• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2023年10月07日 イイね!

第21回弘前・白神アップルマラ♂ソン大会

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ
10/1はアップルマラソン(10キロ)に参加して来ました。
雨が降ると思って期待してアディゼロジャパン4を持って行ったが
結局、降ったのは最後だけ
ホモは嘘つき、よってウェザーニュースはホモである

今回も鉄道で上陸、だって体が楽だしガソリン高いもん(切実)
キュアエールはアツゥイ!岩手2連戦でお疲れなので今回はお休み
真中らぁらちゃん(JS)を連れて行った

※画像は今年の函館マラソン
真面目なのかフルグラや仮装はほとんど見当たらない
弘前市民の祭りなので雰囲気がゆるケツだと思ってたが

10:00に10キロスタート

スタート直後にかなり下りる
ということは…帰りは(以下省略)
レース前の補食

劇場版が大好評なので見に行くんだよ、あくしろよ

まぁこんなもんだろう(納得)

前半行きっぷりが良くなかった、一関の疲れなのか?
後半は盛り返し茜橋から徐々に加速して坂でスパート
終盤、雨が降り出してンギモッヂイイ!雨○が発動した(勃起)

帰りはアサヒサウナが半額なので入ってきた
サウナルームで従業員がうちわを持って扇ぐパフォーマンスもあるのか(困惑)
まちなか情報センターにも行った
ピンク髪の初音ミクがいた…CV:藤田咲姉貴なのか?赤セイバー(ネロ)みたいに中の人は違うのか?
もちろん帰りも鉄道、楽である

今日はわかさぎマラソン(ハーフ)走ってきた
レースが続くが糞は溜めてもレポート溜めない
Posted at 2023/10/07 19:15:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/10 >>

123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation