• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年も糞晦日w

昨日でようやく仕事納め、今年の仕事がオワタ
この仕事に就いている限りスティック♂ナンバーは見れそうにないね
夏は何とかなるけどしれないけど冬は無理だな

フェイト・ゼロの1期もオワタ、2期は春だってさ石井さん
ジル・ド・レェ元帥の「COOL」は春までお預け

とりあえず現在時点の俺のお勧め作品
【糞晦日】本格的男尻祭2011 ~ 勃ちあがれ♂男根【合作】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16564217
合作のクオリティはいつも歪みねぇな…
出だしがダーク♂プリキュアのテーマソングでびびるわぁ!

【合体】暗黒的VAN尻祭 - 真冬の夜のDEEP♂DARK♂FANTASY【糞晦日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16569996
他ジャンルと合作は是か非か?

以下はいわゆる「釣り」なので視聴注意w
2011年 声優スキャンダルまとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16561153
イニシャルは合っていますので間違いではありませんw

【紅白】水樹奈々 熱唱中にパンツ丸見え
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16567999
丸見えっていうかパンツしかはいていないww
リアル紅白歌合戦の奈々さんも楽しみ

本編は城之内とオバマのが上がっていたがなんか物足りないorz
妖精同士のお~激しい( ^ω^)哲学はまだか?
それにしても誰の許しを得て削除する気か運営め!
Posted at 2011/12/31 17:54:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2011年12月24日 イイね!

クリスマス?どうでもいいわw

クリスマス?どうでもいいわw俺にははじめからそんなものは無い!
兄貴のゲイ♂ボルグで浮かれているリア充共を掘ってやる
性癖が変わるくらい、お~激しい( ^ω^)

今年はケーキとビールと変な乳して海老フライ!
手の込んだ料理を作る暇は無いね
今日はビオランテ兄貴の雪歩夫人の誕生日でもありますね
ビリー兄貴の画像を貼ると思った方、残念!
一応プリキュア痛車乗りなのでフレプリの画像を貼りましたw
Posted at 2011/12/24 23:41:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2011年12月24日 イイね!

ガチムチ鉄板レスリング

昨日は鉄板の上でレスリングをしてきました
制限時間は90分、パンツを奪ったほうが勝ち…

何か書かないままでいられないw
これは仕方ないね

結果…パンツを奪い合うも決着がつかず
イッた…♂
食べまくって腹ん中がパンパンだぜ

帰りゲイ倉で哲学書を買った

「♂×♂ BARAZOKU」
古代新日暮里語なのか?よく分からんww

中身は見る限るでは真っ白

ノンケには見えない仕様になっているのか?w
とりあえずこれを解読してみよう

皆様お疲れ様でした!歪みない年越しを
Posted at 2011/12/24 19:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2011年12月21日 イイね!

本格的♂カレンダー(2012年版)

今年も作ってみましたw
赤さん乙なので使うことは多分無い!

表紙

※フェイト・ゼロ的要素はまったくありませんw

2月 木吉カズヤ

1月はビリー兄貴ですが
股間に赤さん仮面を装着してますのでうpはしない、仕方ないね

11月 キング石井

某アイドルグループに推しメンがあるのならば
キング石井が俺の推しメン♂ですww
なお3月から10月までうpはしません(赤さん的な意味で)

12月 コルトン・フォード

股間がなんだあのでっかいモノ♂は…なので赤さん入れました
コルトンのCDは絶版だから日本に入ってこないってさ石井さん
※ニコ動とかようつべにうpされてますので興味のある方は見てください

今年も歪みねぇイベントがやってきますw
世界一官能的な年越しをあなたに。
12月31日 0:00公開予定!

本格的男尻祭2011 - 勃ちあがれ♂男根 - CM【糞晦日】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16477491
この日のために1年間待った事やら…
Posted at 2011/12/21 22:52:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2011年12月20日 イイね!

PCのモニターを変えた

PCのモニターを変えたマイちゃんお尻ツルツルやったやん…

PCのモニターを変えました
21.5のワイドが1万ちょっとで買える時代になったか
液晶は画像が綺麗だけど、うぉ!眩しい
まぁ、兄貴の笑顔はいつも眩しいけどねww

ワイドになったおかげで壁紙が切れるので
新しい壁紙を探さないといけないorzこれは仕方ないね

哲学を鑑賞してみた

ダーク♂ヨスガノソラ
※画像のような修正機能はありません、念のためw
哲学(動画類)は縦横比によるけど隙間ができるのか…

結論:画面は眩しいけど、兄貴の笑顔はもっと眩しいww
Posted at 2011/12/20 21:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
456 789 10
111213141516 17
1819 20 212223 24
252627282930 31

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation