• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

白彼岸

白彼岸彼岸花の季節になりましたね。

ところで最近、白い彼岸を見かけるようになりましたね。
これは去年の写真ですけど、2本しか生えてなかったのが、今年は5~6本生えてました。

その他にも、大量に生えている所もあったり。
最近は、白を植えてるのですかね。

21thSAAB DAY


99はですねぇ~
部品待ちではしれません。

用意したウォーターポンプ付かなかったよぉ~
Posted at 2017/09/26 21:42:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記
2017年09月19日 イイね!

SAABDAY危うかったが開催

SAABDAY危うかったが開催SAABDAY
台風通過により開催が危うかったですが
無事終了しました。

長野県は台風の影響がほとんどなくて良かったです。
ネている間に通り過ぎていきました。

2日目は、晴れで無事ツーリングも行ったそうです。
でも台風の影響で来れなかった人もいましたし
旧車は1台限りの参加となりました。

いや~
700kmは遠いね
Posted at 2017/09/19 16:42:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | saab | 日記
2017年09月12日 イイね!

だめでした

だめでした修理も間に合わず
積車も用意できませんでした

つまりは、また99でのSAAB DAY参加 不可

またかよ~
いつになったら出られるかな~
Posted at 2017/09/12 21:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記
2017年09月07日 イイね!

2年連続キャンターは避けたい

2年連続キャンターは避けたい前回のSAAB DAYは99の整備不足と台風で断念して
代車のキャンターで参加

今回はキャンターでの参加は避けたいが~
ウォーターポンプの交換に手こずってるみたいです。

いや、2年連続はいやだぞ
最悪は、こんな風に積載車での参加を検討しようか

いや、直っても積載車で運んだほうが、無難なような気がしてきた。

普通にレンタルすっと高いからな
どっか貸してくれるとこ探そう。

PCVダイアフラム、PCV取付ゴムの交換
Posted at 2017/09/07 20:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456 789
1011 1213141516
1718 1920212223
2425 2627282930

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation