• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

冬イベ終了

提督の皆様オッスオッス!
明日11:00まで冬イベだけど、多数が社会人提督だからまぁ多少はね?

冬イベは1週間前にはクリアしてました
E-3までしかなく全体的にゆるケツなイベントだと思いました
それでも掘り♂をメインに考えてましたのでE-3は丙構わん殺すぞ
別に(TNK 勲章=肛勲章は)いらないし…

評価と反省
・礼GO作戦メンバーのレベリングをしてて本当に良かった
→イベ開始までにKSM(駆逐)の改二が間に合った
→イベとは関係ないが藤川艦は下着までよく書き込まれているw
(KNGSさんの限定グラはセクシー、エロい)

・肛勲章行けたかも?
→E-3は丙でゆるケツ過ぎたので肛でやってみたかったかも(AKTSM)

・まめぐ頑張った
→NKJMMGM姉貴が復帰してた、前よりもかなりうまくなっている

E-1(甲)
KSM(駆逐)(旗) IS OOYD KSM(練巡) NK CTS
・航戦はZIUNガン積みで軽空は姦肛+臭い雲(T字不利回避)、当然だよなぁ(MUR)
・序盤から潜水ひでとはたまげたなぁ…
・ここはIS姉貴ではなくHUG姉貴を出すべきだった(ZIUN的な意味で)

E-2(乙)
KSM(駆逐)(旗) OOYD ASGR TN KYSM HTSM
・グンマ―に攻撃を確実に当てるため巡洋艦は主副三偵or水
・俺はASSMは持ってない(HND△)
・ASGRおb…姉さんの小破時の作り声、それに中破グラ…くさそう(褒め言葉)
・この日のためにTN型も改二したのじゃ!(TN姉さん)

E-3(丙)(輸送ゲージ)
第1艦隊 YMSR(旗) FSU MCSO MTK KSRG AMTKZ
第2艦隊 ABKM(旗) MGM TN YUDC AKTK SGR
・これじゃ半数ぐらいNSMR艦隊のメンバーじゃないか!(歓喜)
・第2艦隊の駆逐は主主電の夜戦連撃仕様
(戦力ゲージ)
第1艦隊JNYU(旗) YMSR FSU MT NGT CYD(軽空)
第2艦隊ABKM(旗) MUKU KTKM OOI AYNM HTSM
・敵に航空系がいないので姦肛ガン積み+先制雷撃でFoo~気持ちいい
・KTKMと駆逐艦は夜戦カットイン仕様…昼戦で終わるので出番なしorz

獲得艦
クリア報酬HTDK・ZR
ドロップUNKZ・AKDK・AMG・HRSM・ISKZ・ASGM
(GR-FやPRKTはいまだ)無いです
OKNMは結局いなかったよ…
イチソ艦とパセリ駆逐とUNRU型がそろったからまぁいいか(適当)

春イベはレ帝戦艦が実装されそう?
明日から備蓄あと4-5もクリアしなければ(使命感)
Posted at 2016/02/28 22:51:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2016年02月05日 イイね!

お尻が痛いぞ!だが…悪くない(WKB)

お尻が痛いぞ!だが…悪くない(WKB)今年も辛辛魚の季節がやってきました
辛くていいゾこれ~
自分、指イイっすか?

でも辛すぎるので爆買いはしませんw
とりあえず3つで我慢してやる(妥協)

アマゾンで箱買いだな!


そういえばあと少しで艦これの冬イベですね
資材の貯蔵は十分か?(EMY)
今回は比較的小規模らしいが…果たして

早くKSM(駆逐)を改二にして差し上げろ
(あとASSMは)俺は持ってない。(HND△)
Posted at 2016/02/05 21:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation