• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2019年05月19日 イイね!

第29回よこはま菜の花マラ♂ソン大会

今日は横浜町で行われたよこはま菜の花マラソンに参加して来ました
クルルァナド(クラナド)の聖地にクッソ汚い歴史を刻め
でも今春5戦(5連闘)目…自分、ゴールいいっスか?(鍵違い)

天然海老たっぷり、ぷりぷり海老マヨ

ぷり(みれぃ)が3つもつくので験担ぎにレース前に食べたが
残念ながら今回のウェアはRNちゃん(ラ!)でいったニャ♂(呆れ)
菜の花=黄色=RNちゃんカラー、当たり前ダルォォ?

こ↑こ↓からスタート

スタート直後に左にほぼ直角に曲がるんだよな
去年は前が詰まったから前目にならんでロケットスタートぶち込んでやるぜ

このアツゥイ!気温(23℃)にしては上出来です。+114514点
今回の靴は米帝NBハンゾーT、耐久性はナオキ…です

残り500m地点に中学生の応援団に完全勝利ポーズ決めてやったぜ(ただしJCとは言ってない)

時間があったので大迷路に行ってみた

(肥料の匂いが)くさそう

次走は6/2はしかみつつ痔マラ♂ソン(10キロ)
タイム狙えない難コースなのでパパッと流して終わり!(GO)
Posted at 2019/05/19 22:11:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2019年05月13日 イイね!

第38回うみねこマラ♂ソン全国大会

皆様オッスオッス!
昨日は八戸市で行われたうみねこマラソン(ハーフ)に参加しました

さすがに春4戦目になるので疲労が溜まってんな、おい(迫真)
でもこ↑こ↓を目標にしてきたぷり、弱音は申し訳ないがNGぷり
それにしてもそらみスマイルのフルグラT着ると気合が乗る
でも相変わらずゼッケンでみれぃとそふぃが隠れるので訴訟

10:00ピストルが鳴り、はいよーいスタート(棒読み)
日差しは強いが心地よい海風がンギモッヂイイ!
マリエント過ぎから折り返しまでのアップダウンはいやーきついッス
もちろん折り返しからは来たコースを走って戻ります
シーガルビューホテル~うみ音の上り坂で幼女先輩とハイタッチした
そういえば今年はランニングポリスはどこに行った?

前々走の山田記念RRよりは良かったけど、1:50切りたかったなぁ…

美尻姉貴への執着が足りないのか、それとも連戦の疲れか?

去年は最後5キロ失速してしまった(やはり凸凹道路が脚にくる)
今年は多少落ちたがキロ5分20秒程度になんとか抑えた(去年はキロ6分)
これは鍛練の賜物とようじょの期待に応えなければいけないという(使命感)の表れだと思う(適当)
まぁ去年より全体のタイムを5分半縮めたから、がはは、グッドだ!(RNC)

次走は5/19のよこはま菜の花マラソン(10キロ)
上手く立て直せるか?
Posted at 2019/05/13 21:05:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2019年05月06日 イイね!

第42回三戸桜まつりマラ♂ソン大会

皆様オッスオッス!
超大型連休いかかがお過ごしですか

5/3に三戸町で行われた三戸桜まつりマラソン大会(10キロ)に参加して来ました。
4/29の山田記念RR(ハーフ)から中3日の強行…いやーキツイっす(素)

三戸には11(4514)ぴきのねこというキャラクターがいるので
今回はRNちゃん(ラ!)のフルグラっでイッた♂ニャ

二ツ井以来になるけどよろしくねRNちゃん

令和最初のロードレースがゼッケン1という俺にとっても三戸町にとってもクッソ汚い歴史を刻んでやったぜ

今回は手を抜いて最後だけ力入れて走る予定だったけど、出来ませんでした。(絶望)
10キロは雄野郎だけだし沿道の応援も少なかったので大丈夫だと思ったんですが…
向かい風が強かった(小並感)
これはこれでうみねこの練習にはなったと思います

タイムは49分半(ガバガバ脳内時計)くらいだと思います
(計測は)ないです
UNEIからの発表を糞ためて待つぜ
あと俺以外のフルグラT(アイマス系)がいたからびっくりした

折角来たので城山公園の桜を見に行って来ました

お城があったところなので坂があるとは思っていました

次走は5/12のいよいよ八戸うみねこマラソン(ハーフ)
天候は晴れより曇りや小雨の方がいい(小声)
Posted at 2019/05/06 12:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2019年05月04日 イイね!

(集めるまで)帰れま10

俺は4/28~4/30まで大館まで遠征していたが
山田記念ロードレースの参加だけが目的ではない。

4/27からローソンでプリチャンのスタンプラリーをやっていたので集めてみた
ただ集めるのではつまらないので「10枚埋めてくるまで(家に)帰れま10」というルールを作った。

その他のルール
・時間は7:00から19:00の間(用紙に書かれていた)
・1回に押せるのは1枚のみ(これも用紙に書かれていた)
・スタンプラリーに参加している幼女先輩がいても急かさない・話しかけない・さわらない(ここ重要)

結果



ミッション達成でき無事令和に変わる瞬間を家で迎えることができました(安堵)
でも道の駅スタンプラリーよりははるかに楽だな

気付いたこと
・意外と国道にはローソンが少ない(市内にどこかにクルルァを置いて歩いた方がコンプできるかも)
・スタッフや世間に周知されていない?(作業が戸惑っていた)
・参加している幼女先輩は1人2人程度しか見なかった

集計取ってみた
フルネームで載せるからこの機会に覚えるといいと思う(上から目線)
桃山みらい 6個
萌黄えも 5個
青葉りんか 3個
赤城あんな 7個
緑川さら 2個
紫藤める 6個
だいあ 6個
金森まりあ 8個
黒川すず 11個
白鳥アンジュ 10個
七星あいら 6個
桃山ひかり 3個
赤井めが姉ぇ 7個 計80個
うーん、偏りがあるな…

※そういえばみれぃとみらいはTDN表記は同じぷり…
Posted at 2019/05/04 18:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   123 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation