• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2021年12月14日 イイね!

Jヴィレッジハーフマラ♂ソン2021

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

12/12(日)に楢葉町・広野町で行われたJヴィレッジハーフマラソンに参加して来ました。
開催してくれてウレシイ…ウレシイ…
沿道の応援はロードレースの醍醐味の1つだってはっきりわかんだね

今回はクルルァでも行けたが今後に向けて鉄道で移動
仙台まで新幹線で行き、仙台から常磐線で現地に前泊
名取か岩沼だったかでJS姉妹が乗ってきた(歓喜)
2人でお出かけだろうか?もっ…ほっこりした
レースではいいことがありそうだ。しかしJS姉妹は新地で降りた(絶望)

原ノ町駅で乗換え

俺の記憶によると昔、旧小高町に行ったときに仙台からいわき直通だったはずだが?
宿泊地近辺には店が無いのでヨークベニマルで食料調達

水戸行きに乗車
北関東の地名が出て来るとは関東が近いんだな
宿泊地の楢葉町までの車窓からは絶望的に何も無かった
木戸駅で降りてホテルにチェックイン
やることが無いのでレンタチャリでコースの確認
Jヴィレッジへの上り坂がいやーキツいッス
広野町まで行くのでめんどくさいので終わり!返却!以上!

やはり定番のキュアエール

俺にピンクのフルグラは似合うのだろうか?(疑問)
※引坂理絵ネキはプリマジには出てますがフラ・フラダンスには出てません
(そもそもキュアホイップやキュアカスタードは持って)ないです

翌日、会場となるJヴィレッジに到着

無人駅からワンマンじゃない電車に乗って無人駅に降りたら運賃はどう払うのだろうか?運転士に聞いてみたら「有人駅で払って、どうぞ」らしい

サッカーのユニフォームを着たランナー(やホモノフ)が多かった

サッカーと言えば淫夢1章の立教大トリオ、やっぱりホモじゃないか!

Jヴィレッジはトレセンだった!?


9:00に号砲、よーいスタート(棒読み)
今年の最終戦だ。21.0975キロ、魔法より素敵なライブ(事案)がはじまるよ
Jヴィレッジから出て坂を下りて楢葉町方面に向かう
下る上る下る上るの繰り返しだった

ファッ!?
アップダウンがキツかったがなかなか好タイム(自己満足)
日々の積み重ねが大事だからって、それ一番言われてるから

RJ「今回のコースはくーろくろニキの空母で言えばどのくらいや?」
カズえもん「あ~RJ以外の軽空母並」
(爆坂ほどでは無かったが結構な坂があった。RJ並の栗原ハーフ(2019)とほぼ同等のタイムってこれって勲章ですよ…)
8キロと17.5キロの坂手前で幼女先輩が応援が無ければタイムが悲惨なことになっていた

電車の本数が少ないですぐ退却

まだ2時間かけて仙台に行き、そこから新幹線で帰還

今年のオクカツは終了
次走はオミクロン株が気になるがとりあえず3/13の立川シティハーフ
首都圏でのオクカツの夢が叶うか?
来年に向けて糞、溜めて待つぜ
Posted at 2021/12/14 23:18:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2021年12月14日 イイね!

フラ・フラダンス

12/3(金)にイオン下田でフラ・フラダンスを見に行きました
遅漏レポになりますが許してや、城之内…

プリキュア声優が多数出てるんだ見に行くんだよ、あくしろよ
まいんちゃんにいちかちゃん(キュアホイップ)…あ~たまらねぇぜ

感想
・こ↑こ↓ネェさんがキュアフェリーチェというより胡蝶しのぶだった
(こ↑こ↓なのでくさそうなのを期待してたがホラーだった)
・フジオカ某が棒読みだった。俺が出た方がマシだった
そのままいわきを去るということで主人公の一方的な失恋で良かった
このまま結ばれたら俺は途中退場するところだった
・展開はまったりしていた
・評価は…ナオキです…と言われているが俺は福原さんの迫真の演技が楽しめて良かった
・絵柄がアイカツに似ていた

総評
・福原遥さん(他プリキュア声優)が好きなら見とけよ、見とけよ~
・(アツゥイ!展開は)ないです

先週の土日にかけて行って来たJヴィレッジハーフマラソンのレポもおう考えてやるよ(書くとは言っていない)
Posted at 2021/12/14 09:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation