• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2016年11月19日 イイね!

久慈あまちゃんマラ♂ソン

11月6日に久慈市で行われた久慈あまちゃんマラソン(ロード10キロ)に参加してきました

今年最後の大会、奮起しなければ(使命感)

だらしねぇ走りは屋上部仲間の野獣先輩や遠野に申し訳ない

今回はタイムを残さなければイカンかったので
後半失速覚悟してNBのレーシングモデルでイッた…♂

ニューバランスRC800(絶版)
耐久性はナオキ…ですが、軽量でグリップがいいゾこれ~何より安い!
今回は防寒対策としてコリラックマラ♂の被り物
来年に向けて新しいTシャツを業者に作ってもらうか…

コースは急坂に海風、そしてトンネル内で吹き抜ける強風
キツかったゾ~
だが応援団やブラスバンド、折り返し地点のようじょ達のアツゥイ応援で俺、頑張れた

結果?見たけりゃ、見せてやるよ(震え声)

ファッ!?
PBを2分半近く更新している!(驚愕)

今年最後の大会で結果が残せて、ンギモッヂイイ!

昨日から秋イベが始まったので本職(提督業)114514!
Posted at 2016/11/19 22:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2016年11月10日 イイね!

お前ら、これは必読だ!

お前ら、これは必読だ!田亀源五郎先生の新作(一般誌)がようやく出た

弟の夫3巻(直球)

ハードなシーンは無いがストーリーでしっかり読ませてくれる
登場キャラの毛深さとガチムチさはいつも田亀テイスト
娘の学校にカナダ熊乱入?ねっとりした視線を送る体育教師
新たなホモの登場に更に危険な領域へと突入する
結論…読め!

これこそノーベル文学賞だな!
村上春樹にノーベル賞を与えるなら先に田亀先生に与えるべきだ(提案)

※注意
田亀作品に興味あったとしても「君よ知るや南の獄」は上級者過ぎるので早すぎるw
あと真逆の作品(察し)を書く田亀がつかない「源五郎」先生もいるので注意
(KYSMが可愛すぎてノンケになるので遥夢社のKNCLの薄い本は決して見てはいけない、あとMSSが何気にイケメンだ)
Posted at 2016/11/10 21:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789 101112
131415161718 19
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation