• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

まったく、小学生は最k(ry

昨日はお祭りで臨時出張所を出すために勤務でした
長机を置いて商品の飾り付けをして
まるで同人誌即売会のサークルのような気分だ

客層は年配と…ようじょが多いなww

女子○学生がデザインの可愛さにつられて見に来るんだが
如何せん単価が高いんだが買ってくれないorz
同人誌即売会で本が売れない理由と似てるなw
職権をフルに生かして声掛けしたさ、こんなチャンス滅多にないんだからね!
でも残念ながら別な意味での営業(意味深)はしなかった

KZEMN「まったく、小学生は最k(ry」

結局、椅子に座っている時間が長かった
でも目の前に人が通っているので炒飯の調理や哲学も出来なかった

次があるのならばアトリエかずや性作の2014年版本格的♂カレンダーを配布したい(切実)
Posted at 2013/09/29 20:21:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2013年09月08日 イイね!

第5回痛セブン

遅れましたが痛セブンのレポート書きます

先週の土日をかけて七ヶ浜町に行ってきました
余裕をもって前日入り、理由は夏コミ新刊を買うためwしょうがしないね
駅前では10K位の被弾
ドキプリ率が8割9割、赤さんオッスオッス!
うpしたいけどUNEIかアンチドキプリがうるさいからうpしないねw

日曜日は天気が一転攻勢で晴れ、ナイスでーすw
前日は中野栄の駅を降りたら土砂降り
読んだ自売新聞のトップがチャベス・オバマが尻ア侵攻で叩かれ
プロ野球欄ではSGUCが中日打線にボコボコにされていた
でも敗戦投手はAOK「僕を2軍送りにしてください」
ホモ受難の日だな

国際交流村に着いた、暑いのうヤス
痛車とレイヤーがいっぱいたまげたなぁ
暑すぎてクーラー効いてたところで寝てました、いやぁスイマセーン
人も来るんで戦利品のチェックが出来なかったorz

そして、閉会式して帰還
今回はマジ暑すぎた
スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!
間隔が空いて端折った内容でスイマセーンw
Posted at 2013/09/08 19:46:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation