• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

1億円のハッテン場

昨日の仕事帰りに十和田に行ってきました。
桜が満開で見物だってさ石井さん
野辺地から十和田まで30分で行けるんだね!

十和田浣腸GUYの夜桜が綺麗ですね。なんだこれは…たまげたなぁ…


タイトルの1億円のハッテン場

正樹「ウホッ!いいトイレ…」
阿部「(ここで)やらないか」
話題作りなのか?ハッテン行為の促進か?
どっちでもいいわww

これだけは言える
TWD市もホモ、はっきりわかんだね

MSW→米軍基地がある街→米国兄貴オッスオッス!→ホモ
HCNH→レスラーの産出地(吉田兄貴・伊調兄弟)→レスリング=ガチムチパンツレスリング→ホモ
TWD→バラ焼きの発祥地(実は三沢)→嘘つき→ホモ

うわぁ…南部3都市ホモだらけではないか!(歓喜)
Posted at 2014/04/29 07:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2014年04月19日 イイね!

そんなんじゃ甘いよ(棒読み)

タイヤ交換も自分で出来ないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
俺は2週間前に自分で交換しましたが何か?

昨日は飲み会で頭が痛かったが
朝早く起きてジムで井上カブレラごっこをしてきたww

昼から八戸に自慰雄♂(GU)が来たので行って来た
その前にさぶに寄って行った、この時期になるとタイヤ交換でいっぱい
待ち時間は「お問い合わせください」やっぱりな…
(完了するまでぼーってしていて)お前ら情けない格好、聡ずかしくないの?(棒読み)
もしもの事態を想定してタイヤ交換の方法を覚えておくべきだ(提案)
あとKR20が売られていたのでびびるわぁ!
雨の日が危険ってことを教えてやらなければ(使命感)

あとは自慰雄♂に行って来た
なんでこんなに場所に建てるんだ!ふざけるな!(声だけ迫真)
店に入る車で渋滞になるじゃないか!
渋滞の巣になりそうなので手前から県道19号(産業道路)に抜けることをすすめる

オープニングセールで安かった(小並感)
Posted at 2014/04/19 21:13:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2014年04月05日 イイね!

MLBもホモ、はっきりわかんだね

マアッー!君、7回3失点!日本人9人目のメジャー初登板初先発勝利

スポニチアネックス 4月5日(土)12時1分配信



 米大リーグ、ヤンキースのTNK投手(25)は4日(日本時間5日)、トロントでのブルージェイズ戦に先発、7回を投げて6安打3失点(自責2)、無四球8奪三振でメジャーデビュー戦を白星で飾った。イチローは「7番・右翼」で出場し、5打数3安打2得点と活躍。ヤンキースは7―3で勝った。

 初回、ヤンキースは5長短打を集中して2点を先制。援護をもらったTNKだが、その裏、先頭のカブレラにソロ本塁打を浴びてメジャー初失点。2回には1死から連打と味方の失策で満塁のピンチを招き、ディアスに左前2点適時打を浴びて逆転を許してしまう。

 だが、ヤンキースは1死からロバーツが四球で出塁して二塁。2死後にICRの二塁内野安打で一、三塁とし、ソラーテの右中間への適時二塁打で2点を奪って再逆転。4回にも1死一、三塁からマキャンの左前適時打で1点を追加。8、9回にも1点ずつ加えた。

 TNKは3回以降はブルージェイズに得点を許さず、6―3とリードした8回裏のマウンドから左腕のソーントンと交代。ヤンキースは継投でリードを守り抜いた。

 TNKは昨季24勝0敗の大活躍で楽天のリーグ初優勝と日本一に貢献。新ポスティングシステムを利用して、大リーグ史上5番目となる7年総額1億5500万ドル(約158億1000万円)の大型契約を結びヤンキース入りした。この日の勝利で日米通算100勝を達成。登板176試合での到達は、65年のドラフト制度以降ではレンジャーズのDRVS投手(27)の177試合を抜いて最速。また、日本人投手がメジャー初登板初先発を白星で飾るのはTNKで9人目。

トロントと言えば木吉カズヤの出身地ではないか!(歓喜)
しかもNYはビリー兄貴の出身地wホモ大歓喜だなwww
マアッー!君にお膳立てをするヤンキースフロントはホモ、よってTNKもホモ
TDN・TYPN・うま味コーチ・DRVS・HMRN・UEHR…
ホモがMLBを目指すのがMLBに行ったらホモになるのか
そういえはHMRNはブルージェイズじゃないか!(驚愕)

NYY所属の日本人選手はホモでいんじゃない?(ICR・KRD・TNKあとMTIは引退後もコーチとしてNYYを指導したAVマニアの皮をかぶったホモの鑑)

唯一の心配は世間体のためにSTDMIと偽造結婚したことが心配だ
DRVSの二の舞にならなきゃいいんだが(良心)
Posted at 2014/04/05 12:09:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  1234 5
6789101112
131415161718 19
20212223242526
2728 2930   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation