• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

兄貴たちが語るソチ五輪

しばらく間隔開けてしまって、いやぁ、スイマセーンw
リアルが忙しかったんだ(キリッ)

今回のバレンタイン・ゲイのブログは書いてないので
兄貴たちが語るソチ五輪で許してや城之内

①浅田真央

・ショートプログラムが16位と出遅れた時点
ビリー兄貴「(まるで別人のようだ!)どういうことなの…」

カズヤ「(真央に)救いは無い!救いは無いね!」

ビオランテ「下手くそ!ビッチめ!」
※ビオはどうやらアン・ミヒと勘違いしてるようですw

ヴァン「Fack you」

サンダー「(真央も沙羅も)Hを学ぶべき♂」
※カズえもん的にはもし浅田妹のボディが浅田姉のボディだったら…w
ジャッジがTNP勃起しな、もっとで五輪2連覇も間違いない(断定)

・フリープログラムで自己ベスト更新
ビリー兄貴「(手のひらを返したような記事を書くマスコミは)だらしねぇな!」
「(あそこから立ち直った真央の演技は)歪みねぇな!」
「(これも五輪の重圧)仕方ないね」

カズヤ「舞ちゃん、お尻つるつるやったで…」
※姉に手を出したのか!お前ノンケかよぅ!(驚愕)

ビオランテ「初音ミクもいけるわ」
※どうやら初音ミクに見えるようですw

ヴァン「別に(フィギュアスケートなんか)好きじゃねぇよ!Fack you!」
※夜更かしして見てたくせに何を言うかw

②羽生結弦

※これはソチ五輪の画像でありません

ビリー兄貴「巻いて食えやプーさん」
※正解

吾作「リラックマァ…」
※不正解

城之内「細いTNTNねぇ」
※どうやらイケメーンw登場にディスる城之内

カズヤ「未知のエリア!」
※羽生にとっては五輪は初めての舞台って意味で

③E・プルシェンコ

兄貴「おっ○ぱい見えるって辛いな、見えるっての辛いなサム」

カズヤ「もしかして…これって…レスリングじゃない?」
※これはフィギュアスケート(エキシビション)です

ビオランテ「夏コミにスティック♂ナンバー見に行こうな?」
※親日のプルシェンコに夏コミ(コスプレ)のお誘いをしてるようです

④最後

♂五輪…じゃなくて四輪になってる
これじゃプー(チン)さん激怒だなww
Posted at 2014/02/23 22:39:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年02月01日 イイね!

臭そう…(小並感)

今日はイオン下田で映画を見てきた
道路はすっかり溶けていて、走りやすかった

S・スタローンとA・シュワルツェネッガーが出演した「大脱出」
還暦過ぎのおっさんのアクション全開でとても臭い!(いい意味で)
監獄にぶち込まれたところまで居眠りしたので話はよくわからん!w

そうそうこの二人はビリー兄貴と共通点があるんだよなw
ガチムチ派俳優にマルチタレント
それに、シルヴェスター兄貴はポルノ(ノンケ向け)に出演歴あるんだよなw
そうだビリー兄貴を勃キーか乱棒♂の次回作に出演させてもらおう(提案)

評価はあんまりよくないらしいが俺は面白かったと思う
衰えとか指摘されていますが個人的には雄臭いアクションにTNP勃起しな!もっと!
Posted at 2014/02/01 23:49:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation