• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2022年05月30日 イイね!

GW中盤~後半

皆様オッスオッス!
GWの活動報告を書くと言っていたので書いたゾ

前半は山田記念ロードレースの報告に書いてるから、そっちの方を見てどうぞ
5/3
盛岡・雫石までオクカツしに行って来た

大坊峠(R281)
DBといったら大坊峠・大坊温泉(平川市)・盛岡大附野球場、俺は全て見に行った

最近、御所湖に行く回数が多い気がする

(御所湖から)小岩井農場の一本桜まで走っていった

行きは上り、帰りは下り
自転車は数台いたけど走ってるのは俺だけだった

5/5
宮古まで行って来た
浄土ヶ浜

三陸道開通により、着くのがはやい
道の駅みやこの燻製サーモンサンドが美味しかった(小並感)
ベーカリー相馬屋のパンがどこのローソンにも入ってなかった、訴訟

5/8
今年は仙台国際ハーフの日
俺は幼女先輩の大声援を受けて走りたいので今年は参加を見送った
クルルァナドは人生、たまげたなぁ

やらないか?

ホモの鍵っ子の為の配慮か
これではKeyではなくてGayではないか!(歓喜)
仮設だが近くにトイレはある
あ~うめぇなぁ!

ミルク工房ボン・サーブ
食べに行って差し上げろ

翌週に奥州きらめきを控えていたので菜の花畑の周りを走り込んだら腰が痛くなった(絶望)
なんとか立ち直ってPBまで達成した
次は錦秋湖マラソンのレポ書けよ、あくしろよ
Posted at 2022/05/30 22:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2022年05月17日 イイね!

2022スポニチいわて奥州きらめきマラ♂ソン

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

5/14~5/15にかけて奥州市(江刺)で奥州きらめきマラソンに参加して来ました。
久しぶりの10キロのレース
ヒゲグマ「競馬で言えばどのくらいだ?」
白豚「あ~天皇賞春から安田記念のローテーションです」
距離がハーフから半分位になるのでスピードについてこれるか心配だった
実は腰痛でこの週は全然走れなかった

今回は腰の保護のためクルルァではなく鉄道でいいよ!来いよ!

11(.4514)ぴきのねこのラッピング電車
※IGR線に乗ったのでこれには乗ってません

宿泊地の盛岡に到着
今週は走り足りなかったので川原の下で走り合ったぜ

山田記念の時は米代(能代)川、今回は北上川だった

こいついつも勝負服をホテルでハンガーにかけてるな

ゼッケンで隠れてるがキュアエールのちっぱいとヘソがセクシー…エロい!

翌日、盛岡駅から臨時列車で水沢駅へ


大湊線でよく見かけるキハ100系…普通だな!
乗客数は…ナオキです…(10人乗ってたかな?)
水沢駅からシャトルバスで会場入り

こ↑こ↓が今回のフィニッシュラインか

♂♂TN選手が江刺出身だって初めて知った
ホームラン1♂♂GO( is GOD.)たまげたなぁ…
奥州市といえば水沢の黒石寺蘇民祭。ずっと前にも書いたけど冬コミとどっちが先に参戦できるのだろうか(届かぬ想い)

9:15スタート
10キロレースなのでテン(初め)から超スピード!?
コスプレはDREMN兄貴にデビルマラ兄貴にかなりいたな
♂♂TN選手の地元なのでエンゼルスのユニもいた
ようつべにうpされてるの確認してどうぞ(良心)

今回は10キロのPB達成
コースがRJ並のフラットなのでまぁ多少はね?

奥州市民の声援が後押しになったんだろう(適当)
でも距離が短くなればなる程、スピードレースになるので声援に対して返す時間がない(切実)

帰りはシャトルバスで水沢駅でそれから東北本線で盛岡駅
2両編成のワンマンがランナーでパンパンだぜ
疲れたので盛岡から新幹線使って帰還
IGRと値段がほぼ同じなのが馬鹿馬鹿しく感じる

次走は筋臭湖(錦秋湖)マラソン(10キロ)
本当は30キロかハーフ走りたかった
迷ってたら定員になっていた
あとKWUC兄貴(あいおいニッセイ同和損保)が参戦する予定らしい

GW後半活動状況のうpもおう考えてやるよ(うpするとは言ってない)
Posted at 2022/05/18 00:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2022年05月04日 イイね!

第70回山田記念ロードレース大会

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

初めに言っておくが浮気しました!すいません!許して下さい!何でもしますから!
JC(キュアエール・野乃はな)もいいがJS(らぁら)もいいゾこれ~(反省の色なし)

4/29に大館市で行われた山田記念ロードレースに参加して来ました。
ランナーの脇をクルルァが通る硬派なロードレース大会
2019年以来の開催にTNPが勃起してしまう

スタート地点が長根山運動公園からニプロハチ公ドームに変更

ドームだから雨風凌げるのもいいゾ

今回はキュアエールではなくらぁらちゃんでい、行きますよ
JSもいいゾこれ~(2回目)

理由は中の人が(ry
所属チーム名が「迫真プリパラ部」だから引くに引けない

8:50スタート。On your marks(棒読み)
いくら秋田犬の里だからって瀬古さんは犬の真似しなくていいから(良心)
コースの3分の2程、脇をクルルァが通るのでやべぇ…やべぇよ
給水ポイントが2か所しか無かった(絶望)

ファッ!?PB更新たまげたなぁ
1分位かな?
美尻姉貴もいないので今回は自分でペースメイクせざるを得なかったが…

17キロから一気に下るのでロングスパートをかけられたことが要因かもしれない(適当)
あと長根山運動公園の駐車場で手を振ってくれた幼女先輩が可愛かった(小学生並みの感想)

大会終了後は時間潰して大館に宿泊

次の日、米代川(能代川)でランニング

足がパンパンだぜ
二ツ井でもマラソン大会があって米代川沿いに応援が並ぶ光景には感動した。
今年はやるのだろうか?

肉の棒♂

鰺ヶ沢町のたこやき西海のチキンボー
5/1より300円に値上げ
Fack you! Russia(n) and PUTIN!!(ルースキ―とプーチンのクソッたれ)

4/30の夕方に帰還
次走は5/15の奥州きらめきマラソン(10キロ)
(今年は仙台国際ハーフはエントリーして)ないです
(あとうみねこマラソンの開催も)ないです
Posted at 2022/05/04 08:33:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

123 4567
891011121314
1516 1718192021
22232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation