• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

カズえもん提督出張(研修)ス

昨日は日帰りで仙台に出張(研修)に行ってきました。
週末なので終電ギリギリまで居たかったけど
今日仕事なので普通に早めに帰ってきました、Fack you!

八戸駅から始発のはやぶさに乗り、仙台駅から研修所まで市営バス
通勤通学ラッシュなので雄野郎どもでギュウギュウ詰
途中で若衆たちが一気に降りて行ったぜ、オッスオッス!
えっ、東肛大前?(難聴)
仙台イグッ!英にFack祉大…さすが学都仙台たまげたなぁ

研修はお昼過ぎに終わり、さぁ帰ろう
せっかく来たので青葉山公園に行って来た
ちなみに重巡AOBは京都の青葉山が由来になるのであしからず
(どうしてMGMと中の人+ショートパンツが同じでホモ認定なんだ、いい加減にしろ!)

肛情の突きの碑


櫓♂


で、八木山某所~青葉山公園経由で市街地まで「徒歩」で降りてきた
ぬぅわぁぁん疲れたもぉぉぉん

これが仙台土産ww

YMSR姉貴とSGRのガアルズラヴ(表記ママ)本
FSU姉貴と再会できないYMSR姉貴の壊れっぷりがよく表現されている、秀作だ
あとカーテンウォールの家のIS・HUG姉貴本も前衛的で好きだ
AOBに単走砲♂(意味深)が生えてFRTKと哲学する本が見つからない(絶望)

同人には賛否両論なTITKも多いと思うけど
これも艦娘への愛情表現の一つだと俺は思う
いちいち穢されたとか目くじら立てるのはちょっと…せめて「仕方ないね」の寛容の心を持とう!
しかし艦娘が艦娘を(検閲)す本、あれはやり過ぎだwww
そしてその後、自分は(検閲)だったと気づく…

結論・生存組も悲惨だってはっきりわかんだね

仙台は桜はもう散っていましたので、TWDの浣腸GUYに花見に行ってみたい(切実)
Posted at 2015/04/25 20:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2015年04月23日 イイね!

姉様、改二です。

姉様、改二です。ようやく、FSU姉貴を改二しました。
2周年の今日の日に、なんぞ、めでたいのう

NGT型並の火力でたまげたなぁ…
試製41㎝三連装砲とZUIN12型も持ってきて、いいゾこれ~
でも燃費も悪化、まぁ多少はね?
FSU姉貴「妹のYMSRの近代化改装も、お願いします。」
あと勲章が1つ足りないからちょっと待ってくれww
Posted at 2015/04/23 22:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2015年04月19日 イイね!

(P・ウォーカー)ワイルド・スピード SKY MISSION(遺作)

金曜日に仕事が終わった後、職場の歓迎会がありましたが
俺は途中で抜け出して青森に映画を見に行ってきました

ブライアンが最後まで登場してびっくりしたけど
あれって代役(P・ウォーカーの兄弟)だって石井さん

救出ミッションの空からの登場に、ガン掘り+数珠つなぎアタック
ドバイでの「野獣」(王子の愛車)を盗んでビルの上からダイブ
もう最終作っぽいのでスケールが大きいなぁ

最後はお待ちかねのドミニクとボスのガチムチ同士の殴り合い
冒頭に負傷して最後に登場、お株を奪うガチムチ捜査官ボブス
これじゃホモしか喜ばないじゃないか、いい加減にしろ!
しかしノンケ向けに、蛇足ともいえる最初のレースウォーとドバイでのサービスシーン
これはいらん!(ノンケは)出ていけぇ!

もう続編はないと思うので仕事終わりに1,100円払ってみんなで鑑賞しよう!(直球)
Posted at 2015/04/19 20:10:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2015年04月04日 イイね!

(ファッ?!)戦時中の野獣と遠野(驚愕)※追記あり

(ファッ?!)戦時中の野獣と遠野(驚愕)※追記あり提督業をしているとついつい実史の方も気になったので
アマゾンで取り寄せてみたww

ご存知、日本海軍最大にて最後の戦いレイテ沖海戦である。
興味ある方はググって各自で見て欲しい
あとこの雑誌は最上型重巡の特集の回もあってたまげたなぁ…



で俺は驚愕の事実を発見したww

下の画像はKRT中将とNSMR中将の会話である
FSU姉貴の夜戦突入のセリフ「NSMR艦隊の本当の力、見せてあげる!」のNSMR中将である。

アンダーラインを引いたところに注目してもらいたい
野獣先輩のセリフそのものである。(驚愕)
この後には「MSSもいるしぱんp(ryも旗艦だから問題ないよ。」と続く
結果MSSとぱんp(ryは沈没、
その上KRT艦隊は撤退、ホモは嘘つきである。

残されたNSMR中将は最後まで戦って散った帝国軍人の鑑である
ちなみにNSMR艦隊の旗艦はYMSR姉貴である
だから俺はFSU・YMSR姉貴が出てくるとYMSR姉貴を旗艦として使っているから
FSU姉貴より少しレベルが高いのはしょうがないね

そのYMSR姉貴が「FSUの弟」と紹介されていた

※これはイメージです。FSU型の中破絵はふんどしだから、まぁ多少はね?
臭そう(小並感)
YMSR兄貴「夫肛(ふこう)?俺が?そうだよ(迫真)」

ちなみ出版元は野上兄貴も書いてある「MCあくしず」のイカロス出版である。

※追記、タイトル間違えたorz
野獣と田所って同じじゃんwシブヤン海に行ってシコってきます。
Posted at 2015/04/04 18:18:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122 2324 25
2627282930  

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation