードをつなげて普通だな!
ヘタれのNBTになぜSZKがついていくのか理解に苦しむね
イキ杉ィ君がパーフェクトすぎてSZKに振られて草不可避
まあ良かった(小並感)…でも申し訳ないが声優はNG
OOYMさん!復活オナシャス!

青年期のNBTの声優がいかりやビオランテ似の妻b…でさらに草不可避
アニメには本物声優を使え!特に痔○リ!聡を知れ聡を!
でもヘタれのNBTはヘタれを使うってはっきりわかんだね
う~やっぱり怖ぇよ、SZKちゃん
※ビオランテが好きなくぎみーや雪歩は出てきません

ところであの3人(NBT・SNO・TKS)って某空手部にポジションが似てるよな
よし2015年の映画版のタイトルは「NBTの迫真空手部・性の裏技」(大嘘)
Posted at 2014/08/13 22:43:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年03月09日 イイね!

ソードアート・オンライン略して竿♂

昨日はソードアート・オンラインというアニメを見た
俺の期待してた内容と大いにかけ離れて絶望した

略語がSAO→竿♂なので雄野郎達が多数登場する兄メだと期待していたが
普通のノンケ向けのアニメだったorz
主人公が雄臭いガチムチだと思っていたが普通のモヤシだった
あとヒロインが超メインじゃねぇか!w
ピンキー程度のポジションだと思っていたよ
名前もASSナということでカマホモ(例・まひろ)を期待していたが…

唯一要素と言えばASSナの中の人が(棒読み)→2章リスペクト→ホモってくらいかなww
TMT姉貴ってこんなに棒読みだっけ?
きっとTMT姉貴も期待して内容とかけ離れいたので(棒読み)だった可能性が微レ存…
Posted at 2013/03/09 11:12:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2013年02月23日 イイね!

オナホ?(見間違い)

オナホ?(見間違い)どう見てもオナホです。ありがとうございました

BS11でフレプリを見ていたらラブ兄貴とミキたんのオナホ回だったw
放送当時はリアルで見てませんでしたorz
遠征で忙しかったんだよ!いやぁ、スイマセーンw

フレプリはシャワーに拘束と哲学シーンが多いが
水着シーンが出てこないんだよなぁ…(シリーズ共通して言えることだがw)
Posted at 2013/02/23 20:55:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation