• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

彼岸花

彼岸花彼岸花

綺麗な時期は短いですな
これは先週

もう今週はほとんどが黒くしなびてしましました。
Posted at 2013/09/29 20:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | t1500 | 日記
2013年09月25日 イイね!

去年もこんなことして

去年もこんなことしてそういえば
去年もボンバスを追いかけて、その後エンジンが停まるという
アクシデントに見舞われましたね~

今回はそんなことはもちろんありませんでしたよ。
でも今年はボンバスには乗れなかったんだなぁ~

展示車両2

Posted at 2013/09/25 20:26:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年09月24日 イイね!

開始時点の車たち

開始時点の車たち10時からイベント開始なんですが、一応

集まったのはこの小さい車隊3台だけでした。
あと1台いましたけど、それは商店街の車だしね~
しかもこの3台は同じ出展先なので実質1台です。

集まり悪すぎでしょ。
30分たったらそこそこは集まりましたけどね。


展示車両1

しかも、展示車両が集まり、展示途中なのにかかわらず
通行規制が行われず、一般車両が入り乱れ、10時40分くらいまでぐちゃぐちゃでした。
Posted at 2013/09/24 19:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年09月23日 イイね!

あんまり言いたくはないが

あんまり言いたくはないが21、22日と土佐山田商店街でイベントがありました~
今年は21日の午前しかいられませんでしたが

あんまり言いたくはないですが
今年のこのイベント、
例年にもましてグダグダになってきている気がしてなりませんね。

少ないですがこれから紹介したいと思います。


ん?
今年ももちろんいましたよ
月光仮面のゴルフカート
Posted at 2013/09/23 19:22:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年09月17日 イイね!

台風後の山道

台風後の山道3連休は達とツーリングの予定でしたが
台風のため行けなかったので、日曜日寂しく一人で山に走りにいってきました。

台風が通過した後なので
道路一面に杉の葉っぱや枝が大量にしきつめられている状態でしたよ~

便利ィならこの程度は難なく走破できますが

こんな道にちょっと停車
するとあたり一面杉のいいにおいが充満してました。

ちょっと得した気分だ
Posted at 2013/09/17 20:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 便利ぃ | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
8910111213 14
15 16 1718192021
22 23 24 25262728
2930     

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation