• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

金土の事

最近寒くて書くネタが無いので金曜・土曜の出来事を書きます

金曜日はとあるえrg原作アニメを見ていたら
乗馬マシンを楽しんでた所に妹が乱入w

※画像はイメージです
このシーンにはびびるわぁ!マジ眠れなかった
ソラ「出て行けぇ!」
ヤバイ、原作やりたくなってきたww

土曜日は晴れていたのでナウい♂ドライブ
サンワドーに行ったらカストロールのオイルが安かったので2缶買ってきた
あとナンカンのスタッドレスタイヤがあったのでゴムをさわって来た
これ柔らか過ぎないか?高速なんて走ったらすぐ逝っちゃいそうだ
SABに行ったらピットはタイヤ交換のクルルァでパンパン
え、タイヤ交換もできないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)

今日はジャパンカップ
ことしも牝馬に持っていかれるのかな?
Rキングダムに期待したいけど騎手が種無しで駄目
そのうえほかの馬の騎手は洋物男優ばかりorz

キング石井「朝日杯FS以来GⅠ勝ってないな…」
Posted at 2010/11/28 11:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年11月23日 イイね!

ぷりきゅあのえいがをみにいったよ

きょうははーときゃっちぷりきゅあのえいがをみにいきました
まわりはちいさなおんなのこばかりだったけど、きにしない
おもちかえりしようなんてきにはおきなかったよ
こんかいもぺんらいとはもらえなかったよ
きゅあぶろっさむがおせっかいでうざかったけど、おもしろかったです

おわり

劇場版を見に行ったのは去年のフレプリ以来です
キュアサンシャイン、マジ天使w
DX3が3月にでるらしいが見に行くかどうか迷います
全てのプリキュアが主役扱いって訳じゃないので、20人超えると…
フレッシュ、ハートキャッチ共に1期で終わるのって辛いなサム
Posted at 2010/11/23 19:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2010年11月20日 イイね!

ぷりきゅあのほん(おふぃしゃる)をかったよ

ぷりきゅあのほん(おふぃしゃる)をかったよついTSUTAYAで買ってきてしまったw
こんなのが出ていたなんで買うまで分からなかった

左のコミック誌はふりがなが振ってあるぞ
それに内容も(俺がいつも買ってる本と違って)健全だww
右のファンブックはアニメの紹介だけだと思ったら大間違い
リアルようじょによるツインテール実演の紹介
あとプリキュアグッズの紹介等…内容が歪みねぇな
俺に買えと言ってるんですね、わかりますw(違う)
Posted at 2010/11/20 00:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年11月17日 イイね!

今年最後の遠征?(後編)

痛車乗りの朝は早い何故かぐっすり寝ることが出来た
日曜日は未知のエリアの探索、構わん!H行こう!

とりあえず仙台駅方面に移動
これが戦利品、今回はスケベェ…は無し

今回は買い物がメインじゃないので1時間くらいで退却

三陸道に乗り松島方面に向かう
どこに行ったのかは大体分かっただろう?ww

ここが未知のエリアの案内図か…

木吉町こと旧・本吉町(現・気仙沼市)
1字違いですが勝手に未知のエリアと決めつけてしまった
大変申し訳ない

スーパーカズヤの抱き枕は置いてきてしまったので
本格的♂ティッシュ箱とj記念撮影
証拠は無いがR45沿いのファミリーマート

カズヤも嬉しそうにルーニーを持ち上げていますww

道の駅大谷海岸

アワビやうにが乗っかったおにぎりは安くて美味しい

あぁん?あんかけチャーハン(ふかひれ入り)が食べたくなったので
気仙沼市内にあぁん?入ったやろ?
でも道が分からなくて食べられなかったorzだらしねぇ…
次は事前に調べて行こう

あとはひたすらR45を北上して帰るだけ
ひたすら上っては下って、また上っては下っての繰り返し
疲れたが興奮したw超スピード!?…は出してませんよ
夜になると対向車がまったく来なく、おおこわいこわい

正午に仙台を出て午後10時に到着
結構時間がかかるのは仕方ないね
途中で日が落ちてシーサイドビューを楽しむことで出来なかった

来年になったら八戸から仙台までリベンジだ
(あれ?去年も同じこと書いたような?)
Posted at 2010/11/17 00:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2010年11月16日 イイね!

我慢できずにタイヤ交換

朝起きたら周りの白さにびっくりしてしまって
ついにタイヤを交換してしまった
しかも出勤1時間前に超スピード!?で交換w
あぁん?昨日やれよ!だらしねぇな!
タイヤ交換○投げもだらしねぇけどなww
急いでいたけど最後のトルクレンチでの確認は忘れない

大渋滞で5分早く出たのに普段より10分遅かったorz
もし、交換しないままだったらガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
今日はコースアウトした車両は無かったようです

帰りにローソンに寄ってけいおんの一番くじをやろうと思ったら
無い!
これはどういうことなの…売り切れ?それとも出し忘れ?
ローソン側の出し忘れに期待して明日また寄ってみようw

Posted at 2010/11/16 23:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 俺のクルルァ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

  12 345 6
7 8 9101112 13
14 15 16 171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation