• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2023年03月18日 イイね!

立川シティハーフマラ♂ソン2023

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

3/11~12に立川市で行われた立川シティハーフマラソンに参加して来ました
いよいよ今年の始動戦、はようスタートラインに勃ちてぇなぁ
今回は鉄道開業150周年ファイナルJR東日本パスで移動費が安く済んだ(歓喜)
とりあえず新青森駅から特急つがるで秋田駅までそこからこまちで東京駅までいいよ!来いよ胸にかけて胸に!
クォレは乳首3つ分の人ですね…

こまち号があまりに鈍足過ぎて存在意義に疑問を持った
KMR「なんで盛岡~秋田間に新幹線通す必要があるんですか(正論)」
東京に近づくに連れて花粉で頭が痛くなった(絶望)

本番はキュアエールで行くぞオラぁ

学生ランナー目当てのKSDB駅女姉貴はマナーが悪いので申し訳ないがNG
でも幼女先輩連れの駅女姉貴は歓迎
環境にならすためチェックイン後秋葉原を散歩、去年と違うのは外人兄貴姉貴がいっぱいいることだ。WBCのあるしまぁ多少はね?

翌朝4時に起床、ランナーの朝は早い
6時台の電車で立川入り

昭和記念公園の入り口まで結構歩き、さらに会場まで歩く
そして荷物の預かり場所からスタート地点まで少し歩く
去年と同じ場所にKMZW大が陣取ってた
そこにOOYG監督が居たので鬼ヌッ!のポーズを見せつけた

相変わらず広い

…(無音)
いきなりスタートかよ(驚愕)

去年より7分くらい遅いです!すいません許してください!

今年は雪解けが遅くて距離を踏めず、当日はアツゥかったのでこの結果でも仕方ないね
昭和記念公園がゲロ臭かった
酔っ払いが吐いたのかランナーが吐いたのかもうこれわかんねぇな

帰りは青梅特快で東京駅から新幹線に乗って帰還

時間があったのでウマ娘のラッピングトレインを見てきた


OGRさぁ…ジャパンカップで南半球の姉貴に負けて聡しくないの?

次走は4/16のあおもりさくらマラソン(ハーフ)
2戦目となるアドバンテージあるのでここは好走しなければ(使命感)
Posted at 2023/03/18 22:34:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2023年03月15日 イイね!

DREMNリスペクト?(驚愕)

皆様、オッスオッス!
立川シティハーフのブログはもうちょっと待ってください!何でもしますから!

去る3/5、宮古方面にドライブに行ってきました
三陸道が全通して沿岸との距離が近くなった
三陸道経由でまた仙台に行ってみたい

すが田の工場祭に行ってみた

ここのイカせんべいは硬くて歯が折れそうだ
あとハグプリ(マザーハートスタイル?)のパーカーを着た幼女先輩がいた(歓喜)
これだけでも遠路はるばる来た甲斐があった

立川シティハーフの1週間前の走り込みをする為に宮古運動公園に行った

こんなところに粗大ゴミを置くとはどういうことだ(憤怒)
おそらくDREMNの映画公開記念で放置されたのか(すっとぼけ)

重茂半島方面に走ったら坂道がいやーきついっス(素)
出来れば10マイル(16キロ)程度走りたかったが12キロでかんべんしてください

あのどこでもドア?みたいなものは何だったんだろうか(すっとぼけ)
映画DREMNが公開されたから見ろってことか

あっ…アイカツの映画の公開が終ったんやな…(3/16終了予定)
見るの忘れた(絶望)
Posted at 2023/03/15 21:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

   1234
567891011
121314 151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation