• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2020年03月09日 イイね!

ひとりダーク♂ハーフマラ♂ソン

俺のアツゥイ!屋上活動、オクカツ!始まるゾ。あくしろフフッヒ

先週の日曜日は八戸市でうみねこマラソンのハーフコースを走ってきました。
本来ならば立川シティハーフマラソンに参加してました(絶望)

立川シティハーフの中止だけではなく
サンリオピューロランドの休館・サンシャインクリエイションの中止
これも全てアベ政権と支那人のせいである(正論)
あとユニパレでやらかしたホモガキもだ
支那政府に1.14514億テールの賠償金と台湾割譲を要求する(下関条約)

発禁となったギャルカツTにゼッケン着用

もし開催されたならばこれでいっただろう

天気は晴れほぼ無風、絶好のランニング日和だった
ただし観客はいない

去年のうみねこマラソンで事案が発生した所
※決して発生「させた」のではない、これだけは真実をはっきり伝えたかった

今年は中止なので事案は発生しない
そもそも俺はエントリーしていない

キロ6分前後…普通だな!
ランニングのあとは鳥のから揚げとビール!ビール!(ノンアルコールビール)
今年の朝市は延期で4/12開始らしい
あと1ヶ月で今年初戦(予定)なので体を絞らねば
Posted at 2020/03/09 22:36:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2020年03月02日 イイね!

室内でオクカツ

皆様オッスオッス!

昨日は本来ならば資格試験だったけどコロナ肺炎のせいで急遽中止
なにもすることが無かったので青森市でオクカツしてきた
アベ政権と支那人を許さない(憤怒)

去年9月完成したカクヒログループアスレチックスタジアム(長っ)
alt
室内に1周543メートルのコースがあって、いいゾ~これ
画像は無いがそらみスマイルのフルグラT着て走った
JSJCがいるはずがないと思っていたが普通にいた(驚愕)

オクカツの後は飯だ
alt
平内のオレンジハートのから揚げを買って来た。うん、美味しい!
本当に上手いのでお立ち寄りの際は食べてみればいいと思う

マエダストアで買ったLVLIVSNSINみかん
alt
フェミというKSDB姉貴に負けてはいけない

コロナ肺炎のせいでマラソン大会が中止になっているが
とりあえずエントリーしなければ走れない(正論)
6月までの出走&エントリー予定大会を上げてみたぷり
3月8日 立川シティハーフマラソン(立川市)ハーフ中止
4月19日 あおもり桜マラソン(青森市)10キロ
4月26日 イーハトーブ花巻ハーフマラソン(花巻市)10キロ中止
4月29日 山田記念ロードレース(大館市)ハーフ
5月3日 三戸桜マラソン(三戸町) 5キロor10キロ※エントリー予定
5月2日~5日 コミックマーケット(C98)※行きたい(届かぬ想い)
5月10日 仙台国際ハーフマラソン(仙台市)ハーフ
5月17日 よこはま菜の花マラソン(横浜町) 10キロ
5月31日 はしかみつつじマラソン(階上町) 5キロor10キロ※エントリー予定
6月7日 金ケ崎マラソン(金ケ崎町) ハーフ※エントリー予定
6月27日 芸カ22(大田区)※多分行かない
6月28日 おいらせいちょうマラソン(おいらせ町)10キロ※エントリー予定

ロードレース以外のが混じっているがまぁ多少はね?
果たしてこのうち何回走ることが出来るのだろうか(絶望)
Posted at 2020/03/02 23:12:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1 234567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation