• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

そして日曜日は山登り

ありがたいwwお話を聞いた後
痛フェスの会場の下見をする為仙台に出撃しました
今回も車内泊?仕方ないね

まずは盛岡に向かうためR7を南下
でも中の人が疲れていたので鹿角八幡平ICから滝沢ICまでチート
盛岡ではいつものところでいつものメンバーにゲイ撃してもらう
いやぁ、いつもありがとうございますww

盛岡から再びチートを使う
紫波SAで朝まで爆睡、4時間も仮眠したのは久しぶりだ
やっぱり泉ICで降りる
朝風呂入ってさぁ山登りだ、いざぁ~

痛フェスの会場を目指したが何かがおかしい!
登っているんだがずっと住宅地を走っている気がする
人に聞いてみるやっぱり違っていた
それに方向逆だorzあぁん?だらしねぇな!
しかし、おかげで観音様を拝むことが出来たのでよしとしようww(仙台大観音的な意味で)

ここのセブンイレブンの手前を曲がったおかげで観音様を拝めましたww
ここは直進でOK

結局、寄り道したが会場に付くことが出来た
霧がかかっていてよく分からないがすごく広そうだ
ここならパンツレスリングしても大丈夫だww

夢メッセみやぎに行く前にとらのあなに寄る
とらのあなだけで収まりが付かずメロンブックス・らしんばんにも寄る
3ケ所で4,000円ぐらい被弾した気がする
薄い本×4冊 東方アレンジCD×2枚
メロンブックスのレシートには薄い本のタイトルが表示されて、びびるわぁ!!

仙コミの開場時間から1時間30分遅れで登場
すいまっしぇ~ん、ごめんなしゃ~いw
もうカタログは無いね
そしたら戦国BASARA仕様のタクシーが登場
歴女や腐女子ホイホイww
俺の車を見て「あぁん?卑猥か?」って大声で口に出して言うなー!
実際ボンネットにカッティングでそう貼っているけどさww

最近だらしねぇ(前回睡魔に引っ張られた)ので今回は4時で退却
9月5日は用事があるので七ヶ浜に行けませんorz
皆様お疲れ様でした!次は痛フェス会場でレスリングww(おい
Posted at 2009/08/31 21:57:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記
2009年08月31日 イイね!

土曜日は講演会に行ってきた

先週は木・金曜日夏休みだったのにかかわらず
土曜日に自主研究会と言う名の半強制的な講演会に参加しました

これが無ければ放浪の旅に出たかったなぁ
天地人の舞台訪問とかね、これで俺も歴女ならぬ歴♂だなww

講演会の内容は省略!!
さすがスペシャリストですね、俺にとっては上級者向きすぎて分かりませんww
俺の4時間返せ!ファッ➈!!!
あと体操という面目でフェアリーワイパーをやらせやがって…

フェアリーワイパーとは
両手を掲げ、左右に動かす。
これは大自然の妖精がとる求愛行動とされており、妖精の全身が赤く染まり高速で動く。
実はハッテン場が展開しており、ノンケにはゆっくり手を左右に振っているようにしか見えない。
見ているときに超スピードになって見える人は妖精に魅了されている。

本格的ガチムチパンツレスリングまとめwikiより

事情を知らない人から見たらぁゃιぃ団体に見えるだろうな
講演中は出入り禁止でよかったwwいやマジで
Posted at 2009/08/31 21:32:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2009年08月28日 イイね!

バンドスコアッー!

バンドスコアッー!昨日は休みだったのでイオン下田の楽器屋に行って来た

「兄ソン♂ゲイ音楽部」もとい「アニソン♪軽音楽部」だww
喘ぎ声のボーカル、ケツギター、ケツドラム…歪みねぇな
いやいやいや、違うって

何?中の人(カズえもん)は楽器出来るのかって?
とりあえずエレキギターは持っているし(出来無いけどねw)
中学の時はぶらばん!だった(それなんてえrg)





本当に暇があったら一からやってみるか
Posted at 2009/08/28 22:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2009年08月26日 イイね!

歪みねぇ(?)1票ぶち込んできたww

歪みねぇ(?)1票ぶち込んできたww※画像は一部加工しますたww

日曜日の不測の事態wに備えて期日前投票してきました

投票する前に宣誓書みたいなものを書かされるんだが
中身は名前・住所・どうして当日に投票できないのかとか…

うちの会社は応援政党が決まっているから
選んで投票することが出来ないんだorz仕方ないね


構わん!選挙行こう!(by兄貴)
Posted at 2009/08/26 21:56:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2009年08月25日 イイね!

あぁん?食あたり?だらしねぇな!

今日は朝から腹が痛く落ち着かなかった
暇があればトイレに駆け込んでいた(性的な意味で)
あぁ…もう最悪…

原因はわかっている、アレだ
賞味期限が1週間切れたよもぎ餅…
ではなく春に1回使って冷蔵保存してたパスタソースだ
瓶の蓋の内側に綿みたいのが付いていたが
中身が大丈夫そうだったのでつい全部使っちゃった
あぁん、(消化器も)だらしねぇな!!

やっぱり今の時期食べ物には気をつけよう
生ものなら尚更だ
「ぶぼ☆ぶび」は死語ではなかったかwww

教訓:カビが生えた食べ物は捨てろ、例え一部分でも
Posted at 2009/08/25 19:09:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2 3456 78
9 10111213 1415
1617 18192021 22
2324 25 2627 2829
30 31     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation