• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

タイヤ交換

まずはお詫びを…前のブログがUNEIの手で削除されてしまいましたorz
イイね!やコメを付けてくれた皆様申し訳ありませんでした
かろうじてフォトギャラは消されてないので戦利品はこっちを見てねw
これでNGなら以前のブログは削除されまくりだ
これは密告に違いない!
ミッフィーの映画の件でプリキュアNS2をディスったからだな(ホモ特有の断定)

さてさて話題は変わりますが昨日、ようやく夏タイヤに交換しました
ノイズはうるさいしステアが重くなった気が…でも気持ちいい…気持ちいいもの!
あとはMSPに行ってきてSS595のインアウト入れ替えして来た
これであと3回くらい走れるぞ、サーキットのシーズンがすごく待ち遠しい

あとちょっとSABによって見たら
タイヤ交換に60分待ちそしてオイル交換に90分待ち、中の人も大変ですね
その様子見てNSOKが一言
NSOK「お前ら情けない恰好聡ずかしくないの?(棒読み)」

毎年言っているけどタイヤくらいは自分で交換しような
ちなみにオイルもだ!
Posted at 2013/03/31 20:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 俺のクルルァ | 日記
2013年03月23日 イイね!

阿蘭陀兎(オランダうさぎ)

阿蘭陀兎(オランダうさぎ)今日は弘前までミッフィーの映画を見てきた
公開前からなにかと話題になっていたらしいが…
観客、俺たった1人!すごく…貸し切りです…

感想は…(俺的には)普通だな!
俺の心の傷がどんどん癒されてきますよ~
(マジキチスマイル)
注文を付ける点は中の人はプロ声優を使ったこと
TVシリーズ同様リアルJSJCを使えば良かったと思う

ほかに見るべき映画があったんじゃないか?あぁん?

ドラえもんは中の人が変わってから、萎えてしまい見る気が失せたし
あとプリキュア(オールスターもの)は俺は見ないな、フレプリ組メインの時に見限った
だいたいキャラが多すぎる!でもドキプリは俺的にヒット、マナは可愛いなぁ
Posted at 2013/03/23 21:50:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2013年03月20日 イイね!

久しぶりのオイル交換

久しぶりのオイル交換今日は休みなのでオイル交換をしました
タイヤ交換はもうちょっと様子見
2回オイル交換吹っ飛ばしました。スイマセーンw
オイルは魔女が孵化する前のソウルジェムのような濁りだ

パーツクリーナーとウェスは必需品だ
ステッカーの糊落としにも使えるしね
ペーパータオルはどうだい?
オーウェン定岡を想像させるので申し訳ないがNG

※定岡の炒飯調理後のシーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5637152
Posted at 2013/03/20 10:53:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 俺のクルルァ | 日記
2013年03月18日 イイね!

カズえもん聖地巡礼編(2013年)

金土日をかけて茨城県某所に行ってきました
ちょっと強行っぽくって疲れたのうヤス
今話題のガールズ&パンツァー(新日暮里名・ボーイズ&パンツアッー)の聖地大洗です
茨城に行くのは3年ぶり、コミケットSP5以来

金曜日の仕事終了後、仮眠をとって基地を出発
大洗まで約12時間、タイヤがスタッドレスだから踏めなかったのは仕方ないね
常磐道は超スピード!?公道最速PRUS兄貴オッス!オッス!
まったく進まないR6とR245にしびれを切らしちまった
東海村は「村」なのに牛丼屋・ファミレス・T♂Y♂TA系のディーラー等があるのはビビるわぁ!
六ヶ所村は場所が場所だと飲食店は無いんだぜ

最初に駅に行くも車を停める所がなく引き返すorz
路駐できそうだったがやめておこう…
ナウい♂塔

3.11のの時にここまで津波が来たらしい
展望フロア

そういえば水戸市内にもナウい♂塔があったなw

おお、これだこれだ(2010年3月撮影)

漢字を忘れたがあんこう焼き

そういえば販売所にレイヤーがいたな、歪みねぇな

時間があれば偕楽園は行きたかったけど、体調面を考慮してパス
あぁん?だらしねぇな!
カズえもんって、ほんとバカ←美樹さやか(CV:キタエリ)
絶好の時期だったので行けばよかったと激しく公開

帰りはとても風が強くて流されそうだったorz
おまけにスゲー眠いし
仮眠しまくりでまる1日かかった
毎度のことだが布団は気持ちいい…気持ちいいもの!
今日は休みが入ってたので朝の9時まで寝てましたw
体中がすごく…筋肉痛です…

肉体的にも財布的もダメージが大きいので来週の杜の奇跡は行かないかもしれん
仕方ないね
Posted at 2013/03/18 22:40:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2013年03月14日 イイね!

2013ホワイトゲイ

日本ではバレンタインデーにチョコをもらった人はこの日にお返しするらしい…
俺も日本に住んでいる以上この風習に従わざるを得ない、余計な出費だぜ
新日暮里では体で返すのが基本なんだが
タチがネコに、ネコがタチになるみたいな感じでw

とりあえず哲学動画を紹介しよう
パンツレスリング外伝:ビオランテvsでっかい象♂さん(仮称)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20329259
ビオランテのレスリング動画が多いなサム

パンツレスリング外伝:オーウェン定岡編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20329191
確かシャブレラと海老蔵が戦った場所と同じじゃないか?

鎌田吾作 アッーミー編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20329222
軍隊編らしいがどうみても料理教室ですw
早めの視聴推奨

今回は本編だけだな、わふー
キング石井の本編がうpされていたらしいがUNEIに抹殺orz

そういうことがあるから、今日の休みを4月から申請してたのにFack you!
Posted at 2013/03/14 20:05:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
345 6 78 9
10 111213 141516
17 1819 202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation