• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2021年11月03日 イイね!

隣県の朝市に行って来た

皆様オッスオッスぷり!
去る10月23日盛岡市で行われている神子田朝市に行って来ました
午前0時に出発、ほぼ下道で行った

おそらく奥中山付近

サムゥイ!(素)
標高高いしまぁ多少はね?

朝5時前に到着

えっ、もう始まってるんですか?(驚愕)
八戸の朝市は日の出が開始だから(小声)
手作りのシュークリームと行列が出来ていたケーキを買った
うまい!うまい!うまい!(RNGKさん・炎柱)

こ↑こ↓は岩手の県都・盛岡
折しも翌日はいわて盛岡シティマラソンの開催日(中止にならなければ)
黙って帰るはずもなく…

オクカツしようぜ
なるほどそうか!

中央公園にクルルァを置いて走って岩大に行って
岩大から中央公園に走って戻ってきた

俺が遥かシンガリからスタートしたM高史兄貴に追い越された地点

追い越されざまにM高史兄貴は盛岡駅から盛南大橋にかけて緩やかな上り坂があるとアドバイスしてくれたランナーの鑑

ほぼ一睡していないので帰りはDB峠経由で仮眠しながら帰還
オフトォンはンギモッヂイイ!

今週の土曜日はオクカツしにいくぞ

八甲田田代高原の時に今年最後だって書きました
すいません!許して下さい!なんでもしますから!
応援はどのくらいいるかわからんけど盛岡の時みたいに声援でかからない(=暴走)ように気を付けないと(使命感)

ナンバーが1126(いい風呂)なので風呂の後に近くの美味いラーメン屋に行くぞ
Posted at 2021/11/03 22:08:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2017年08月26日 イイね!

これが…これが筋大化改修

これが…これが筋大化改修オッスオッス!
英帝の通販で大幅値引きしたから買ったゾ
マイプロテインは安いってはっきりわかんだね
日本のプロテインは高い
ただし、届くまで2週間はかかる模様

そしてマッチョな茂る兄貴の夏コミの新作
筋トレの解説写真集で実用的だ
ああ~~たまらねえぜ

俺も36.4364㎝砲を軽々扱えるようにならなければ(使命感)
あと敵機からの爆撃や敵艦隊の砲撃を避けるためのラントレも欠かせない

残念なことに一部のKSDB姉貴等は「筋トレはマッチョになるので申し訳ないがNG」とか
「プロテインは筋肉増強剤」という考えを未だに持っている(哀れ)

考えを改めプロテイン買って、艦隊決戦にそなえ筋トレしよう!(直球)
Posted at 2017/08/26 22:16:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2016年08月16日 イイね!

この戦艦はつよい(確信)

この戦艦はつよい(確信)夏コミの新刊が届きました
いつになったら夏コミにスティック♂ナンバーを見に行けるのだろうか?w

強い長門で有名なサークルの新刊です
※左がMSS(新刊)で右がNGT(既刊)

きっとこのMSSだったらシブヤン海で沈まんかっただろう
そしてKRT艦隊とNSMR艦隊が合流し戦艦同士の砲撃戦は危険な領域に突入する…

後はうpできないけど珍しいHTSMの同人誌
衣装が大破するシーン(意味深)は素肌にワイシャツというYDKRニキリスペクトの徹底ぶりww
なぜMNDKの絵師はYDKRニキでは無い!(憤怒)

そしてNSMR艦隊の本(健全)
このサークルのSGRは発育が良く書かれていて好き
でも健全本とはいえ下着姿なので申し訳ないがうpはNG
直前にMGMと酒盛りのシーンがあるから…あっハt(ry
FSU姉貴やYMSR姉貴が程よくむっちり書かれていいゾこれ~

そういえば夏イベだ(唐突)
E-1はかつてのHTN艦が大活躍でウレシイ…ウレシイ
伊401がいないから伊26は獲得しなければ(使命感)
Posted at 2016/08/16 22:30:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2016年05月04日 イイね!

HUG姉貴「やっと時代が、私に追いついたのか」

HUG姉貴が着ているTシャツを見てくれ
こいつをどう思う?

すごく…強そうです…

で、俺も作ってみたw



後ろ

久しぶりにカッティングシートを切ってみた
まぁ、(出来は)そうなるな

色付きが俺の想像とちょっと違うが114514点
5/8のUMNKマラ♂ソンはLVLIVのTシャツを着ると書いてたが、これを着ることにしよう(唐突)

ICR兄貴「ほぼイキかけました」
スプレー缶を使うときは野外で使おう(戒め)
Posted at 2016/05/04 18:48:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2013年05月26日 イイね!

穿けるものなら穿いてみろ(震え声)

ジーンズを染めるスプレーがあるらしいので
俺のジーンズに絵を描いてみた

1本(70ml)で880円です、すごく…高いです…

①表

あー、仲いいすねー(遠野)

②裏

AKSN兄貴、オッスオッス!
うわあ…これは炒飯の調理実習ですね。たまげたなあ
一応、下着と調理器具(意味深)が写っていたので赤さんを入れましたww

消される要因は無い、大丈夫だ問題ない
これで消されたら密告を疑いますね

だれか穿いてみる勇者はいないか?
Posted at 2013/05/26 00:45:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation