• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2018年08月28日 イイね!

第36回遠野じんぎすかんマラ♂ソン大会

先日の8/26に遠野市で行われたじんぎすかんマラソンに参加しました。
一関の前に啄木を使いたかったが日程の都合上、こ↑こ↓を使いました。
新しいシューズも試してみなければ

午前2時起きて基地から4時間かけて遠野市役所に到着
盛岡・花巻に宿を取りたかったが、満室…ふざけんな!(声だけ迫真)
あっ…大曲花火大会

ここが受付会場となる遠野市民センターか

いやー蒸し暑いッス

10キロのスタートは10:20
あっ雨が降ってきた、114514!(雨天巧者)
ゲストランナーはKMZW大OBとグルージャ盛岡の選手
また世田谷区か壊れるなぁ
(青森マラソンで)2キロしか走らないラインメールの選手に比べ、10キロ走るグルージャはスポーツマンの鑑。これがJ3とJFLの差ってはっきりわかんだね

雨が強くなって、はいよーいスタート(棒読み)
前目に行こうと加速したら踵踏まれスリップしました。いかん!いかん!危ない危ない…
俺は追い越そうが追い越されようがあまり気にしないが、沿道の応援は気になる。
フレプリ(2009年放送)のTシャツを着ていたようじょがいたのできっとJCの姉か従姉がいる(名推理)
あれはキュアピーチだ、懐かしい。
職業柄、家族構成を推理してしまうからしょうがないね。

ファッ!?(驚愕)
タイムが51:(1)4で順位が114位、114514!(歓喜)
狙ってやったわけじゃないけど、いいよ来いよ!胸にかけて胸に!

それに10キロのSB更新、今までの中で2番目にいいタイムだ(恍惚)
下り基調とはいえ後半5キロが25分切りやべぇ…やべぇよ
さすがブーストフォーム、足が勝手に前に出るヤバいヤバい
使い過ぎはふくらはぎが退化するので本番以外は控えなければ(戒め)

(レース後の)ビール!ビール!

コースの近くではホップ収穫祭が行われていました。
そう…(クルルァを運転してきたので無関心)

帰りは仙人峠道路経由で釜石に行き、そこからR45北上で帰宅
途中釜石のイオンに行ったら大混雑(憤怒)
ラガーラーメン売ってないし、もう来ねぇよ
24Hテレビの勃…募金活動していたけど、なんであんなKSDB姉貴がデザインしたTシャツを金を出してまで着なきゃいけないんですか(正論)
来年のTシャツデザインは田亀源五郎先生に書いてほしい(届かぬ想い)

鵜住居のラグビースタジアム

クルルァでしか行けなさそう…

ラガーラーメン(辛味噌)

大槌のスーパーマーケットにあった
雄臭いガッツあふれる味(謳い文句)

次はいよいよ9/23の一関国際ハーフマラ♂ソン(ハーフ)
よし21.0975キロぶち込んでやるぜ

やっと…平成最後の夏が終わるんやな
あと晩夏初秋イベが9/7から始まるので本業(提督業)にも集中しなければ
Posted at 2018/08/28 22:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年08月14日 イイね!

勃飛・義経マラ♂ソン2018

先週の8/11(土・祝)に外ヶ浜町で行われた龍飛・義経マラソンに参加して来ました。
今回はようつべのライブ中継があるのでPRPRのTシャツで行くぷりよ
ロードレースは焼走り以来1か月ぶり、美尻姉貴にイレ込まければいいけど…

こ↑こ↓からスタートで三厩体育館に戻っていくワンウェイコース
温度計が29℃…アツゥイ!しかも湿度も高い(絶望)

今回もKKRTT(臭イヤ人Go is GOD)がいた(驚愕)
じゃあ俺はグラサン+タオルを頭に巻いてたから臭イヤマラ♂グレート(筋肉YouTuber)だ

ピストルがコール無しにパァン!(奇襲)と鳴り、はいよーいスタート(棒読み)
ちなみに5キロコースの方はドン!(太鼓)
エリック・ワイナイナ兄貴が俺の肩を叩いて颯爽と駆け抜けていった
それにしてもワイナイナ兄貴速杉ィ!しかも余裕の走りっぽい(YUDC)

今回は序盤から美尻姉貴をマーク、結局2~3キロがハイペースになった
やべぇ…やべぇよ…
本来マークすべき美尻姉貴と同じチームウェアを着ていたので誤爆してしまったw

途中のようじょを含む家族総出の応援に俺、踏ん張れた
結局ペースが落ち着いて最後まで持った
でも足の水ぶくれが潰れてしまった
ゴールシーンではRNちゃん(LVLIV)のタオルを広げてノンケアピール
プリパラおじさんなのかラブライバーなのかもうこれわかんねぇな
でも機器の不調なのかライブ中継されてなくて、訴訟。

このアツゥさの割には上出来だ
太平洋側から往復約240キロかけてわざわざ乗り込んできた甲斐があったぜ

今回は苦しかった。途中の(ようじょの)応援が無ければもっとタイムが悪かったと思う
こういうのがあるからやはりロードレースは面白い

次走は8/26(日)遠野じんぎすかんマラ♂ソン(10キロ)
一関国際ハーフの前に岩手県南のレースを使わなければ(使命感)
遠野「先輩!?何(ここにエントリー)してんすか?やめてくださいよ本当に!」
Posted at 2018/08/14 22:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation