• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2010年09月28日 イイね!

載った、載ってる

載った、載ってるみんカラがご縁で「くるまで旅するマガジン」に載せてもらえました。

本屋でも探してもないなと思っていら
車のコーナーばかり見てました。
アウトドア系のコーナーだったんですね。

モノクロでもうれしいものです。
Posted at 2010/09/28 19:25:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2010年09月26日 イイね!

来週の準備

来週の準備来週イベントに参加するのでワックスをかけました。
今日は曇りでよかった。

参加するイベントは
ゑびす昭和横丁
商店街を利用して昔懐かしいお店を再現!
昭和時代にタイムスリップできます。
月光仮面や髑髏の人(世代じゃないからわかんね)もいます。
旧車もいろいろ集まりますで、お暇な方は来てくださいね~

商店街はシャッター通りになっているところが多いですけど、
この商店街はがんばっていますね。
2日間あるので初日と2日目で展示される車は違うので
できれば2日目来て商店街活性化のために協力してください。

当日はボンネットバスが無料で駐車場から商店街まで運行されますよ~
去年はダットサンWピックアップなんかも出てました。


ゑびす昭和横丁
10月2日、3日
高知県香美市土佐山田町駅前の商店街
Posted at 2010/09/26 20:18:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2010年09月23日 イイね!

横波のイベント

横波のイベント諸事情によりUPが遅くなってしまいました。

9月19日にあった横波の旧車イベントに参加しました。
県外の方々を含め40台以上の旧車が集まりました。

でも3連休の真ん中なので渋滞がひどかったらしく
集合時間についたのは自分ひとりでした。

2時間後、、、

ようやく着いたようです。
県外からお疲れ様です。
Posted at 2010/09/23 20:15:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2010年09月18日 イイね!

ついに

ついにオート三輪しか動ける車がない生活はかなりつらくなってきました。

まだT1500は乗り続けるつもりですが、気軽に乗れる車がないと今度かなり厳しい

雨や体調不良、夜や実家に帰る事を考えて軽四を買うことにしました。

いとこがお世話になっている車屋さんに探してもらうようにお願いをしました。
急いでもないので気長に車が出てくることを待つことにします。

注 N360やワークスを買うつもりではないですよ~
   新規格の軽です。軽トラでもありません(いいけど人が乗れない)


高知県は軽自動車大国!
走ってる50%以上が軽自動車だそうです。全国No1
Posted at 2010/09/18 20:53:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年09月12日 イイね!

プチオフ会

プチオフ会今日は朝7時からプチオフ会!

でも朝7時ですでに暑い
せっかく集まったのに体調不良で1時間ぐらいダンマリしてました。

ごめんなさい。

そのあとすこし調子が戻ったので雑談
もう8時過ぎてるので激暑い

解散!!


体調不良のときにT1500に乗るもんじゃないね。
体力が奪われる。
Posted at 2010/09/12 18:57:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | t1500 | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1 234
5678910 11
121314151617 18
19202122 232425
2627 282930  

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation