• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2014年03月26日 イイね!

吾作「リラックマァ…」

吾作「リラックマァ…」RLLKM兄貴オッスオッス!
ローションでシール集めて交換してきた。

「熊」は森の妖精と切っては切れない関係なのですww
第1試合の兄貴の「巻いて食えやプーさん」
第2試合の吾作の「リラックマァ…」
森のクマさんシリーズ
淫夢系だとヒゲクマ調教師
「生きてる証拠だよ!」

でも新日暮里で「熊」といえばプーさんである
兄貴のプーさんみたいなスーツ


須藤さんの本格的♂ハニーハント


信頼と実績のCAN-AMロゴ


これに似てないか?

うわぁ…これはJAP-AMですね…たまげたなぁ
米国の文化が浸透したMSW市はホモ

きっと米軍の基地の中ではパンツレスリングが行われているに違いない(確信)
Posted at 2014/03/26 23:32:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2014年03月16日 イイね!

痔ぇ痔ぇ痔ぇ!

痔ぇ痔ぇ痔ぇ!タイトルは新日暮里(NHGAY)版「あまちゃん」の名台詞
読み方はじ(ぢ)ぇじ(ぢ)ぇじ(ぢ)ぇ
使い方は想像に任せますw

当然のことだが向こうのキャストは♂だけだそうで…
素潜りは全裸でカメラワークが神がかっているらしい
何故か哲学シーンが必ず入っているらしい

こっち(NHK)のばかり見ていたら、あ~ノンケになる~

さて今日は早起きして八戸の朝市に行ってきました
今年1発目です。
海辺だから寒いのうヤス
相変わらず、しおてばは人気のようです

海風で冷え切ったサムゥイ体を温めるために温泉に行った
GKRKYは申し訳ないがNG
あの込み具合が何とも嫌だ。きっと獲物を探す野獣ばかりだろう(断定)
で、結局バイタル新井田温泉に行ってきた
「バイ」タルですが私はノンケです(断定)

さらに南下し久慈市まで行ってきた
曇りでどんよりしていてあぁ…もう最悪…
暖かくなって時間があれば陸前高田まで行ってみたいね(車内泊上等w)
岩手にはレ淫棒な性地がいっぱいあるww
俺が確認した限りでは
・遠野市(先輩!ここに書くのはやめてくださいよホントに)
・大坊峠(R281)
・MROK大付属高校(わが校の名誉を傷つけた、訴訟も辞さない!)
・鎌田水産(大船渡市)(蟹になりたい!蟹になりたいね!)
・キッチンあべ(食べ過ぎて腹ん中がパンパンだぜ)
・繋温泉(阿部さん関連で)

その他に性地があったら募集中!
おう、あくしろよ
Posted at 2014/03/16 19:41:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2014年03月11日 イイね!

プロ野球はホモはっきりわかんだね

プロ野球はホモはっきりわかんだね今日の仕事帰りのローソンで買ってきた

うま味コーチやSGUCのインタビュー掲載にはたまげたなぁ
しかも開いていきなりうま味コーチ登場だww
「DRVSはまだ実力の半分しか出してない」
こんな人格者を更迭した日ハムは人間の屑

SGUCは今シーズンの目標を熱く語る
去年の成績じゃ商品になんねぇんだよ(棒読み)

あと大リーグワールドシリーズの胴上げ投手となった野獣先輩リスペクト者のUEHRの漫画も掲載
股間からsand stormが聞こえてきそうで、アーイキソ

もちろん付録の選手名鑑にはTDN投手も掲載
勝率0.893 19(イグッ)勝の括約を期待
Posted at 2014/03/11 21:54:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年03月09日 イイね!

アイマスの劇場版見に行ってきた

今日は午前中仕事だったが、午後から八戸まで見に行ってきた
雪歩の穴掘りのシーン登場にビオランテも歓喜しただろうww
伊織んの透け透けのシーンに俺もビオランテもさらに歓喜

俺だけだと思うけどCHYの扱いが酷かった気がするw(胸囲的な意味で)
冒頭の会見ではCHY・HRK・MKの胸の無い順に並ばせられて
TKNやMUR大先輩と故意のツーショでひんそーが強調されて
極めつけは最後のライブの衣装のシーンでCHYだけが胸に影がないwww

でも俺は感動した。見ても損は無い

次は何を見ようか?そうだドラえもんにしよう
プリキュアASNS3の公開日が来週だったな
でも申し訳ないがオールスターだけはNG、シリーズ単品の映画は見るけど
登場人物が多くなりすぎてお気にキャラクターが脇役扱いorz
企画物に出てくる名無しの女優じゃねぇんだぞ
こんなんじゃ商品になんねぇんだよ(棒読み)
Posted at 2014/03/09 23:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
232425 26272829
3031     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation