• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

今回の相棒はキャンター

今回の相棒はキャンター今回のSAAB DAYでは、キャンターでの参加となりました。
参加といえるかどうか

一番新しいモデルだからね。
なかなか、快適だが~

空荷で、高速を飛ばすと、段差で飛んできそうになっちゃうよ。

まあまあ、わざわざキャンターを借りてでも今回のSAAB DAYに参加したのは



これですよ。
この車が目当てです。

お目当ての車

展示するだけじゃ終わらない
これを、走らせますか!

Posted at 2016/09/25 20:49:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年09月22日 イイね!

雨の日のSAAB DAY

雨の日のSAAB DAY参加してきました
第20回のSAAB DAY

残念ながら雨だったんですが
SAABの車は、雨が似合うと思うの自分だけかな


でも、帰り道で台風の直撃にあいそうだったので
残念ながら、99の参加は、断念となりました。

来年は、99で参加したいねぇ~
Posted at 2016/09/22 21:24:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年09月14日 イイね!

スペアタイヤはアイルランド

スペアタイヤはアイルランド日曜に99の最終点検をしていましたが

スペアタイヤに空気がなくなってました
おかしいな~、前に空気入れたはずだから
どっか漏れてるかも

タイヤ屋に運んで、診てもらうと
案の定、リムから漏れていました。

外して、組み直してもらったら
一応空気漏れは、止まったのですが~

タイヤが変形すると、やっぱ漏れる
つまりは、結局は使えない

タイヤが古すぎるせいかも
と思ってよくみると、もういつのかわからない
そしてアイルランド製でした。片側ホワイトリボンと珍しいタイヤ
サイズは、純正の165SR15

ワーゲン用で売られているよね。今でも
不安なので、新しくすることにしますが~

それよりも、台風か
場合によっては、99の出動を断念せざるおえないね。
Posted at 2016/09/14 21:24:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記
2016年09月11日 イイね!

売れるかなー

売れるかなー来週に迫ったSAABDAYの準備

イベントでは、オーナー同士によるオークションが開催されるので
9-3関係の部品が残っていたので、出すことにします。

売れるかな~
売れそうにないのが、2~3個あるな


旧車でこれほどの長距離を走るのは初めてだから
不安だな~

無事に帰ってくれればいいけど
とりあえず、晴れになれ~

ブレーキキャリパーオーバーホール
Posted at 2016/09/11 20:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年09月03日 イイね!

また、かぶったみたいだ

また、かぶったみたいだ今月、土佐山田の商店街で
毎年やっている、イベントが有りますが~

去年と同じく、またSAAB DAYと被ってしまった。
また、見れないね~

イベント見るより
ボンバスの人に会えないのが、さみしいね。

ブレーキパッド交換
Posted at 2016/09/03 12:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    12 3
45678910
111213 14151617
18192021 222324
252627282930 

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation