• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

買って差し上げろ(名言)

買って差し上げろ(名言)お前らの大好きなFSU型の特集だぜ、やったぜ

欠陥戦艦の烙印を押され戦いに出してもらえず
最初で最後の出撃のレイテ沖海戦
激しく散っていった姿に自分、涙いいっすか?

お前ら書店に買いに行くんだよ、あくしろよ
改ニにしていない提督がいたら窓際に行って…シコれ
LV80+設計図位、用意できるよなぁ?

FSU・YMSR姉貴の水着グラが、あ~堪らねぇぜ
あ~ノンケになる
NSMR艦隊の面々のジュウコン()してぇなぁ

NSMR中将「やったぜ」

やはりミリタリークラシックスはホモじゃないか!(歓喜)
Posted at 2016/07/24 20:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2016年07月16日 イイね!

A♂M♂RIマラ♂ソン

去る7/3に青森市で行われたA♂M♂RIマラ♂ソンに参加してきました。
練習本番合わせて10キロ走るのは未知のエリア!

今回こそは以前に作った瑞雲Tシャツを着て走りました
LVLIVのTシャツでノンケアピールするは申し訳ないがNG

これだけだとZIKK?ZIHUもしくはMZH?もうこれわかんねぇな

レ―プロ(レーシングプログラム)の時点でカミングアウト

所属クラブが9文字入れられるから、次は「下北沢鎮守府屋上部」で行こう

さてさて結果は?

1時間切りやったぜ
GAYブリッ痔の登りを差し引いても、いいんじゃない?(YRさん)
序盤3キロは抑えてしまったので、アグレッシブにいかなアカン?

次は9月の一関国際ハーフマラ♂ソン
きっと国際ってついてるから格式が高いんだろうな…?
Posted at 2016/07/16 20:31:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2016年07月10日 イイね!

惨議院行って来たゾ

昨日、参議院選の期日前投票してきたぞ、当り前だよなぁ?
投票行かない奴に安倍は窓シコって言う資格は無いってはっきりわかんだね。

MSZEに投票した&都知事選に行かなかった糞トンキン人は窓際に行って…シコれ!

俺は前回の臭議員選で比例区にドラゴン田中(野田佳彦)って書いて貴重な1票をロストしてしまった
orz
が今回は惨議員だから好きな候補者名をいいよ!書けよ!胸に書けて、胸に!

レスリング&淫夢好きのホモで比例区で書くのに迷っていたら
・「民進党」→OKD代表→ジャスコ→鎌田吾作「ジャスコにバッグを…」
・「白眞勲」→「迫真」君
・「難波奨二」→木吉カズヤ「行けぇ!なんばパークス」&岡山県出身=変態糞親父
※カズえもんは特定の政党・候補者を推しているわけではありません、これはネタですww
これだけは真実をはっきり伝えたかった

行かないのだけは勘弁してくれよな、なっ頼むよ。
Posted at 2016/07/10 09:05:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation