• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2021年01月24日 イイね!

カズえもん資格試験編2021

皆様、明けましておめでとうナス!(遅漏)
昨日から今日かけて泊りがけで青森市に試験を受けに行ったゾ

Go雪地帯の運転は申し訳ないがNGなので電車でGo is GOD.

電車乗るのは去年の8月の仙石線以来だ

青森駅に到着もチェックインまで時間があるにで図書館で時間つぶし
くさそう(褒め言葉)

あのさぁ…(困惑)

ふんどし姿の男たちによる雪上綱引き大会。フィナーレに冬花火を開催!!

読まなくていいから(良心)
VG-T「きたねぇ花火だ」

時間が来たのでホテルにチェックイン
オォン泉入り放題で1,500円のお食事券がついて朝食付きで1,500円(驚愕)
しかし部屋はサムィ!でもこの値段だからもう許せるぞオイ!

翌日、会場に移動
会場は県民駅伝のスタート地点でもある▲だ
これだと何のキャラクターなのかもうこれわかんねぇな

もうちょっと顔が高い位置にあるフルグラを着なきゃ駄目か

試験が終わった、難しかった(小並感)
手ごたえは…ナオキ…です

RNGKさん「うまい!うまい!うまい!(語彙力)」

RNGKさんが300億円の男なら俺は30分で5万円の男だ

おっ○ぱい見えるって辛いな、見えるって辛いなサム

青森駅前には平家BOY♂や幼女先輩の作品があった
鬼滅も多いがRMLAッー!(500)が何故かあって草不可避

どこに寄らないで帰還
結構すぐ帰る、すぐ帰るんだね!
次の試験は5月か…(現実逃避)
Posted at 2021/01/24 16:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation