• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

ガンガンに攻めるねぇ

ガンガンに攻めるねぇ香川の教習所でイベントがあったので

ボンゴにベンリィを乗っけて行ってきました。
白バイ隊員と走れました~

まあ、ベンリィがついていけるわけもないけどね。
というか、ベンリィは倒すと」当たる部分が多いので
そんなに攻めれないんだなぁ~

普段しないような、走行ができて楽しかった

たしかに白バイ隊員は速いですねぇ~
でも、タイムは見てなかったが
教習所仕様のCB400が一番速いように見えた。
Posted at 2015/11/29 19:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 便利ぃ | 日記
2015年11月28日 イイね!

ボンゴ ブローニィ

ボンゴ ブローニィちょっと借りてきました
ボンゴ ブローニィ

明日、香川でのバイクのイベント用に

ベンリィとあともう1台乗っけていきます

このボンゴ 2.2Lのディーゼルですが
思ってたより乗りやすいですね~

乗り心地もそんなに悪くないし

シフトもなんか心地よく入るので
これは、クラッチ使わずにシフトできるんじゃないか?

と思って、ちょっとクラッチ使わずにシフト!
あっけなく出来たね
ショックもなく普通に変速できてるよ~

でも、借り物なので無茶はしないようにせんといかんね。

乗ってて楽しくなってきたから
ベンリィ積んだまま150kmぐらい走っちゃったよww
Posted at 2015/11/28 19:59:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年11月23日 イイね!

おっ Vキャン

おっ Vキャン三連休なのに
土曜日意外は、天気微妙でしたな。

でも、ちょっと遠出

そこで、ガソリンスタンドでVキャンのローリがいましたわ。

スタンドもこのVキャンもまだまだ現役みたいですね~
ナンバーはそんなに古くないねぇ
一度替えてるのかな?

ローリは結構、旧車が残っていますね
まあ、ローリに限らず特殊車両系かな。

あと、JAFの見たこともないタイタンベースのレッカー車を
同じ日に見たんですが、
すれ違いだったため、写真はなし
あれは~なんだったんだろう

マツダの文字は見えたが~あんな顔のタイタン初めて見た。
Posted at 2015/11/23 20:54:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記
2015年11月08日 イイね!

これで前後ダンロップ

これで前後ダンロップリアタイヤがチビってきたので、購入

今度はダンロップのビンテージ K98
パターン的には、今履いてるデューロと似たような感じ

デューロが意外にもダートで踏ん張ってくれたので
ダート性能にも期待ですね。
ただデューロより、オンロードよりの可能性がありますね。

ところで、ベンリィのタイヤサイズは純正で前後とも3.00-17

後ろは、まだいろんな銘柄から選べるんですが
フロント用はほぼ壊滅状態

IRCのNFしかもう選択肢がありません

いつの間にか、ミシュランのM62もカタログ落ちしてるんだな~
純正サイズにこだわると、ダートで使えそうなタイヤはなし

今のフロントに履いてるユニバーサルは、細いんだよな~

フロントに、リア用を履くと
雨の日やばいからな

サイズを変えるか、NFで行くかどっちかにするしかないね。
Posted at 2015/11/08 20:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 便利ぃ | 日記
2015年11月01日 イイね!

めずらしいGS

めずらしいGSもう今年は林道走ることはないかな。
リアタイヤがちびって危ないし
もう寒み~もんな

白髪山付近に行きましたが、
途中のJAセルフスタンドで給油

ってここ
アナログメーターかよ!

アナログメータでセルフってなかなかないよね。
よく生き残っていたな~

それでもって
ここのポンプの吐出量が凄まじい!
バイクに給油しようもんなら、確実に吹き出すよ

短期間にいっき入れたい人向けのスタンドななぁ~

しまった~
小松のイベントをすっかり忘れてた。

Posted at 2015/11/01 21:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 便利ぃ | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22 2324252627 28
2930     

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation