• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

カズえもん的東京優駿(日本ダービー)予想

明日は東京優駿(日本ダービー)の日である
競馬に携わる者全てが目指すレースらしい…

さて肝心の明日の予想をしよう
1番人気が予想されるISLBNTは血統がちょっと心配である
父は弥生賞で現役を終えたFJKSK…もちろんは2400m戦は未知のエリアである
事実FJKSKの産駒の2000m超(日本の芝のレース)のGⅠ勝利馬はない
DRMPSPTはいいところまでいったが…
でもヤネがFNMN君で最近乗れている眉毛兄貴だからやってくれそうだ(期待)

続いてONANDONL
いつも不気味な横典兄貴がヤネである
これだけははっきり言える、父同様勝ちきれないので2着はあるけど1着は無いww

こ↑こ↓参戦のRDRVR
まああれだ、世間では勝てるから出走したと言ってるらしいが
オークスに出走して、もしHPSTに負けた日には比較されるははっきりわかんだね
仮に牡馬相手に惨敗したしてもHPSTと「直接」比較されることはない
桜花賞馬との勝負から逃げてダービーに出走した馬には掲示板すらあり得ない、よって論外

俺の本命は皐月賞2着のTTWLDである
父はダービー馬KNGKMHMH、産駒はBENVST姉貴を下したJC馬RSKNGDMである
あとオークスを初め牝馬3冠のAPPNも彼の産駒だ
祖父のKNGMMBも府中2400mはとてもアトゥイ!産駒を出している
このレース、勝ってどうぞ

TDN式人名表記法が義務付けられているからまぁ、しょうがないね
分かんない奴は窓際に行って…シコれ

※勝手に予想したので真に受けないで下さいねwww
Posted at 2014/05/31 20:39:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年05月26日 イイね!

杜の奇跡遠征記

土曜日から今日にかけて仙台に行ってきました
日程:5月24日(土)~5月26日(月)
経路:(往路)基地~八戸(R340経由)~盛岡(R4)~仙台
    (復路)泉IC~大和IC(三陸道経由)~登米IC(R346)~気仙沼(R45)~八戸~基地
ほぼ下道だけなんて高速1,000円実施前以来だなぁ…たまげたなぁ

5月24日(土)
10時に基地を出発とりあえず当初の目的地盛岡を目指す
八戸にてホモ弁と龍弁にて弁当を調達


どっちもうまいぞフェラ買って損は無い

R340があまりのスローペース過ぎて全俺が切れた
よくこんなで八戸に来るよな、こんなんじゃ甘いよ(棒読み)

R281で発見DB峠

さらにR4.入れば母校(MROK大付属)の近くを通る、こんなが先輩なんて聡ずかしく無いの?
そういえば盛岡近郊のR4って中央分離帯が無いんだよね
俺は右折しようとして停止している車を度々見た、県都の道路をなんとかならないのTSS知事?

今回は遠野をパスして、北上の雄栓♂で食料を調達
野獣「(時間がないのは)しょうがないね」
遠野「あー、(オセンは安くて)いいっすねー」
水沢のユニバースで確保

下道はこういう寄り道が出来るのでたまらない

この日は一関のネカフェで本格的仮眠

5月25日(日)
4時に起床、R4経由で泉区役所を目指す
金成の駐車場で2時間くらい寝落ち、だらしねぇし…

古川の極楽湯で朝風呂、こっちは営業時間は8時からでしかも600円もかかる
早朝から営業している風呂は無いのかよ?

9時に泉区役所に到着、地下鉄で仙台駅にイグッ!
駐車料金300円(1日)+地下鉄600円(往復)=900円。
駅前まで車を持っていかなくていいからいいゾ、これ(但しV仙台のゲームがない日に限る)

11時にアエルに到着
つい最近は…東方と艦これの2大ジャンルになったのか?
久しぶりの戦利品うp
ハピネスチャージプリキュア

全て健全本、何の問題ですか?
以前買ったドキプリ本もあるけど面倒くさいのうpしない

アイマス系+その他

赤さん先輩久しぶり!オッスオッス!
これも以前買ったのが大量にあるけど赤さんまみれなのでうpしないww

なんといっても蘇民祭の写真集wwたまげたなぁ…雄臭さが伝わってくる(感嘆)
これは蘇民祭に参加しなくちゃ(使命感)

豚乙女のRNK姉貴が売り子してた、地方でこういう売り方を見たのは初めてだ

あとはうp出来ないがQZLX兄貴の単行本(ふくしの…大学?に通ってるんですけど!の本)
アマゾンに無く、たまたま立ち寄った万代で見つけた
まぁLO自体がアマゾンで取り扱ってないから、しょうがないね
描写がすごくて作者の病的な何かを感じるww

次の日(月曜日)は休みなのでR45経由で帰ろう(提案)
距離は長いけど交通量が少なくて走りやすい
でも夜中は街灯がなくてう~、やっぱり怖え~
陸前高田は今でも何も無かった、日中はどうなのだろうか?
この日は何度か仮眠を挟んで田老の道の駅で本格的に仮眠
怖いくらい車の通行が少ないのですぐイッた…♂

5月26日(月)
4時くらいに目が覚めた、よしさらに北上しよう
時間帯もあるが久慈に行くまで俺以外に車を見ていないんだがww
やっぱり寝不足なので久慈のコンビニと階上の道の駅で仮眠
10痔に帰還、相変わらず布団はンギモチイィッ!
やっぱりホテルをとればよかったと後悔、でもたまには車中泊も悪くない

次の開催は11月9日か…
よし前日に仙台入りして遊ぼう(提案)
Posted at 2014/05/26 21:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2014年05月20日 イイね!

ホモ同士は惹かれあう運命か?(歓喜)

この動画を見て欲しい…

うわあ…これはTDN投手のホモボールですね。たまげたなぁ
TDNとSGUC…同い年でホモ同士、これは何かの運命か?

SGUC投手の熱投で交流戦初戦を白星で飾ることで来てとりあえず安心

TDN早く、1軍に上がれよあくしろよ
日本ハム1軍監督、投手コーチのホモ差別を許さない、訴訟
Posted at 2014/05/20 21:29:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年05月05日 イイね!

バラし屋走行会

バラし屋走行会TDN1軍昇格、あくしろよ
申し訳ないがホモビの宣伝はNG
SHOEI「わが社のイメージを傷つけた、訴訟」
次は日ハムにスポンサーのお願いに行かなきゃ

昨日はMSPに走りに行って来た
1年ぶりの走行であり、ことし1発目である
タイヤを鳴らしながら走るのはンギモヂィィィ!
気持ち良すぎでああ^~もう糞が出るう~

4時に起きて三沢市内で朝風呂
そしたらズボンのベルトが切れたorz
この前、パワステのベルトを付けたばっかりだ
やべぇよ…やべぇよ…

1年間サーキットから離れていたらだいぶ変わったなぁ
ノンケやようじょが増えたな(小並感)
全開であぁ…イッた♂
ピンソは熱ダレがひどぅいので後半使いものにならなかったがなww
熱を入れすぎたのか、硬化してノイズがすごいorz
しょうがないね(野獣先輩)

次があるなら走らなきゃ(使命感)
Posted at 2014/05/05 23:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年05月03日 イイね!

カズえもん的天皇賞(春)予想

明日は京都競馬場で天皇賞(春)が行われます。
故・オルフェーヴルの次のヒーローはどの馬になるのでしょうか?

結論からいうと…予想しずらいorz
でもこれだけは言える、KZNとGLDSPのワンツーは無い(断言)
2頭は全く違うタイプの馬であるww

ここで陣営の本音を聞いてみましょう
KZN陣営「本当は安田記念から宝塚記念に行きたかった。この馬(ディープ産駒)は京都コースは相性はいいが2400m超は走っていないし、母の父がストームキャットなので距離が心配だ…JRAが直前に芝を貼り替えてくれればここは勝てるんだが」

GLDSP陣営「スタミナに自信があるがこの京都の高速馬場がなんとも…この馬は瞬発力が足りないからね。土曜日に雨が降って渋れば勝機があるんだけど。あーあ、英遠征したかったなぁ」

でもこの2頭だったら俺はGLDSPを買いますww
ウイリアムズ兄貴オッスオッス!

あとは、去年の覇者で復帰2戦目となるFNMN
モンキー岩田から乗り替えのドイツ兄貴が乗るWINVRATON
長距離では不気味の横典兄貴が乗るDSPRD

菊の御紋がもろ肛門だ、これはホモにとっては格の高いレースだ
新たなヒーローの誕生を糞、溜めて待つぜ

陣営の本音は俺が考えたネタですので真に受けないでくださいねww
Posted at 2014/05/03 08:12:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    12 3
4 5678910
11121314151617
1819 2021222324
25 2627282930 31

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation