• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

明日は痛セブン

長い1週間がやっと終わった
外部モニタリングに月末で肉体的にもハードワーク

明日と明後日は七ヶ浜で痛セブンが行われます
俺は日曜日にエントリーしました
肉の棒♂や最強☆とんがりコーンが食べたかったけど
予定が未知のエリアだったので仕方ないね

明日は中の人が風邪を引いてしまったので多分寝ています
あぁん?だらしねぇな!
ハートキャッチプリキュアの映画の公開日だけど寝てます
でもヨスガノソラは見るwwこの前見てたら居間に家族が来て、あぁもう最悪…早く寝ろよ
そのために俺の部屋にテレビを買ったww

どうやら台風が接近してるそうですが
晴れてくれとまで言わないが直撃だけは避けてほしいのう、サム
Posted at 2010/10/29 19:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2010年10月27日 イイね!

あぁん?初雪?

今日朝起きたら周りが白かった
道路まで雪が積もっていてびびるわぁ!

でもタイヤを交換する時間が無いのでそのまま出発しましたw
いかん!危ない、危ない、危ない…
何の問題ですか?
しかし俺の職場に近づくにつれて雪が無い上に晴れていた
同じ六課なのにこの差はどういうことなの…
タイヤの交換はまだ早かったようです

最近、寒くなってちょっと風邪気味ですorz
日曜日(痛セブン)まで治しておかないと駄目だ
「パンツレスリングするのになぜ服を着てるんだ?」って言われるからねwww
Posted at 2010/10/27 21:30:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年10月23日 イイね!

最近、土曜日は休みだが休みじゃない

最近、土曜日は休みだが休みじゃない今日は自主研と言う強制的な研修会に参加しました
参加者名簿を作って何が自主研だBOY!
不参加者をだらしねぇな!って責めるんだろう、あぁん?

内容はあんまり書けないけど
あんまり哲学過ぎて俺には難しすぎたorz
でも、講師が「必死だな」ってことだけでは分かったww
熱が入りすぎだ!修造じゃあるましい
なんか疲れた…

あしたは各地でGPWネタに関連した人物等が活躍の予定です
京都ではキング石井の持ち馬ローズキングダムが菊花*賞で1番人気に推されています
ダービーの雪辱を果たし薔薇族♂の王国を築くことが出来るか?
Kの国ではF1界の鎌田吾作ことS・ベッテルが決勝に挑みます
結果よりも全車無事に帰ってきてねww(本当に)
そしてネットの世界ではVAN様のダーク♂誕生祭www
これも哲学という名のスポーツだ

明日は遠出するけど動画は(消され無ければ)後でゆっくり見よう
Posted at 2010/10/23 18:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年10月20日 イイね!

あまりにも神曲すぎて…

首都高を走る雰囲気を掴む為にこの動画を見ていたら

夜の首都高速 車載動画(5倍速)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1752767

この動画に使われた曲があまりにも神曲すぎて
無性にバルドフォースがやりたくなったので遠征前に取り寄せてみたw
あとKOTOKOのCDも借りて聴いてみた

この作品は恋愛+ロボットアクションを組み合わせた作品で
俺はACTシーンはシナリオ間のオマケ程度だと思っていたけど
やってみてこれは面白そうだ、熱い!なんかハマりそうだw
さすがPS2やDC、逆移植版まで出ている歪みねぇ名作だな

ギャルゲー・エロゲーの主人公は俺にとって声なしってイメージだけど
このゲームの主人公(透)は声がある!
仲間を殺された時の叫びはびびったわぁ!
中の人は種ガンのアスランと同じ人ですか?

俺が買ったのはスケベェ…無しのPS2逆移植版
メインPCが居間の隣にあるので仕方ないね
エロなんてオマケですw偉い人にはそれが(ry
Posted at 2010/10/20 21:31:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2010年10月18日 イイね!

本格的ガチムチヴィッツ(秋)

昨日は久々にサーキットに走りに行きました
前回の走行から3ヶ月ぶり、ぶっつけ本番なのは仕方ないね

ウェットで攻められないって辛いなサム
1回目走った後にすぐ乾くんだけどね

構わん!H行こう!遠慮なくヤル♂

いざぁ~
ストレートを全力w

気持ちいい…気持ちいいもの!
でも加減が分からなくて2コーナー曲がったところでたこ踊り

無事に原型を留めたまま戻ってきたようです

いや、戻されたって言った方が良いかww

ハプニングがあったけどタイムが64秒台、前回より2秒位縮めた
やっぱりGAY♂BARRRRR装着とタイヤを潰す覚悟で攻めたことですかw
お陰で前タイヤがかなりつるぺたってしまったけどねww

なんだか国産を2本ぐらい欲しくなってきた
某サイトでDZ101が安く売られていたので買えばよかったなぁ…
とりあえず皆様乙です!
Posted at 2010/10/18 20:51:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     1 2
34 56 78 9
10 11 1213 14 1516
17 1819 202122 23
242526 2728 2930
31      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation