• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2020年05月31日 イイね!

カズえもん東京優駿(日本ダービー)予想2020

皆様オッスオッス!
今日は東京優駿(日本ダービー)
申し訳ないがダービーだけの表記はNG
ザ・ダービーとは英国ダービーのことである

◎⑤CNTRIL
実績・能力は出走馬トップだと思う。普通に勝つだろう
ただし外人兄貴に依頼した場合に限る
騎手がFuck永祐一である!もう一度言おう騎手がFuck永祐一である!
WGNRAN(5番人気)で勝っているが今日はガチガチの1番人気である
おそらく1着か4着のどちらかと思う

○⑫SLOS
前走に引き続きL-N騎手が騎乗、去年のS-TRN-LAでやらかしで雪辱に燃えている
もし勝ったら騎手の差、L-N騎手あっぱれと褒めよう

▲⑮STNFLG
大ベテランTKYTK兄貴にD-PIMPCT産駒
LM-R兄貴からの乗り替えになるがここは奪い取って欲しい
ディープ産駒ワンツーありそう(震え声)

△①STNIMPRZ
サトノ淫夢レッサ?(難聴)
騎手が若衆でテン乗りが気になるが来たらくさそう(確信)
Posted at 2020/05/31 08:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2020年05月10日 イイね!

エアうみねこマラ♂ソン

俺のアツゥイ!屋上活動、オクカツ!始まるゾ。あくしろフフッヒ

今日は八戸市でうみねこマラソンのハーフコースを走ってきた
本来ならば仙台国際ハーフを走る予定だったが
これも全て支那と安倍政権のせいだ
Fack CHINA and ABE!!(激怒)
米国第一主義を唱えるTRMP大統領リスペクト
キュアエールだいすき(小並感)

ピンクのフルグラTは着こなすには難しい

スタート地点

(応援してくれる幼女先輩はい)ないです。
うみねこマラソンの開催日だったのか陸上兄貴姉貴とすれ違った
タイムはキロ6分ペース…普通だな!
競う相手や幼女先輩もいないのでこのタイムでもまぁ多少はね?

オクカツの後はホロオォンバイルでソフトクリーム

うん、おいしい!

プリキュアの本放送と劇場版は無期延期、コミケも中止、芸カ22も中止
夏から秋にかけての大会も中止
外国みたいに外出禁止令が出てオクカツまで奪われたらもう許さねえからな!?
Fack CHINA and ABE!!(2回目)
Posted at 2020/05/10 20:28:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2020年05月02日 イイね!

薄い本の整理

皆様オッスオッスルン!

最近は外出自粛でやることがないので薄い本を整理したゾ
3~4割、間引いたと思う

プリキュア系

無印~SSまで以前間引いたのけどそれでも多い
長寿シリーズだってはっきりわかんだね
振り替えてみるとスマイル・ドキドキの百合(プラトニック)な本が多かった
あとサイクロンのハードな内容は今はキツイっす(素)
それにそんな恵体のJCがいるか!(憤怒)
ノビタグラフやACID EATERSがJCっぽい体つきで良かった(小並感)

プリティーシリーズの本(くさそう)

左・タイトルが2つの意味でヤバい(訴訟)
淫夢語録があってくさそう、プリパラはホモはっきりわかんだね
中・タイトル表紙詐欺(訴訟)
「桃山みらいVS種付けおじさん」とくさそうなタイトルとなってるがみらいがおじさんを物理的に成敗する本(健全)
右・「プリパラおじさん日記」とあるからくさそうなのを期待しそうだが
プリパラおじさんが幼女先輩にリスペクト&配慮しながらひたすらプリパラをプレイする日記(もちろん健全)

そしてGWが明ければC98の薄い本が到着
うp?おう考えてやるよ(うpするとは言っていない)
緊急事態宣言で遠出してオクカツが出来なくなっている(絶望)
5/10は本来ならは仙台国際ハーフマラソンだったがその日は八戸のうみねこマラソンコースでオクカツしよう!(届かぬ想い)

ファッ!?(緊急事態宣言延長)
Posted at 2020/05/02 11:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation