• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2018年04月30日 イイね!

第66回山田記念ロードレース大会

昨日の4/29(昭和の日)は大館市で行われた山田記念ロードレースに参加しました
レースの成り立ちはWIKIを調べてどうぞ(適当)
朝の3時に起床、十和田湖経由で大館入り
発荷峠展望台から見た十和田湖

山々はまだ白い、はっきりわかんだね

上手く撮影されなかったが-2℃と表示された、樹海ライン(午前6時頃・小坂~大館)

(9時の時点でこの気温でも)もう許せるぞ、オイ!
(急激な気温上昇に)もう許さねぇからな!?(豹変)

6時に駐車場に入って7時から受け付け開始
今回はLVLIVのRNちゃんで行きますよ

今回はガチの競技会だったのでアウェイ感がすごい
でも何の問題ですか?(レ)

開会式の大館市長の犬の真似には草不可避
TNOK「もう1回鳴いてみろよ、あくしろよ」

ピストルがパァン!(発砲)となりスタート
すごく…日差しと風が強いです…
10キロの部でコスプレはスパイダーマラ♂兄貴だけ、そしてアニメTシャツ着てたのはたぶん俺だけ
前半は下り基調なのでちょっとハイペース
後半はアツゥイ!し、向かい風強杉ぃ!

結構、いいんじゃない?

ゴール手前でTBSドマラ「イグッ!王」の出演者とハイタッチした、吉本のゲイ人らしい(そう…無関心)
スタッフのJCJKが可愛くて、ああ^~ノンケになる^~

帰りは新しくできた道の駅に立ち寄った

近くの温泉は600円、ボリ杉ィ!
帰りはR282~岩手県道6号~R4で帰還

次走はいよいようみねこマラソン(ハーフ)
ペース配分が上手くできるか心配だ
ソラミスマイルのTシャツを着なければ(使命感)
Posted at 2018/04/30 08:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年04月22日 イイね!

第34回うぐいすマラ♂ソン

今日は南部町(旧福地村)で行われたうぐいすマラソンに参加して来ました。
今年最初の屋上部活動…楽しみだな
(今回はLVLIVやPRPRのTシャツじゃ)ないです。
休憩所でようじょがプリキュアを見ていたので便乗して俺も見た

スタート5分前

早くピストル鳴らすんだよ、あくしろよ

3キロまでの緩やかな登り、いやーきついッス
それに20℃近くまで気温が上がって、(4月にしては)アツゥイ!

去年より2分半タイムを縮めている(困惑)

冬場のトレーニングの賜物だってはっきりわかんだね

次走は4/29(祝)の山田記念ロードレース
去年は土砂降りだったので気温は11.4514℃、天候は曇りor小雨を要求する!
Posted at 2018/04/22 21:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29 30     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation