• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2024年05月03日 イイね!

第72回山田敬藏記念ロードレース大会

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

4/28~29にかけて大館市で行われた山田敬藏記念ロードレース(10キロ)に参加して来ました。
去年ハーフで参戦、でも今年は前週にハーフを走ったので10キロで参戦
前日(4/27)の大館市は30℃超えたそうだ(絶望)

今年はらぁらちゃんのフルグラで参戦

らぁらちゃんの中の人は秋田県出身
(茜屋さんは由利本荘市出身なんですけどいいんですかね、これ)

大館樹海ドームは屋根が付いているのですき

瀬古さんは犬の真似をしなくていいから(良心)

今年はアツゥイ!

早く終わらせてビールが飲みたい(ノンアルコール)

26.7℃って精神状態おかしいよお前!

後半の樹海ラインでランナーの脇をクルルァが通るんですが
後部座席に幼女先輩がいたので本能的によれてニアミスするところだった
本当にアツゥかった、どうにかしてた

今回は大館市に宿を取って後泊
アルヴェどころじゃない(ポールプリンセスが秋田市のアルヴェで上映)

翌日は弘前市に行き桜を見に行った

桜ミク姉貴オッスオッス!(CV:藤田咲姉貴?)
弘前城公園近辺は大渋滞なので弘前市運動公園にクルルァを置いて歩いた

今日も三戸町でオクカツがあった
来週は仙台国際ハーフが控えている、糞をためてもレポをためてはいけない(教訓)
Posted at 2024/05/03 21:39:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation