• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バイアスタイヤのブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

スペシャルプライスらしいが

スペシャルプライスらしいが今、SAABの長期在庫部品がスペシャルプライスらしいのだ
なんと半額!らしい

リストを見てみると
ふむふむ、半額はかなりでかいね。
かなり安くなっています。

でも、長期在庫品
つまりは、あまり出ない部品
ピストンとかさ、あまりないV6の部品とか
リストで多いのは、New9-5だね

よく見たけど、いるものは~ないな。
期間は9月末まで、気になる人はピーシーアイのサイトをチェックしてみては

ところで、みんカラでSAABのプロフィール見たら
未だにGM時代の説明してんじゃねぇか!
何年前の話だよ
更新は~されなさそうだな。
Posted at 2015/06/28 20:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記
2015年06月21日 イイね!

50年前の先輩べんりぃ

50年前の先輩べんりぃ今日は、梅雨の合間の貴重な晴れで日曜、ということで
バイカーが多いですね。

道の駅なんて、凄まじいバイクの数

そこで、なんとC92ベンリィが!
50年以上たっていますが、未だ現役
しかも1オーナーです。

隣のバイクも珍しいヤマハのビジネスバイク
YA系かな。


ビジネスバイク

オーナーのおじいちゃん曰く
最近は、足が上がらくなって、乗り込むのが辛いそうです。

Posted at 2015/06/21 21:31:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 便利ぃ | 日記
2015年06月15日 イイね!

、、、、見るんじゃなかった

、、、、見るんじゃなかったフィルターマグの効果を確認すべく
オイルフィルターを分解してみました。

オイルフィルター分解

見るんじゃなかったな。
これは、正常なのか?

ターボ車両は初めてだが、NAではこんなの見たことない

オイル、オイルかぁ~?
Posted at 2015/06/15 20:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記
2015年06月14日 イイね!

さっそくオイル交換

さっそくオイル交換早速、SAABのオイル交換とキャビンフィルターの交換

キャビンフィルターは、割合面倒ですが
オイルフィルターは、今までの車の中で一番やりやすいので
すぐに終了

しかし、雨で走れないねぇ~

オイル・フィルター交換
Posted at 2015/06/14 21:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | saab | 日記
2015年06月13日 イイね!

MANN

MANNSAABのフィルターをまとめて購入

オイル交換するので、オイルフィルター
要交換だったキャビンフィルター

だけでなく、安かったので
エアクリーナーと燃料フィルターも買っときました。

キャビンフィルターは在庫1つしかなく
危うく納期が2~3ヶ月後になるとこでした。

MANNフィルターは、世界に製造箇所があるようですね。
それぞれ生産国が違ってました。
Posted at 2015/06/13 20:12:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | saab | 日記

プロフィール

「やっぱり、あると楽だ http://cvw.jp/b/770695/47704544/
何シテル?   05/06 21:30
オート三輪やトラック+SAABが好きです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
家族で乗る車にとうことで乗り換えました。 しかし、自分がMTに乗り続けていたため、ATに ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ 三菱 ミニキャブ・ミーブ
通勤用に購入したEVのミニキャブバン 余計なものがほとんどついてないので、純粋にEVの良 ...
サーブ 99 サーブ 99
スウェーデンの車 他のメーカにはない、いろんな機能、デザインを備えられています。 99 ...
マツダ T1500 T1500 [8尺標準車] (マツダ T1500)
マツダのロングセラーオート三輪 T1500です。 64年式です。 1トン積めます。車長は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation