• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2022年04月17日 イイね!

2022あおもり桜マラ♂ソン

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

今日は青森市で行われたあおもり桜マラソンに参加して来ました。
2020年に開催予定だったがようやく今年開催決定、ウレシイ…ウレシイ…
地元のロードレースは2019年のアップルマラソン以来
今週はワクチン接種に雨で走り込み不足、さてどこまでやれるか

服装は定番の画像は無いがキュアエール
立川の時はハグプリの映画が放送決定、今日はようやく最新作放送
やっぱり俺がプリキュアだ(2回目)

5:00に基地を出発、6:40に駐車場の青森競輪場に到着
そこからシャトルバスで移動
水辺が近いのかサムゥイ!(7:30現在)
9:30にハーフの第1ウェーブがスタート

On your marks(ネイティブ)
風が強杉ィ!あーもうめちゃくちゃだよ
応援自粛なので期待はしなかったが幼女先輩も多少はいた(歓喜)
応援に来てくれた幼女先輩や平家BOYにはタッチはせぬが手を振った
コロナが収束してハイタッチ出来る日まで走り続けなければいけない(使命感)

ゴールの青い海公園

思わず完全勝利UCのポーズをとってしまったぜ

ハーフのPBには24秒及ばなかったがロードのPBは達成だ

要因は①合浦公園(10キロ)の幼女先輩の迫真の応援に再加速した
②レースの3分の2程度美尻姉貴を追走した(不可抗力)
③野内(14キロ)からの戻りが強烈な向かい風でもイーブンペースで踏ん張れた

俺は疲れた今日はゆっくり休もう
次走は4/29(金・祝)の山田記念ロードレース(ハーフ)
今の所は開催予定らしい、レジェンド瀬古さんを呼んで今更中止は無いよなぁ?
Posted at 2022/04/17 19:30:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation