• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

カズえもん北海道競馬編

先週の7月16日(日)に函館競馬場に行ってきました。

基地から2時間半で大間フェリーターミナル到着
大間フェリーターミナルから午前7時発の大函丸で北に上陸します

クルルァから降りてこれに乗るんだよ、あくしろよ

フェリーから降りてバス・市電を経由して函館競馬場に到着

ずっと土砂降りじゃないか!やめてくれよ…(絶望)
ダイソーで買って来た折りたたみ傘が役に立った

Fack you!ルメール!

まぁこの重馬場だったからディープ系は俺は外したけどww

ハセスト嘘つき弁当

「やきとり」と書いてあるが豚肉なのでムスリムは注意されたし
でもこれはうん美味しい!
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーもいいゾこれ~
北海道は飯が美味くてああ^~DEBUになる^~

午後7時発の大間行の便で脱北、日付を超える前に帰還

あっそうだ(唐突)
五稜郭で買ったお土産、こいつをどう思う?

いつものHTNMK姉貴(CV:FJTSK姉貴)と土方の兄ちゃん(副長)とわし(カズえもん)

FJTSK姉貴が演じるPRCRはAKGさんに似ていてあ~たまらねぇぜ
あと、まいんちゃんの中の人も登場しているからハイ、ヨロシクゥ!

夏イベに向けてボーキ集めととZIUNの熟練度上げなければ(使命感)
Posted at 2017/07/20 20:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2017年07月06日 イイね!

第26回A♂M♂RIマラ♂ソン

第26回A♂M♂RIマラ♂ソン7/2(日)に青森市で行われたA♂M♂RIマラ♂ソン(10キロ)に参加してきました。ええ、すごく暑かったです

初の高温のレースになるのでRNちゃんのTシャツではなく
参加賞の黄色いTシャツで行きました。ダサい(直球)
あと靴は米帝ブランドのサッカニーのキンバラ7
足腰に不安があるので前走から履き替え
多少グラグラするがクッションが効いてイイぞこれ~
でも耐久性はナオキです…

気温がアツゥイ!のでベイブリッ痔の手前まで抑えて行って
ゆっくり上って折り返しでペースを上げる作戦、いわゆる後半勝負
給水所でスポンジがあったので思わずンギモッヂイイ!って声が出てしまった
ボランティアのJK「えっ、何それは(ドン引き)」

今回のタイムは56:23…去年から約2分半遅れ
でもこの天気だと普通だな!順位も去年とだいたい同じ
暑かったからしょうがないね
給水場が2キロ間隔であってすごく助かった

結論:夏場の出走は避けよう(戒め)
Posted at 2017/07/06 21:27:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2017年07月01日 イイね!

やめてくれよ…(絶望)

これは明日の青森市の天気です。こいつを見てどう思う?

(青森県民の俺から見て)すごく…暑いです…

今日は明日行われるA♂M♂RIマラ♂ソンのゼッケン引き換えとコース下見に行きました。
いやーベイブリッ痔キツイッす
走るのやめたくなりますよ~

だかA♂M♂RIマラ♂ソンは陸上部のJKや専門学校生が給水とか受付のボランティアをやっているので、参加しないわけにはいかないww
お前ノンケかよ!(驚愕)

IS型に改二が来ないのとKNSニキのあまりの優遇ぶりに憤怒した
名前書くのを忘れた

明日は…無理しないで完走できればいいか(適当)
Posted at 2017/07/01 21:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

       1
2345 678
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation