• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2012年08月22日 イイね!

続・道の駅スタンプラリー⑤

前回から1ヶ月以上空きました

秋田の残った分と性地への投降編
暑かったのうヤス

回った道の駅(8月18・19日分 通過順)

はちもり
みねはま
たかのす
ふたつい
協和
かみおか
なかせん
雁の里せんなん
東由利
清水の里・鳥海郷

上品の郷(再)
大谷海岸

はちもり

基地からここまでで5時間かかった(津軽道~R101経由)
ここは湧き水があったので汲んでいった

みねはま

午前9時の時点で30℃越えorz

たかのす

前回のルート変更(R285)により回れなかった箇所

ふたつい

同じくルート変更

R7の駐車場で買った
暑い中乙です…

協和

秋田道でタイヤが熱ダレで逝きかけた
太平山PAでようじょが俺の車をガン見していた、とっても可愛かったww

かみおか

ここら辺で35℃越えてた気がする…

なかせん

8月25日は混むんだってさ石井さん

雁の里せんなん

前回は時間切れで断念、リベンジを果たす

東由利

温泉・ショッピングセンター併設の道の駅
この暑さに風呂に入る気無し

清水の里・鳥海郷

由利本荘から羽後に入りまた由利本荘に
由利本荘市って広いのう…途中、ゲリラ豪雨に雷に襲われた

秋田県最後の道の駅コンプを祝福か?ww

湯沢まで戻り横手湯沢道路から秋田道
錦秋湖SAで風呂に入りそのまま東北道へ
秋田道は制限70キロのくせにみんな飛ばす飛ばす、
おまけに道も悪い!あんまり走りたくないな

仙台で性戦(痔ハード)のあと三陸道で石巻方面へ
「春日PA」でなんだ?いつの間に出来ていたんだ?
「ハルヒ」じゃなくて「カスガ」と読みますww

上品の郷(再)
※画像は無い
GS・コンビニ・温泉併設でレストランや土産屋も充実
だから、駐車場の中がパンパンなのか

大谷海岸

どうも、木吉さん…

これで秋田・宮城の道の駅をコンプリート
あとは山形(置賜地方)と福島
福島は横に広いから1日じゃ無理だな…

24時間押印できればいいんだけど
2012年08月20日 イイね!

1人っきりの性戦(痔ハード)

えーと、「今年も」スティック♂ナンバー見に行けませんでしたorz
13日の休みを蹴られてしまいました(3日目メインだから)
おかげでお盆中はずっと仕事三昧、リア充爆発しろ!
余計なお金を使わないし、休暇中の事故は無いってことで見方を変えれば俺は勝ち組だww

ということで土日はC82新刊を買いに仙台に行って来ました
土曜日は道の駅のスタンプラリーをして来て
夜は高速道路のSAPAで車内泊
夏休みなのかやっぱり変なのがいたww夜中にうるせぇ
北上金ヶ崎PAではミニバン(笑)とVIP車(笑)が交互にミーティング
共通していることはデチューンという名の改造(笑)
※俺としては走行性能を低下させる改造という意味で改造(笑)と表記しています
東海PA(常磐道)での悪夢を思い出してしまったぜ…
移動した先の前沢SAでも…極端なローダウンに極端なネガキャンの改造車(笑)
おいおいクローズドのイベントなら許せるがここは公道それも高速道路だ
よくこれで走ってこれたなwおい事故るなよ!これだから八戸ナンバーは(ry
それなのに6時間も睡眠取れましたw

仙台に着いて半田屋で飯食って弾丸を補充してスタンバイ開始
10時になって戦闘開始、構わん!H行こう!
スマイルプリキュアの売り場が増えたのうヤス
黄色い娘のスケベェ…な本、やっぱりなw
でも俺は今回はピースのスケベェ…な本は買わなかった、理由は多すぎるからww

戦利品うpタイム開始
①プリキュア系

一般(レーティング的な意味で)の比率が多い
一般といっても内容はようじょには見せられないものばっかり(ガチ百合とか)
左下のサニーの本は以前、mktnが弟を捕食♀する内容の本を出していました
今回の内容も弟を(ry)という内容です、それにしてもこのサニキは漢前だw
ちなみにこの作家の商業作品はヨスガもびっくりの姉弟モノばっかりです

②その他

左のセイバーの本がヒットしたww
令呪の使用もむなしくw切嗣が言峰にホイホイついて行く内容
一般向けなのでこの後は書かれてませんが大体どうなるか予想は出来ます
総被弾量は12Kに抑えたぞww

性地巡礼(妖精的聖地巡礼)もしてきた

道の駅大谷海岸(宮城県気仙沼市 旧本吉町)
どうも、木吉さん…投降今年2回目(通算4回目)
けいおんの聖地巡礼を「登校」って言うらしいからこれをもじってみた
投降風景

全裸騎士団主将井上カブレラがケツホルデス軍衛兵井口ヒロミに連行されるの図
ここのウニご飯はうまいのでまた行ってみよう、一回食べてみることをおすすめする

帰りはR284経由で一関から高速で帰還
気仙沼~一関まで1時間かかった…早急に釜石道および復興道路の全線開通を願う
帰還途中にて

240,000㌔イッた…♂
さすがT♂Y♂TAの量産型のエンジンだwまだまだいける気がする
Posted at 2012/08/20 19:41:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2012年08月13日 イイね!

もしかしてこれって…レスリングじゃない…!?(否定)

もしかしてこれって…レスリングじゃない…!?(否定)※オリンピックのレスリングは一般的なレスリングです
木吉カズヤが吉田兄貴の試合をみて一言
実は俺もそう思ったw
俺にとってはレスリング=パンツレスリングでした
スピーディな展開にレスラー同士の駆け引き
パンツレスリングと原典としたスポーツがあるとは…w

日本勢は吉田兄貴に伊調弟と小原姉貴の金メダルと
男子も久々の金メダルと歪みねぇな!

新日暮里で誕生したパンツレスリングが形を変えてオリンピックの種目となり
日本の地からメダリストを大量輩出
そして2016年リオ五輪で原典のパンツレスリングが正式採用(予定w)

あと以前俺はレスリング関係でこういう記事を書いた
メダリストがパンツレスラーの育成をしてくれるらしい
これは紛れも無く伊調兄のほうであるww
伊調兄弟・坂本姉妹・あと吉田兄貴の父上が八戸出身だそうだ
この前のシンニポリープラザで見た垂れ幕にそう書いていた
4年ごとに思い出すなんて俺はなんてだらしねぇし…ww

※もしかしてこれって…レスリングじゃない…!?
ビリー兄貴VSカズヤの一戦で木吉カズヤが放った台詞
これ(パンツレスリング)はレスリングじゃなイカと?と考え出した結論である
レスリング(一般的な)はパンツレスリングがベースだがこの二つは非なるもの
パンツレスリング=哲学なのであるww
Posted at 2012/08/13 21:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2012年08月09日 イイね!

澤兄貴、米国に勃ち向かう

明日早朝3時45分からしこしこ♂なでしこジャパンが金メダルをかけてアメリカと戦います
おそらくオリンピックでの澤兄貴の雄姿はこれが最後かも…
茂美に捕食♀されるか澤兄貴に掘られるならどっちがいいかは言うまでも無いよな?
アメリカは強敵ですが守備がだらしねぇ!らしいので
組織で守ってカウンターで奇襲すればもしかしたら勝てるかも

男子は銅メダルをかけて南朝鮮と試合とか?w最悪のシナリオだ
勝っても負けても恨(ハン)しか残らない試合になりそうだ
国際舞台に出て来れないように完膚なきまで叩きのめして欲しいww
でも怪我は駄目だ!

あと女子レスリングも期待
パンツレスリングだけがレスリングだけではないw
吉田兄貴が3連覇したら掘られたい雄野郎がわんさか名乗り出るかもね
あともう1人だれだっけ…あぁ「気合」の人ねww
精神論だけで金を取れるものか!

たまたま明日休みなのでもう寝ようっと
※このブログ上の「兄貴」は♂とは限りませんw
Posted at 2012/08/09 21:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2012年08月06日 イイね!

室伏兄貴は銅でも歪みなかった

室伏兄貴は銅でも歪みなかった今日の早朝にハンマー投げの決勝が行われました
俺らの室伏兄貴が登場し銅メダルを獲得しました
この決定的瞬間に俺は寝坊しましたorz
あぁん?だらしねぇな!
室伏兄貴に「歪みねぇな!」等、労いの言葉をかけましょう
メダルの色は抜きにして下さいw
※ただし柔道は除く「2番じゃ駄目ですか?」「駄目です!」
体躯は勿論とのこと、人間的にも歪みねぇな!
やはりビリー兄貴と共通するとがありますねww

またも日にちが変わる頃にしこしこ♂なでしこジャパンがフランスと対戦します
結果がどうであれあと2回試合することになりますが
言い換えればオリンピックで澤兄貴の雄♂姿が見られるのがあと2回ってことになります
ハンマー投げや女子サッカーが終わっても最後の兄貴が残っているw
格闘技系で且つ婚活中の兄貴がね
※兄貴は♂とは限りません
まだまだ俺を眠らせてくれなさそうだww
Posted at 2012/08/06 19:59:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1 2 3 4
5 678 91011
12 131415161718
19 2021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation