• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2019年12月29日 イイね!

来年の勝負シューズ()

来年の勝負シューズ()皆様、オッスオッス!
とりあえず来年用のシューズを買ってみた
「アディダス アディゼロジャパン4M」
新モデルが出て安かったら買った(小声)

ナチスの科学は世界一チイイイイ!!(唐突)
今は米帝ナイキにやられているが
かつてマラソン世界レコードを出した靴である

アディダスはナチ党のダスラー兄弟によって作られたメーカーである
よってブーストフォームはナチスの技術である(ホモ特有のこじつけ)
アディゼロボストンよりブースト含有量が多く、薄く軽量である
日独友好の証であるこのシューズを履いて奮起しなければ(使命感)
そういえばイタリアはどこに行った?(すっとぼけ)

でもカメラの前ではかしこまポーズはするがナチス式敬礼は申し訳ないがNG(大人の事情)

Posted at 2019/12/29 17:11:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2019年12月22日 イイね!

カズえもん的有馬記念予想(2019年)

皆様オッスオッス!
久しぶりに予想してみる、見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

◎⑦W-RDPRME
大本命とされている馬が不安要素があるのでこの馬を◎としてみた
昔の鉄板、菊花賞勝ち馬の有馬直行(近年だとSTNDIAMND・GLDSP・ORFVR)
亡き父DEEPIMPCTに届け、ヤネもTKYTK兄貴だし(適当)
ラストランする先輩たちに引導を渡せ

○⑩S-TRNLA
前走の敗戦もあるが、コース適正や距離には問題ないと思う
騎手は前走から引き続きSMLN兄貴、3歳馬ワンツーあり得る

▲⑨A-MNDEY
香港回避で状態はどうか?
中山初登場(BENVSTやDIWSCLTみたいに初中山で連対のケースもあるので切りづらい)
でも結局は勝つか3着のどちらかの気がする

△⑥LSGRCUX
フランス語表記の馬名はTDN表記が難しい(切実)
引退レースとなるがL-N騎手が騎乗するのでただ回るって来るだけでなさそうな気がする
もしかしたら…もしかしたら
COCK♂スプレートから豪州帰りの疲れが気になる点がある
豆知識・オージーの牡馬は竿はあるが玉はねぇ馬が多い(セン馬が多い)

注⑭VLX
名前がQZLX兄貴に似てるので挙げてみただけ(適当)
クラシック3戦全て馬券に絡んでいるのでこ↑こ↓も来るかも

クラシックとクジラックスってなんか響きが似てない?
Posted at 2019/12/22 07:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2019年12月02日 イイね!

第34回カッパハーフマラ♂ソン

俺のアツゥイ!屋上活動、オクカツ!始まるゾ。あくしろフフッヒ

昨日は登米市登米町で行われたカッパハーフマラソン(ハーフ)に参加しました
栗原からの宮城連戦で今年最後のオクカツになります
先週の頭に腰を痛めてDNSも考えてましたが、幼女先輩の期待を裏切れなかった

前日に登米市入り
おそらく開催中には2度と行くこともないプリチャン展に行って来た(2回目)

衣装の展示がみらい・えも・りんかに変わっていた
しかし今回持参したフルグラTはキュアエール

コースと会場に下見をして早めにチェックイン
サムゥイ!
建物の作りがそれとも気候が違うのか自宅の方が暖かい
やはりKWUC兄貴リスペクトでカレー

佐沼のイオォン!に行ったがすき屋しかなかったので、ルート淫のファミマで調達
部屋がカレー臭くなるのでクルルァで食べた

今回はこれでい、行きますよ~

35.6㎝単走砲♂が露出しているので機密の関係で赤さんオッスオッス!

この日は霜が降りてサムゥイ!
下はランニングパンツ1丁だとさすがに寒いか(呆れ)
会場入り

暖かい(小並感)

9時にスタート地点に集合
スタートまで30分ある、俺の体の熱がどんどん逃げていきますよ~
この寒さで幼女先輩は外出を控えている気がするがどうでもいい
さてさてどんなメンツが走るのか?
地元のランニングクラブに因縁のランニングポリスにそれにONDR元防衛大臣
ファッ!?開会の挨拶だけではなくハーフを走るのか?(驚愕)
しかも俺のフルグラTを褒めてもらった(歓喜)
いいTシャツ着てんじゃないかよ?ラブライブ!だろ?
HUGっと!プリキュアです(半ギレ)

On your makes(ネイティブ)
9:30にスタート
道が狭いうえに団子状態なので序盤は控えめに
幼女先輩×2が俺になんか文句を言って来た
男子がプリキュアの服を着るのがおかしいらしい
そこにサイズの合う服があったので着てるんだ
中盤ペースが落ちるのを防ぐため美尻姉貴をマーク
ポニーテールが揺れていていい匂いで辛い!(城之内)
俺の35.6㎝単走砲♂の仰角が最大だ
ちなみにフルグラTはガルパンと濃い濃いソースの姉貴(2回目)を見た

腰痛を抱えながらにしてはいい走りをしたと思う(自画自賛)

スタートから5キロまでもたついたが中盤から後半にかけてペースアップが出来た
次は体調万全で臨みたい(届かぬ想い)

こ↑こ↓のお世話にならずに済んだ

佐沼のイオォン!でお土産買ってどこにも寄らずに帰還
全身が筋肉痛です

これをもって今年のオクカツは終了
とりあえず腰を直して来年に備えなければ(使命感)
Posted at 2019/12/02 21:54:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1 234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation