• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

閉店?びびるわぁ!

仕事の帰り道のミニストップに寄ろうとしたら
ミニストップが閉店しててびびるわぁ!
場所的に需要はあるはずなのにどういうことなの…
売り上げより経費が多かったのか?理由が分からない

これで機動六ヶ内のコンビニはサークルK・サンクスのみになってしまったorz
もし跡地になにか建つならばファミリーマートかホモ弁がいいなww

それにしても俺ん家の近くのサークルKは無駄に駐車場が広い
DQNのたまり場になりそうで怖いな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、広いおかげで冬になれば安全うんたんトレーニングできるんだけどなwww
Posted at 2010/05/31 22:06:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年05月30日 イイね!

本格的ガチムチ鉄板レスリング

昨日も歪みねぇ雄野郎達と鉄板の上でレスリングをしてきました
制限時間90分、今回は食い放題、構わんH行こう!

どういうことなの…w

ひっくり返すのに手間が掛かったそうです

切♂断

もう終わりだぁ!(性別的な意味で)
捨て際の台詞、ファッ⑨!

食い放題なのか序盤から飛ばす飛ばす
もう腹ん中がパンパンですww
でも締めのパフェもんじゃの分は残しておく
パフェもんじゃは見た目がひどぅいが味はイケている

尊敬するビリー兄貴へ

常に感謝の気持ちを忘れない

※もちろんこの後スタッフが美味しく頂きましたwww

もうお好み焼きはしばらく食わない!
お疲れ様でした!
Posted at 2010/05/30 08:41:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2010年05月28日 イイね!

つい安かったのでまた注文しました

楽天市場のサイトを見ていたらすごく安いタイヤがあったので注文してしまいましたw
まぁ、次のタイヤを考えていたからちょうどいいかもね

アキレスATRスポーツと同じくインドネシア製のピンソPS-91(195/50R15)
なんと4本で1万円でおつりが来る(本体のみ、それに送料が加わります)
このサイズだけがすごく安いのが気になるが、いい買い物だww
あ~早く来ないかな

ケンダも買ってから組まないで放置しているから
ますます俺の部屋がゴム臭くなるなw
Posted at 2010/05/28 22:40:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 俺のクルルァ | 日記
2010年05月27日 イイね!

エントリーし(て)ました

先週の日曜日にMSPで大破しなかったので書きます

6月13日に秋田県潟上市で行われる
「キャラクターカーフェスタ」にエントリーしました
3,000円とナウい♂息子を握って行きますwww
同日の仙台コミケはパスさせて頂きますorz仕方ないね

日本海側に行くのは生まれて初めになります(マジで)
俺にとっては未知のエリアへ!いざぁ~
間違って八甲田山方面に行って「死の彷徨」にならなきゃいいんだが…
とりあえず、当日はよろしくお願いします!
Posted at 2010/05/27 19:44:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記
2010年05月25日 イイね!

あぁん?だらしねぇ!だらしねぇな!

ワールドカップはあんまり興味は無いが
サッカー日本代表があまりにもだらしねぇので俺がキレた!

昨日の韓国代表の壮行試合で0-2で惨敗orz(試合は見てなかった)
なんか朴智星1人を5人で止められなくてゴール決められたとか?
あぁ…もう最悪
半島は好きではないがやる気と執念はすごいと思う
あっ、執念というより恨(ハン)かwww

アジアでも勝ち切れないチームが4強目指すらしいなww
大体なんで犬○保なんで召集したんだ?
もっと相応しいのがいたんじゃないのか


こういうだらしねぇチームを応援して
様々な応援企画を出しているうちの会社のことを考えてくれ
もし勝ち点1も取れなかったら俺も会社もダーク♂ドン引きだな
実際、ありえそうで怖いんだが
Posted at 2010/05/25 18:57:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2 3 45 6 7 8
9 10 1112 1314 15
16 1718 192021 22
2324 2526 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation