• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2021年06月28日 イイね!

カズえもんひとり性火リレー編(おいらせ)

オッスオッス!
昨日は聖火リレーのコース(おいらせ)を走ってきたゾ
本来ならばおいらせいちょうマラソンorたけのこマラソンだった
たけのこマラソンにエントリーも中止…ふざけんな!(声だけ迫真)
土曜日の北上でのマラソン大会は決行したらしい(絶望)

下田サーモンパークをスタートしてオクカツ
(一部、百石高校~木内々小学校の聖火リレーコースを含む)

日曜日だったらよかったものの平日にオクカツしたら事案が発生するコース
警察だ!(インパルス板倉)

それにしてもアツゥイ!
(気温が)もっとアツゥクなれよ!(MTOKSUZU兄貴)
夏本番になったらどうなるのだろう…

たけのこマラソンの記念品が来た

ネタに走らなくて良いから(良心)

(開催の意思はあったことは)もう許せるぞオイ!
(俺達の参加費をこんなのに使いやがって)もう許さねぇからなぁ?
Posted at 2021/06/28 22:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2021年06月22日 イイね!

命名:ホモとうがらし

命名:ホモとうがらし皆様、オッスオッス!
日曜日に八戸のスーパーマーケットで買って来た
ピーマンに似ているがとうがらしである

遠野市の名産品でパドロンといい
素揚げするとビールによく合うらしい
千切りにして炒めて食べたら苦かった
あんまり辛くはない

よってホモとうがらしと命名する(適当)
何故ホモとうがらしなのか?
①遠野市が名産
遠野=淫夢4章の登場人物=ホモ
②ビールによく合う
ビールはホモのおもみもも=ホモ
よって証明終了
遠野「先輩!なに言ってるんすか!(風評被害は)やめて下さいよ本当に!」

8月に終わりごろに遠野じんぎすかんマラソンがあったんだが
ランナーの脇でビールを飲んでいるホモがいた(ホップ収穫祭併催)
俺はノンケでクルルァで来てるので興味はない
(マラソン大会の開催は2020年以降は)ないです
一関国際ハーフの前のひと叩きとして使っていたので復活して欲しい
Posted at 2021/06/22 23:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2021年06月20日 イイね!

カズえもんひとり性火リレー編(八戸)

皆様オッスオッスルン!(羽衣ララ)
青森にも聖火リレーが行われて、いよいよ五輪ムードです
止まるんじゃねぇぞ…(開催への足踏み)
この期に及んで中止と言ってる奴は窓際に行ってシコれ

今日は八戸市の聖火リレーのコースを走ってきた

こ↑こ↓から小原日登美姉貴が走っていきました
8:10にはいよーいスタート(棒読み)

走ってる途中の画像は無いので哲学的画像で許してや城之内
ナウい♂性(聖)火

この炎は赤さん同様、ナウい♂息子を護る唯一そして最後の守護者である

一応、哲学動画のリンクを貼っておく
パンツレスリングの兄貴 トレーニング編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2142528

性(聖)火の受け渡し

まぁ一人で走ったので受け取るも渡すもないけど…

パンツレスリングの兄貴 ワークアウト編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2515624

木吉カズヤ 公認編
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38721033
ええぞ!ええぞ!

伊調兄弟の末弟、伊調馨兄貴が最終走者でゴールした館鼻漁港を折り返し
戻りはうみねこマラソンのコースをトレース

あぁ~ランニング後の風呂とビールはたまらねぇぜ
申し訳ないが飲酒運転はNG
当たり前だよなぁ?
Posted at 2021/06/20 15:55:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2021年06月05日 イイね!

アツゥイ!けどオクカツしに行った

皆様、オッスオッス!
今日は昨日の大荒れからアツゥイ!天気でなんだこれは…たまげたなぁ…

夏場のアツゥサに慣れるためにもちろんオクカツした
折角なので御所湖1週走ってきた

8時に走り始めたので気温20℃行くか行かないか
なんか(気温が)足んねぇんだよな

手つなぎ広場(直球)

例えマラソン大会が実施されたとしてもハイタッチは申し訳ないがNG
手をつなぐなんてもってのほか

10マイル(16キロ)走った(米帝的表現)

一部、いわて盛岡シティマラソンのコースを走った
ホテル紫苑~シオンの像(折り返し)の大応援(もちろん幼女先輩を含む)を思い出してしまってTNPが勃起してしまった

(ちなみに今年は出)ないです
エントリー料高杉ィ!定員に満たないと中止。は?(威圧)

高速の休日割引不適用…ふざけんな!(声だけ迫真)
ただし深夜割引は適用されるようです
Posted at 2021/06/05 20:02:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  1234 5
6789101112
13141516171819
2021 2223242526
27 282930   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation