• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年12月13日 イイね!

カズえもん提督の冬休み

ちょっとボーナスが出たので金曜日から日曜日にかけてクルルァで仙台に行って来た
気温も比較的高いし雪が無かったのでまぁ多少はね?
宿取れなかったので2日連続、車中泊
帰還後のオフトォンはンギモッヂイイ!

11日(金)20:00に基地出発
途中ハイドラCP獲得のため立ち寄り

気温引くければここ凍結するよな…

どんどん仮眠取りながら南下
R4って花巻~大崎間に道の駅が無いからどこで仮眠するか迷うっぽい?

12日(土)9:00にいつも駐車場に到着
地下鉄で中心部にいざぁ~
あっそうだ(唐突)
仙台市営地下鉄の東西線が開通のしたんだってさ石井さん
1日乗車券買ってみて行ってみよう(RJ)

まずは長町のIKEA

ここは安い(確信)、だが耐久性は…
スウェーデンのお菓子をお土産に購入

次に若林区の荒井駅に行ってみた
ここ近辺には商業施設は無いし、ドンキホーテまで歩くと結構かかるし
仙台港方面まで延伸するんでしょうかね?

仙台(せんだい)・川内(かわうち)

八木山方面?
なんで仕事じゃないのにそっち方面に行く必要あるんですか!?(逆ギレ)
まぁ今度から市営バスに乗らずに済みそうだから、行くのは楽になりそうだな
「地下」鉄だから車窓風景はなんか足りないだよな

スカトロプレイしよう(直球)

来年の1月11日までやっているから、糞まみれになりたい奴行ってみろや

KSDB姉貴駅伝の開催により規制

アスリートの時点でDBじゃないだろ、いい加減にしろ!
あと俺の偏見かもしれないけど、昼の(重要)仙台の女ってまじピンキー(淫夢)
デデドン!(驚愕)
いい女は夜に国分町に集まるってはっきりわかんだね、仙台在住の方どう思います?ww

やはり仙台に行ってもFKDパン


ジョイス仙台松森店

仙台唯一の販売店らしいから見とけよ、見とけよ~

帰りのもちろん下道
但し盛岡の渋滞を避けるため紫波~滝沢間は高速利用
氷点下下回って寒いし、霜が降りている!(驚愕)
SAPAはよく眠れるんだよ、よくわかんねぇな
帰りは八戸朝市により8:00帰還、眠たすぎてGO沈しそうだ

西友のPBのカップヌードル

青森に西友ねぇんだよ

IS・HUG姉貴の薄い本(一般)

百合表現と性格崩壊があり注意
IS型の改二実装あくしろよ
IS型は要求レベル75+設計図なしでいいんじゃない?
でも申し訳ないが燃費の極端な悪化はNG。

東北ローカル線パスが出たら、年明けにでもC89新刊を買いに行ってみたい(切実)
Posted at 2015/12/13 21:13:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation