• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

ウホッ!久々の日本製

ウホッ!久々の日本製今日は久々に日本製のタイヤを履いた
普通の人にとっては当たり前のことかもしれないけど
俺にとっては超高級品ですw仕方ないね

KR20に比べよく前に進み、よく粘る、当たり前かw
耐久性はしばらく使ってみてから…

明日はいよいよ本番、構わん!H行こう!
遠慮なくヤル♂(相手は強いが順番なんてどうでもいいw)
Posted at 2011/07/30 19:19:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年07月24日 イイね!

土日のこと

土曜日はMSPに行ってきて31日のイベントのエントリーしてきました
いろいろ迷ったが出ないで後悔するより出て後悔したほうがまだマシだからねw
なんか俺がエントリーした時点で10台集まって無いらしいが大丈夫か?
FFはFFだけで走ることになったら辛いなサム

夕方、タワーレコードからCDの取り寄せの返答が来た
王国編の側近(コルトン・フォード)のCDを頼んでいたんだが…
※コルトン・フォード(左)はキング石井(右)の恋人でもありミュージシャンでもある

ニコ動やようつべにうpされているので興味のある方は検索してみればいいとも思います

結果:本国で廃盤のため取り寄せ不可orz

あぁぁん…どういうことなの
地道に探すしかないね、仕方ないね

日曜日は早く起きて温泉巡り
涼を求めて山登りのつもりが霧が濃かったの予定変更
車中泊で旅行すれば道の駅に温泉施設が併設されていれば助かるよね
※節電の影響で営業時間の変更しているところもあるので注意

さてGPWの4試合目見て寝るか
須藤さん(仮称)が本格的♂蜂蜜採取をしているシーンは空耳の宝庫、必見ww
Posted at 2011/07/24 22:26:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2011年07月19日 イイね!

ようやく老害を処分出来たか

あっ、これは相撲の話です

<大相撲>魁皇が現役引退 通算最多勝記録1047
毎日新聞 7月19日(火)19時22分配信
 大相撲の戦後最年長大関で通算最多勝利記録を持つ魁皇(38)=本名・古賀博之、友綱部屋=が名古屋場所10日目の19日、現役を引退することになった。今後は年寄「浅香山」を襲名し、後進の指導に当たる。
 魁皇は今場所、元横綱・千代の富士(現九重親方)が持っていた初土俵から通算最多勝記録(1045)を更新し、同記録を1047に伸ばしていた。だが、慢性的な腰痛に加えて腰のしびれを訴え、本来の相撲が取れず、10日目には琴欧洲に敗れ、3勝7敗と黒星が先行していた。

ようやく老害大関こと魁皇博之が引退することになりました
予想していた順番は違えども3大老害大関を処分することできました
でも琴光喜はちょっと可哀想な気がするが…
単独勝ち星数1位になれたし、本人にとってはハッピーじゃねぇ?
この勝ち星の中に互助会からもらったのはいくつあるか知らんけど記録上としては単独1位だww

魁皇関の引退により大関互助会は解散
これで真の意味でクリーンな相撲を見ることが出来ます
ヘリントン関の取り組みうpにより西洋褌相撲が盛り返して来てますので
こっちのSUMOUの方も盛り返して欲しいです

ん!ということは大関より上は日本人はいなくなったorz

次の日本人大関…そして若乃花(勝)以来の日本人横綱の誕生を激しく要求する!
Posted at 2011/07/19 19:43:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年07月17日 イイね!

新日暮里への帰省・2011夏

本来ならば夏コミの時期に帰省すべきだが
今年も無理そうなので金土日で帰省してきました
電車で行こうとも思いましたが今回は車で構わん!H行こう!

金曜日にお昼に出発、時間の経過とともに気温が上がる
平日もあってか高速道路はトラック多かった、当然ながら変なのもいたw
・追い越し車線をチンタラ走行(あと進路妨害と思われる車線変更)
・SAPAでのエンジンかけっぱなし(いつもことだが…)
・明からに駐車してはいけないところに駐車(何故か多かった)
分母が増えれば変なのも多くなるのは仕方ないけど、だらしねぇ!

途中、無性にケバブが食べたくなったので寄り道

道の駅寒河江に寄り道、進路コースをかなり外れたww
このサイズで550円、2個もいらなかった
福島までR13(万世大路)経由で行ったけど整備されすぎていてちょっと残念だったw
このクッソ暑さとトラックが煩わし過ぎたので久喜のネカフェで仮眠

土曜日の朝に秋葉原UDX地下駐車場に到着
首都高はいつ走っても興奮するww
湾岸線の超スピード!?区間に都心のお~激しい( ^ω^)コーナの連続区間
駐車場内はアイドリングや仮眠禁止なので地上に上がる、辛いなサム

東京駅に出来たプリキュアプリティストアに行ってきた
俺たち向けのグッズが無かったorzそれにスイートやDXばっかり
よく考えてみたらプリキュアはようじょ向け作品なんですね、分かりますw
仕方ないのでプリキュア分は薄い本で補給…っと
マジで旧作品のグッズも売って欲しい、いいな?

アキバの街をうろつく、憎たらしいほど快晴だ
いつも場所にあったケバブ屋台が無い!どういうことなの?
震災で帰国したのか?
救いは無い、救いはないんですか!?
夏コミが近いのに遠慮しないw
戦利品①

左上のスイーツ本は結末に救いは無い!しかし絵は綺麗だ
以前買ったブッキー&せつながフュージョンに犯s(ryもバッドエンドだった

戦利品②

白蓮が餡掛炒飯の餡まみれなので赤さん乙ww

戦利品③

水戸に行ったときに売り切れていたウメスの梅酒がドンキに売っていた

帰りはR4経由で首都高~東北道
途中R4上でようじょが俺の車を指差して何か叫んでいたw
青森のようじょも東京のようじょも同じなんですね、何故か嬉しかった
やっぱり暑かった、窓全開にしても入ってくるのは熱風ばっかり
高速の脇で火事が起きてるし、事故起こして車がブ・ス・リ♂してた
あぁん、カオスっぽい?
栃木のPAでは車から降りてきたJKが可愛すぎて遠くから哲学EYE発動

今日のお昼に帰還、土曜日中に戻ることが出来なかったか
今回初めてクーラーボックスを導入したがかなり役立った
お陰で冷たい氷水を飲むことが出来ました
それにしても暑すぎた、10リットル位水を飲んだと思う
でも現地の人はこれで生活しているのでこれはこれで歪みねぇな!
Posted at 2011/07/17 23:40:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2011年07月14日 イイね!

今日は兄貴の誕生祭

今日は我等がビリー・ヘリントン兄貴の42回目のバースデー
誕生日おめでとう!ビリー兄貴
4月から休みを申請しといて良かったよ…

今回はレスリング本編が2本もうpされてびびるわぁ!
他にも歪みねぇ哲学動画多数ww歪みねぇうpにThank you sir!
俺が個人的に気になったものをあげます

本格的 ガチムチパンツレスリング 4試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009692
待ちに待ったビリー兄貴のレスリング本編
相手のブライアン・マクソン(仮名)はこれまで戦ってきた相手の中で最大の敵かも?
兄貴に劣らぬ体躯・スピーディーな打撃・ナウい♂息子への(複数回の)攻撃
まぁ、とりあえず見てくれ

シャブレラ&テリーマンvsスカル乳首兄弟 超人タッグ編①
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009593
シャブレラは海老蔵をコテンパンにしてるから実力はあると思う
参考動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10534513
2対2を見るのは初めてか?続編に期待

【本編】本格的審問会議 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003906
キング石井&トータス藤岡出演の本編
王という立場でありながら後ろの穴で民に慈愛を与える…
そんなキング石井の人柄は歪みねぇな
…といってもノンケにはアッー!されている動画に見えるので視聴注意w

【本格的LatinPop】ボッキー♂マーティン - Livin' la Mara Loca【兄貴誕生祭】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15008783
クオリティが高い、これは美マラ美男同様伸びるかも…

【ロックマラX】ハーメル・クヴァンガーSTAGE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15009490
歪みあるなの人の新作

もちろんこのほかにも歪みねぇ動画はあるので
各人で見て欲しい、いいな?
Posted at 2011/07/14 22:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     1 2
3 456 789
10111213 141516
1718 1920212223
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation