• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年10月18日 イイね!

紳士の球団(大嘘)

巨人の日尻出場は今年もならずorz
貧打に先発陣の不安、まぁ多少はね?
不振のFA組(SGUC・MRT・OOTK)は窓シコ

今日初めて知った事実だが、巨人の投手陣にホモがいるらしい
この動画を見て欲しい

これはサイクロップス先輩のテーマ(sandstorm)ですね、たまげたなぁ…
今年の入場テーマ曲なのでもう聞けないっぽい?

まぁSWMRはビリー兄貴や岡山の変態糞親父のリスペクト者だから仕方ない
かつて巨人にいたUEHRも同じ入場曲使ってるし、多少はね?

…巨人はホモの球団じゃないか!(歓喜)

ちなみの俺の携帯の着信音もsandstormで待ち受け画面は強い長門
Posted at 2015/10/18 01:47:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2015年10月16日 イイね!

続・カズえもん提督出張ス

今日は盛岡に研修に行ってきました

七戸十和田駅から新幹線で超スピード!?で到着
あまりの速さにビビるわぁ!
新幹線が盛岡止まりの時代(485系はつかり)が懐かしい
申し訳ないが新幹線延伸は景色を見るを奪い、在来線を第3セク化させるのでNG
盛岡までいいから帰って、どうぞ

研修、すっげぇ疲れたゾ(SNNSK)
ビールがすごく飲みたくなってきた
※七戸十和田駅まで車で行ってので飲んでませんw

盛岡駅を流れていた北上川

KTKM「93式酸素魚雷♂、見たけりゃ見せてやるよ」

また新幹線に乗って七戸十和田駅まで帰ってきました
1時間もかからないので寝る暇もない

帰りにお土産店でラーメン買って来た
ラガーメン兄貴オッスオッス!

雄臭い濃厚そうな味付けっぽい

これを食べ続ければ俺もGRUMR兄貴みたいなラガーメンになれるかな?
戦艦になる(なるとは言っていない)KYSMの例もあるからまぁ、多少はね?
Posted at 2015/10/16 22:53:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

B-1GP行って来た、そうだよ。(便乗)

今日は十和田市で行われたB(便乗)-1グランプリに行って来た
地元民だからこのビックウェーブに乗らなきゃ(使命感)
十和田市内に駐車場が無いので七戸で車を置いてそこからシャトルバスで会場に行きました

まず肉が食べたい(切実)

ザンギ、いわゆる鶏のから揚げです
現地のバスガイドが釧路の魅力を語りまくりで、これにかけるアツゥイ意気込みを感じました

野獣「MURさんこの辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ」

MUR「おいKMRぁ!お前さっき俺らラーメン作ってるところチラチラ見てただろ(因縁)」
KMR「なんで食べないのに見る必要あるんですか(正論)」

すんません!結局食べませんでした!
あと7月に横鎮に行った時に三浦市に行きませんでした

K↑K↓「こっの、変態ヤローが!」

AKS「肛削艦、明石です。Fack地での応急修理ならお任せください!」


あと岡山県の北部からも出てたぜ(真庭市・津山市)
はよう(食べ物ネタなのでやめておこう)

そういえばアァン?トマラの公開って始まったけ?


正午あたりに来たバスで七戸までもどり帰還、すっげぇ疲れたゾ(SNNSK)

意見(酷評ばかりでいやぁスイマセーンw)
・近隣の地元民や車で来る人にとってはシャトルバス方式は良かった
車社会青森の特徴が出ている

・新幹線で来る人にとっては行き辛らかったかも
こっちは新幹線駅から会場直通バスが数時間に1本程度
電車が通ってないところでやるのは辛いなサム
そこは八戸か三沢に頭下げて場所を借りたりとか…2市は八戸三社大祭・航空祭があるから大量の観光客受け入れるノウハウもそれなりにあるかも
そもそもバラ焼きの発祥は三(ry

・来客数に対してスタッフ過剰気味
地理上、予想来客数30万は水増し気味?これじゃコミケの約2日開催分に相当するなw
1日目12万人?えっ何それは?(ドン引き)

・出店団体に温度差が?
知名度以外にもやる気が味や順位に関係してくるってはっきりわかんだね
それにしても十和田バラ焼きのJKスタッフは可愛かったw
さすが去年ゴールドグランプリ獲得しただけのことはある

なんか酷評ばかりになってしまったけど、気分を害した方は許して下さい!何でもしますから!
おわり、以上
Posted at 2015/10/04 20:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
1112131415 1617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation