• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2011年06月02日 イイね!

スーパークールビズ始まる

スーパークールビズ始まるスーパークールビズが始まりケツワレ一丁で仕事をする
ツヨシ工業の社員・畑山ベーコン氏
(2011年6月1日午前8時10分、ビンビン♂新聞より)

ようやくこのネタが使える時期が来たかw
昨日からスーパークールビズが始まったそうですが
俺の職場でも昨日からノーネクタイが始まった
たかがネクタイ1本で節電につながるものかw
やるなら全裸がいいwwいっそ臨時休g(ry

…て初日からストーブつけたら意味ねーだろ
寒いからってだらしねぇな!

日本の官公庁・企業はこのツヨシ工業の画期的なクールビズを見習えwww
Posted at 2011/06/02 20:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2011年04月10日 イイね!

東京…そして日本はもう終わりだぁ!

石原慎太郎氏が4選確実に…東京都知事選
読売新聞 4月10日(日)20時0分配信

東京都知事選は10日投票され、現職の石原慎太郎氏(78)(無)が、前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)(無)ら10人の新人を破り、4選を確実にした。

あの老害が当選してしまったorz
投票した情弱やスイーツ(笑)め!Fack you!
もう日本に救いは無い!
投票権のない俺には指をくわえて見るしかなかった
結果は分かってはいた、だが俺は東国原に夢を見た

「天罰」発言しても当選できるんですね、わかりますw
あの発言は都民にとってイメージダウンにはつながりませんでしたか
まぁ直接被害に遭っていないので(ry)
Posted at 2011/04/10 21:13:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2011年04月06日 イイね!

忘れられかけていたこと

震災のことですっかり忘れかけられてた事があったのでとりあえず書いてみました

①ホワイト・ゲイ
俺の頭の片隅にはあったけど震災のすぐ後だったので素直に楽しめなかった
そんな状況の中うpした職人に感謝

②痛Gvol10発売
すっかり発売されていたことを忘れていましたw
痛Gふぇすた延期でどうなるのかなと思ってました
まぁ俺は買わない&エントリーしてないけどね

③統一地方選挙
青森県議選と市町村議員選はどうでもいいわ
興味があるのは都知事選wまた出馬するのか?あの老い(ry
東国原(宮崎県を救えなかったくせに、首都東京をまとめるなんて)夢見るな
…とビリー兄貴に言われているけど
あの老いぼれを倒して日本が誇れる産業を守って欲しい

④大相撲の八百長疑惑で23人に処分
きちんと調べたのか?中にはシロもいたはずなのに…
それにしても魁皇・佐ノ山(元・千代大海)はシロなのはどうなんだ?
大相撲の品格を下げた元凶を処分できると思ってwktkしたのにwww
ヤオでなくKY相撲だから仕方ないw
協会だらしねぇし…俺はガチ(本気)な取り組みを要求する
Posted at 2011/04/06 20:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2010年09月02日 イイね!

身内で争ってる場合じゃないのに…

身内で争ってる場合じゃないのに…たまたまルーピー党の代表選の討論会を見てしまったorz
小沢は(献金問題が)白だから立候補するとか言い出した
あぁん?表舞台から出て行けぇ!
地元に帰って黒石寺蘇民祭のPRとかしてくださいww

菅が負ける→退陣
日本の総理は結構すぐ変える、結構すぐ変えるんだね!
諸外国から「だらしねぇな!」と思われても仕方ないね


こんなものTVで流しても投票するのはルーピー党関係者だけだからどうでもいいわww

スーパーオザワ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839866
汚沢では"絶対"救いにはなれないと思うw
今の日本の状態がうまく表現できているな…(ケツを振るシーンでw)
…っていうかスーパーカズヤを汚さないでくれwwww
Posted at 2010/09/02 21:53:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2010年06月02日 イイね!

辞任…やっぱりな

辞任…やっぱりなお昼に鳩山総理が辞めるとか言い出してびびるわぁ!
最近の状況からいって「やっぱりな」なのか
昨日の親指を突き立てたのは何だったのだろうか?
もしかして中指を突き立てるつもりが間違ったとかw
「別に好き(で総理やってん)じゃねぇよ!Fack You!」とか(TDNコスギ風)

次の総理が気になるところだ
参議院選に向けて「クリーン」な民主党を目指すらしい

この内閣ではいいこと言っておきながら何もしてなかったな、だらしねぇな
唯一の評価出来る点は小沢幹事長と自決した点かwww
米軍基地問題でもあいまいな態度が、どうもだらしねぇな
米国には「日本から出て行けぇ!もう(守られるのは)終わりだぁ!」
(オバマと肉体言語で語れww)

…とか言えなかったのかな
ルーピーとチャベス・オバマのパンツレスリングは一方的になりそうなので見る気がしないww

とある事情で民主に票をブチこんだ俺の身になってくれ!
さもなければ参議院選で「性欲実現党」と書くぞwww
Posted at 2010/06/02 20:55:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニュース | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation