• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013年糞晦日

今年もあと少しです。皆様、歪み無く1年を過ごせましたか?
今年も良質な哲学動画が一杯、まだまだオワコンじゃないww
とりあえず、俺の一押し動画構わん!H行こう!

【紅白】水樹奈々 熱唱中にパンツ丸見え2013
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22567889
去年も同じようなタイトルが…
MZK姉貴、NSKW兄貴本番ではオッスオッス!

世界でいちばん強くなりたい! もっとエロく修正されたBD版を比較
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22564480
おっ○い見えるって辛いな、辛いなサム
誰かやると思ったww

本編もアツゥイ!
パンツレスリング外伝 セガール関根1試合目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22570140
セガール関根?あぁ、王国編の関根か
信頼のCAN-AM

VAN様ゲイマフィア ダーク♂工場編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22574289
久しぶりのゲイマフィア
これじゃ赤さんしか見えないよ~

ドキドキプリキュアのED2を踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22573008
筋肉質なプリキュアですね

もっと良質な哲学動画は各自で探してくれ
東京五輪のレスリング復帰により、さらにハッテン♂すると信じている

じゃあ俺、肛Fack歌合戦のKBTIT兄貴(REVO)とMZK姉貴、NSKW兄貴を見て寝るから
Posted at 2013/12/31 19:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2013年12月22日 イイね!

カズえもん的有馬記念予想

今日は中山競馬場で有馬記念が行われます
本来競馬はガチの勝負だと思いますが、今回は違うと思います

俺はORFVRがあっさり勝ってしまうと思いますww
DEEPIMPACTの時同様JRAがバックアップ(意味深)するでしょう
ただし騎手が住吉が乗ればの話です
今回は大阪杯以来の池添、もし大ヘマしてしまえばそれに合わせて負けるのは不自然ですからね

2番手はGLDSP
ジャパンカップの大敗で人気を落としていますが、鞍上強化でいいゾ~これ
ヤネは最近勝っているR・ムーア、外国人騎手はKYなので勝っちゃうかも…
ただしもし勝てばJRAからお咎め来るかもww
過去の有馬記念の騎乗で懲罰を受けた騎手(大嘘)
2005年のルメール(ハーツクライでディープインパクトを破った)
2006の善臣(アドマイヤメインの大逃げでレースをぶち壊した)
※1994年の勝春はお咎めなし(4角手前のツインターボの逆噴射で3冠馬ナリタブライアンに迷惑かけたが、やっぱりレースを盛り上げたのでお咎めなしw)

後は外人が乗るアドマイヤラクティやトゥザグローリー
中山の重賞を勝ったヴェルデグリーン・ナカヤマナイト

最後に勝ち目が無いから回避するGNTLDNNとKZNはチキン
府中専用のVDKは仮病で有馬記念を回避した自称史上最強牝馬の屑

ファン投票で選出されたら出走するのが義務だと思う(提案)
(ただしサクラスターオーやサンエイサンキューは除く)

サンエイサンキューは推薦だったか?
Posted at 2013/12/22 08:22:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2013年12月06日 イイね!

DARVISH…CAPTURED…戊辰戦争

DARVISH…CAPTURED…戊辰戦争今日は休みで職場の近くをドライブしてみた
職場の近くでこんな戦争があったなんてたまげたなぁ
サイクロップス先輩は偉大だな

戊辰戦争の戦場と言ったら鳥羽・伏見と会津・箱館位しか思い浮かばないんだね

八重の桜とかで美化されているけど、東北の藩で裏切りが横行したクッソ汚い戦いってはっきりわかんだね

野辺地戦争があった跡

戦争と言えばかっこいいけど
結局は津軽・南部の内輪もめだってさ石井さん
それぞれ新政府と旧幕府軍についてたから代理戦争かw

旧幕府軍(蝦夷共和国)が製造していたとされている一つ目巨人(サイクロップス)

箱館戦争で旧幕府軍が降伏したので日の光を浴びることができなかったorz
ENMT総帥、降伏するの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)
そんなじゃHJKT副長の魂が逝かないよ~(成仏的な意味で)

実際、整備中の一つ目巨人が新政府軍が送り込んだ逝セ隊により撃沈(意味深)したとか?
Posted at 2013/12/06 16:30:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2013年12月01日 イイね!

口マンェ…(憤怒)

口マンェ…(憤怒)今日は阪神競馬場でジャパンカップダート(GⅠ)
俺の本命は口マン爺ことローマンレジェンドでしたw
レ淫棒同盟的な名前「HTN・VANクール」はもういない
先週ジェンティルを降ろされた世界のIWTに期待

…が
まったく見せ場がなく惨敗(13着)
衰えが来ているところは爺だったがw
まとも追えないの?そんなじゃ甘いよ(棒読み)

ファンファーレが尺八(意味深)だったら結果は違ってたかもしれない
【競馬】 ちょっと変わったファンファーレ集

4:10~辺りから
尺八もすごいが、おっさんの声や日野皓正の暴走トランペットにはたまげたなぁ
Posted at 2013/12/01 19:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation