• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

これが…これが筋大化改修

これが…これが筋大化改修オッスオッス!
英帝の通販で大幅値引きしたから買ったゾ
マイプロテインは安いってはっきりわかんだね
日本のプロテインは高い
ただし、届くまで2週間はかかる模様

そしてマッチョな茂る兄貴の夏コミの新作
筋トレの解説写真集で実用的だ
ああ~~たまらねえぜ

俺も36.4364㎝砲を軽々扱えるようにならなければ(使命感)
あと敵機からの爆撃や敵艦隊の砲撃を避けるためのラントレも欠かせない

残念なことに一部のKSDB姉貴等は「筋トレはマッチョになるので申し訳ないがNG」とか
「プロテインは筋肉増強剤」という考えを未だに持っている(哀れ)

考えを改めプロテイン買って、艦隊決戦にそなえ筋トレしよう!(直球)
Posted at 2017/08/26 22:16:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2017年08月14日 イイね!

勃飛・義経マラ♂ソン2017

8/11(海の日)は外ヶ浜町三厩で行われた勃飛・義経マラ♂ソンに参加しました。
雨が続いていたので雨を覚悟してましたが、曇りのち晴れでいいぞこれ~

ゲストランナーはラン×スマで出演していたNKMRYU姉貴
あぁ^~スタイルが良くて可愛いんじゃぁ^~
俺ホモちゃうかもしれんな

靴はレ帝メーカーNBに、Tシャツは1年生トリオ
夏場なのにコリラックマラ♂の被り物

夏場としては上出来です。(CTS)

最後の直線でホモ特有のクッソ汚い末脚を発揮、あのさぁ…(呆れ)
ゴールの直後のYZW先輩アピールして聡ずかしくないの?(LIVE中継)

あぁ…次は9/17の一関国際HMだ…
※一関の前に1本使う予定

※おまけ
タイヤ摩耗度のチェックを怠ってはいけない(戒め)

会場の駐車場でパンクして近くのGSで修理しました。
ご迷惑おかけしてすいません!何でもしますから!
ファッ!?ルケンの自慰クスZE912は減りやすいことがはっきりわかった
生産国を見たら国内のオーツタイヤの工場じゃなくてタイ国生産だった(驚愕)
Posted at 2017/08/14 21:23:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2017年08月10日 イイね!

明日は1か月ぶりの出走

明日は三厩に行って勃飛・義経マラ♂ソンに参加して来ます。
A♂M♂RIマラ♂ソン(7/2)から約1月ぶりの実戦

前走はなぜA♂M♂RIマラ♂ソンかって?
前走のはずだったわかさぎマラ♂ソン(7/22)は発走直前の開催中止orz
もう許せるぞ!オイ!(中止した理由について)
もう許さねぇからな!?(UNEIの対応について)
わざわざKSBSIJ兄貴(WSD大学OB)を呼んだのにただ帰らせやがって(憤怒)

曇りであまり気温は上がらないので遠慮なくヤル♂
ゲストはラン×スマに出ていたNKMRYU姉貴、ああ^~ノンケになる^~

明日は早いからもう寝なきゃ(使命感)
Posted at 2017/08/10 20:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789 101112
13 141516171819
202122232425 26
2728293031  

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation