• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

カズえもん的宝塚記念予想(追記有)

今日は阪神競馬場で春のグランプリ宝塚記念が行われます。
JSTAWY・FNMNやKZN(嘘骨折)が出てこないので多少さみしいね
直前の予想でスイマセーンw

面倒なので3強の評価しかしませんww
・GLDSP
前走豪州兄貴でも痛恨の出遅れ
この高速馬場じゃこないだろう
増してや乗り替え、でもダービージョッキーの横典兄貴ならきっとやってくれるはずだ

GNTLDNN
前走から間隔が空くのはどうか?まあ多少はね
ディープ産駒お得意の阪神の高速馬場、騎手がヘマしなければ連は硬い

WINVRATON
前走ドイツ兄貴から合コン兄貴への急遽乗り換えでも2着、これは強い(小並感)
メンバーが手薄なこ↑こ↓を全力で獲りに行くだろう
反省したモンキー岩田に期待

俺が予想する順位(3強)
1WINVRATON
2GNTLDNN
3MISHMMB
越えられない壁
着外GLDSP

終わり

俺的に印象に残った宝塚記念は
1995年のRICSHWR散華のシーンにああ^~もう糞が出るう~~
種牡馬の価値を高めるためにこ↑こ↓を使わざるを得なかったんだね、しょうがないね
Posted at 2014/06/29 15:22:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年06月25日 イイね!

あ、やっと…W杯が終わったんやな

見なかったが日本がコロンビアに惨敗したらしい…やっぱりな
寝坊した、俺非国民だな

戦犯はOOKBとザッケローニだな(断定)
OOKBはFWのくせに点を取れなくてどうする。その上チーム内でOOKB派が出来てしまった
評価できる点は風呂でNGTMと一緒にKGWを喝を入れたくらいだな
野獣先輩リスペクト者として評価できる、0.114514点

ザッケローニは弱腰すぎる
ギリシャ兄貴にパワープレイなんか仕掛けても勝てるはずがない
吾作がビリー兄貴に正面から勝てるか?
これじゃSOCCERではなくSUCKERだな
ザックジャパンではないサック(SUCK)ジャパンだなww
ビリー兄貴戦後の吾作になるぞ、ほらしゃぶれ
イタリア人はホモはっきりわかんだね

南米兄貴が調子いいからブラジル出身の闘莉王兄貴をホント呼んでほしかった…

日本はグループリーグ敗退は分かっていた
アッーズーリ(イタリア)がまたしても予選落ちだったorzこっちが悔しいのう
(自分を)売るグアイに0-1、やっぱり南米開催だから南米兄貴が強いのかな
スーパーマラ♂男(バロテッリ)やブッフォン兄貴オッスオッス!とはいかなかったな

よし週末は便乗商品が値崩れするから買いに行くか
そうだよ(便乗)
Posted at 2014/06/25 21:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年06月14日 イイね!

明日は日本戦ですね

明日はブラジルW杯の日本VSコートジボワール戦です
日本のDF陣はドログバ兄貴を止めることができるか?

NGTM兄貴(インテル・ミラノ)オッス、お願いします

そういえば同僚のサネッティ兄貴がどうして招集されない?ふざけるんな!(声だけ迫真)

点の取り合いになるけどこ↑こ↓だけは日本は勝つだろう(断定)
闘莉王とドログバ兄貴の競り合いが見たかったのは俺だけだろうか?
口だけのOOKB(川崎F)を帰国させて闘莉王を招集して、どうぞ。

それよりお前らAM7:00に行われるイタリアVSイングランドもアトゥイ!
アッー!ズーリのピルロ兄貴、オッスオッス!

なぜ(不倫相手が)女なんだ、いい加減にしろ!
2006年とは変わってひげ面がセクシー、エロい!

対するイングランドは増毛兄貴の(ゲインじゃない方の)ルーニー

臭そう…(小並感)
サネッティ兄貴(左)もオッスオッス!イングランドとアルゼンチンのコラボとはたまげたなぁ…

ラテン兄貴とアングロサクソン兄貴のぶつかり合い、ああ^~たまらねえぜ
カルチョとフットボールの戦い…これだけでああ^~もう糞が出るう~
Posted at 2014/06/14 13:02:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年06月06日 イイね!

カズえもん的安田記念予想

今週の日曜日は東京競馬場で安田記念が行われます
もう金曜日の時点で予想?あぁんもう早漏?
土日の東京は雨降りということを踏まえて予想いいな?

まずは大本命が予想される世界のJSTAWY(ジャスタウェイ)
勝つイメージがわかない
・乗り替え
・東京マイルの実績に疑問
なんといっても鞍上が福永から善臣に乗り替えが痛い
ご存じ、善臣のお家芸は人気馬を4着に持ってくることであるww
NHKマイルカップでRSGGNTEA(ロサギガンティア)のやらかしは記憶に新しいだろう

…だが、善臣は青森県出身である。それにお隣の東北町である
応援せずにはいられないww

俺はCRNBLKHIL(カレンブラックヒル)で勝負したい
前走ダービー卿CTで復活の勝利、父DIWMJR(ダイワメジャー)を思い出す
やや重、重での実績あり、父同様ここから駆け上がってほしい

申し訳ないがMCYIL(ミッキーアイル)とWRDAC(ワールドエース)は養分
前者は斤量面とNHKマイルカップ勝利の実績はあるが、日曜日は重馬場かつ標的にされる逃げ馬
後者は外人兄貴と前走大勝利と買いたくなる要素はあるが、前走の反動は大丈夫か?所詮京都の高速馬場、府中では用無し

眉毛兄貴が乗るWALCPTR(ホエールキャプチャー)
東京競馬場での実績、重馬場での実績もあって、やっぱり最近乗れている眉毛兄貴
ヤネに1週遅れの美酒を味あわせたい

◎CRNBLKHIL
○WALCPTR
▲JSTAWY
△FER(フィエロ)

※ホモガキやノンケの為にTDN式人名表記の他にノンケ式人名表記も載せました
お前ら、よ~く見とけよ
Posted at 2014/06/06 21:29:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年06月01日 イイね!

(TDN)ホモ同士は繋がっていた(意味深)

多田野の魔球「スカイツリーボール」にゴメス苦笑い


<日・神>8回無死、多田野(手前)の投じたスローボールを目を閉じて見逃すゴメス


 ◇交流戦 日本ハム1―4阪神(2014年5月31日 札幌D)

 東京都墨田区出身の日本ハム・多田野が超スローボール「スカイツリーボール」で沸かせた。

 前日5月31日に1軍に昇格し、この試合が今季初登板。8回から4番手としてマウンドに上がると、先頭のゴメスに対し1ボール2ストライクからの4球目、山なりの超スローボールを投げ込んだ。

 意表を突かれたのか、ゴメスはバットを振らずに見逃して苦笑い。計測不能の“遅球”は外角高めにわずかに外れてボールとなったが、多田野は続く球速差の大きい直球で4番を三ゴロに打ち取った。

 多田野は1死から味方失策で走者を出すも、今成、梅野を打ち取って無失点で終えた

昨日1.軍登録で今日早速見せてくれるなんてたまげたなぁ
これは1軍定着のPR(意味深)ですね
ホモはせっかちだってはっきりわかんだね

偶然、SGUC投手の登板日でもあり5勝目(2敗)をあげた
ちなみに巨人ではSGUCと夏祭りデートも噂もあるMRT兄貴、
ケガから復帰したKBYUY投手もMTZK世代だ
あと、日本シリーズでTDNを退場させた原因を作ったKTU捕手もだ!
(YNGT塁審を)もう許さなねぇからなぁ?(豹変)

やっぱりMTZK世代はホモじゃないか!(歓喜)

追記…ビリー・へリントン兄貴に名前が似ているバリントン兄貴も7勝目オッスオッス!
Posted at 2014/06/01 18:45:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

12345 67
8910111213 14
15161718192021
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation