• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2018年07月25日 イイね!

十和田湖ウォーク

先週の日曜日(7/22)に十和田湖ウォークに参加して来ました
競技ではないので軽い気持ちで参加しましたが
まさかこんなに苦しむとは思いませんでした

午前6時スタートで受付に間に合うために基地を午前2時出発
筋肉.children(ミスチル)

INUEコーチはもう辞めただろ!いい加減にしろ!

はい、よーいスタート(棒読み)

い、行きますよ…

スタートから子ノ口までは余裕だな思っていましたが、子ノ口から御鼻部山まで上りで(脚が)ほぼイキかけました(ICR)
でも涼しくでンギモッヂイイ!
そして御鼻部山からR454交点まで一気に下る。やめてくれよ…(絶望)
何故かみんな走り出したので、俺も走らなければ(使命感)
結局、あぁ…あぁ…(脚が)イッた…♂(レ)
ゴールが近づくにつれてアツゥイ!

50キロ完歩、やったぜ

だいたい8時間15分位かな
とにかく早くゴールすることを考えてたので途中の写真はありません!
許して下さい!何でもしますから!

脚全体がパンパンだぜ、こんなのは初めてだ
次走は8/11の勃飛・義経マラ♂ソン、うまく持ち直さなければ
Posted at 2018/07/25 21:38:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年07月10日 イイね!

第27回岩手山焼走りマラ♂ソン全国大会

皆様オッスオッス!
先週7/8に八幡平市で行われた焼走りマラ♂ソンに参加してきたゾ
アツゥイ!レースになるのはしょうがないと思っていましたが9:30現在気温15℃。
えっ、なにそれは…(ドン引き)
でも涼しいし小雨なのでコンディション的にはいいゾこれ~

114514艦隊ではなくこれじゃ霧の艦隊ですね

これはアオォン!き鋼の掘る♂ポジ雄ですね…たまげたなぁ…

下北沢鎮守府と同じSTGY区にあるKMZW大学

駒大のキャンパスは汚いので申し訳ないがNG
(昔、23区職員の採用試験を受けに行ってその会場が駒大でした。サンシャイン通り魔殺人事件…いやー東京って怖いッス)

ピストルがパァン!(発砲)と鳴り、はい、よーいスタート(棒読み)
このコースは行きは緩やかな下りってことは、戻りは…やめてくれよ(絶望)

後半ペース落ちてもまぁ、多少はね?
すごい霧でサングラスが曇ってどこ走ってるかもうこれわかんねぇな
最後はHND△のユニフォーム着てる兄貴と並走
そっちがHND△ならこっちはインテル改めカラダクサイNGTMだ

10キロのシーズンベストだ…(恍惚)

欲を言えば折り返しまでもっとアグレッシブにいかなアカン(レ)

温泉の無料券があったのでレースの後温泉に入ったのですが
すごい…大混雑です…
なんで洗い場に行列が出来るんですか?(驚愕)

次走は8/11(祝)の勃飛・義経マラソン
十和田湖ウォークは競技ではないのでノーカン
(ちなみに今年はNKMRYU姉貴は来)ないです。代わりにエリック・猥ナイナ兄貴が来ます。
Posted at 2018/07/10 22:47:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年07月02日 イイね!

第27回A♂M♂RIマラ♂ソン大会

昨日、7/1(日)青森市で行われたA♂M♂RIマラ♂ソン大会に参加しました。
気温は予想より上がらなかったけど、湿度がなんといっても高かった

今回は画像は無いけどPRPR(そらみスマイル)でいいよ来いよ!
ゼッケン付けると相変わらずみれぃとそふぃが隠れる、訴訟。
ああ、またSNGKU(KKRTT)だ…しかもスーパー臭イヤ人Go is GODだよ

10キロは合浦公園~ベイブリッ痔を往復して戻るコース
この湿度だからベイブリッ痔の入り口まで抑えるつもりだったけど
給水所のJCがPRPRだとか騒ぐので興奮して(ペース的に)イキ杉ィ!。でも反省はしていない。
PRPR稼働時(2014~2018春ごろ)はJSだったから、(知ってても)まぁ多少はね?

折り返しのペースダウン対策としてとにかく美尻姉貴をマーク
去年よりペースダウンは抑えることが出来た
やはりなんといっても残り1.5キロ地点のようじょのハイタッチ隊
これだけはUNEIを感謝してやるよ(上から目線)
クッソ汚い末脚、見たけりゃ見せてやるぷり(MRI大先輩)

3回の出場の中で一番いいタイムだ…(恍惚)

このアツゥサにも打ち勝った、やったぜ。

昨日使ったニューバランスHANZOT

100キロも走ってないのに前の突起の部分が半分削れてしまったorz
耐久性を謳ったモデルらしいけど、NBの耐久性は…ナオキです

次走は7/8(日)岩手山焼走りマラ♂ソン全国大会(岩手県八幡平市)
天気は雨は降るらしいけど最高気温は20℃近くらしい?
Posted at 2018/07/02 23:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1 234567
89 1011121314
15161718192021
222324 25262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation