• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年07月19日 イイね!

妖精の帰省2015②(副題:超弩級DBを叩け!)

横須賀鎮守府に出頭後、ホテルにチェックイン
俺はDBを(間接的)に叩きに行った

DBとは(D)eNA(B)AYSTARSとのとこであるww
横浜市も暑いのう、ヤス
ただ浜風が吹いていたから、救いはあったね!

筋肉馬鹿ことSWMR投手(多分)

でも、この日は登板機会が無かった…(察し)
あぁぁぁん…(憤怒)

1回の裏に先発・高木(勇)が1・2番打者にホームランを被弾。
えっ…何それは…(ドン引き)
男MRTのホームランにより1点差に追いつくも、勢いは巨人にと思いきや
脱北者YNKの背信投球により点差はさらに広がる
ホモは北海道に帰れ!(憤怒)

もう見てられないので8回の裏に出て行ったww

結果は残念だったが、応援団と一緒にアツゥイ応援が出来てたので個人的には満足です。
巨人の一転攻勢のシーンでTBSのカメラが駆け抜けていったので、もしかしたら生放送で俺が写ってたかもww

ホテルへの帰り道で発見

レインボー=LGBTのシンボル
YKHM市はホモの町だってはっきりわかんだね

なんだこれは…たまげたなぁ…

あと1回だけ書きます。多分
Posted at 2015/07/19 22:32:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2015年07月18日 イイね!

妖精の帰省2015①(副題:カズえもん提督、出頭ス)

今年も仕事上の施策ということで1週間夏休み貰って帰省してきました。
移動方法を変えてみてJRから出ている「北海道・東日本パス」を使ってみました

1日目(7/12)
自宅~宇都宮市
この日は1日中電車乗りっぱなし、お尻ィ!が痛いです。
何よりアツゥイ!
KTKM駅

野獣「(肛標的の先制雷撃)行きますよ」

窓から外を見ていると巡洋艦の名前の由来となった河川があるんだね!
北上川・名取川・阿武隈川・鬼ヌッ!川・利根川・多摩川・那珂川(通過順)
復路含めてこのくらい遭遇しました

栃木と言ったらこれだろう


2日目(7/13)
宇都宮市~横須賀市~横浜市
この日は横須賀鎮守府に出頭のため早起きして、早い時間帯の電車に乗りました
始発だったので座れたんですが埼玉に入るあたりから勃つ人がチラホラ
HUG姉貴「社畜たちは(朝からこんな目にあって)何の為に働いているのだろうね」
自家用車通勤の俺にとっては理解に苦しむね

5時台の電車にって9時頃に横須賀に到着

ちなみに「衣笠」には重巡KNGSさんの由来になった衣笠山があります

こ↑こ↓が鎮守府でいいんだよな…

ちなみに出頭することになった理由ww
・ある駆逐艦に関する声がけ事案
・特定の艦娘の容姿・能力について不適切な発言があったこと

結局、俺は白だったので口頭による厳重注意のみ

時間があったので記念艦「三笠」を見てきました
アドミラル・トーゴ―


ナウい♂主砲


皇居の方を向いているらしいです。


こっちの三笠は英・ヴィッカース社の製造だってさ、石井さん
あと森の妖精の超弩級戦艦「Femdom三笠」の事も思い出してくださいww

あとヴェルニー公園を散歩
戦艦「山城」の碑

ちなみに西村艦隊の旗艦は「扶桑」じゃなくて「山城」だからね

戦艦「長門は」こ↑こ↓からビキニ環礁へ出発したらしいです

クロスロード作戦 ※イメージです


自衛隊の基地に止まっていた艦


それにしても海辺なのか風が強かった…
これで暑さも安らぐから、まぁ(効果は)多少はね?

3泊4日の日程だったから後の内容は分けて書きますね
・カズえもん提督のDB退治
・米国兄貴も便乗する兄貴のバースデー
の内容ですww

過度の期待は申し訳ないがNG
Posted at 2015/07/18 20:42:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2015年07月14日 イイね!

シンニポリーで朝食を

シンニポリーで朝食をあぁん?は無いけれど、許してや城之内。

ハッピーバースデー、ビリー兄貴!
Posted at 2015/07/14 09:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
1213 14151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation